スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

にしおか~すみこ~の勝負服~でデート!!


今日は なつの大好きなKidクンとレオくんとデート♪



さぁさぁ~なっちゃん オシャレしないと!!



にしおか~すみこだよ!



まぁまぁ~これで決定!!



お友達のシャディママさんとKidクン&ママさんとまずはランチ♪



レオくん&ママさんは あとで合流で~す♪



綺麗なお店



こんな綺麗なお店でもワンコOK~なんで とっても嬉しいです!



お店の中もすごい綺麗でした♪



(--;)ハァ~



おいおい!なつ・・急に何を・・・(--;)ほっときましょ~♪



私たちはお昼のランチを頂きました~♪



ランチ~♪



美味しかったですよ~♪えっ!デザートまで・・・♪



デザート♪



可愛くてオシャレ~(*^0^*)



寝たふり~



えらいっ!Kidクン なつに教えたってね~♪



あっ!店員のお兄ちゃんがクッキーサービスしてくれたよ~♪



ごまクッキー



よかったね!あっ!シャディママさんの魔の手が・・・



魔の手が・・



そういう時の為に Kidクンの作戦とは・・・



ウルウル作戦や~


さすが!!Kidクン!!すごい!!



指導するKidクン


ウルウル作戦か~!いい事きいたぞ~(^O^)



さすが!Kidクン!


はい!私も覚えます(^^)ウンウン



クッキーも食べたし(^^)ルンルンなKidクン♪シャディママさんとダンスかな♪



ルンルンKidクン♪


イヤ~な視線が・・・



視線を送るなつ


おっと今頃するか~ウルウル作戦を・・・!



シャディママさんも呆れてるよ!その目に・・・



さぁさぁ~もう帰ろうか~



レオクン&ママさんが待ってるよん!



Kidクン&なつ


えっ!そこまでなつに!?頭が下がります(^^;



お礼です♪


Kidクン!ありがとね♪



次は レオクン&ママさんが待ってる『isora』へGO~だ♪  つづく・・・



Kidクン大好きな なつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪



お留守番の ぷち・チェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪



読んで頂きありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日はありがとうございましたぁv-238
ファイブに行かれてたんですね~。
このお店スタッフの方もわんこに優しくしてくださいますよね。
私は夜しか行ったことないんですけど 
昼のランチもおいしそう♪
kid君おりこうさんだからなっちゃんも
色々お勉強になりましたね(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月13日(水)03:06 [編集]
 
先日はどうもです。

ランチ美味しかったね♪
kidくんとなっちゃんもクッキー美味しかったんかな?
ほんと、2ワンちゃんは お利口さんですね♪
羨ましい!!

なっちゃんデート楽しかったかなv-10





  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年02月13日(水)22:46 [編集]
Bzeroさんへ 
こちらこそ 本当にありがとうございました
会えてよかったです♪ぷっちくん お利口さんで・・・
おとなしいですね(^^)
『5ファイブ』よかったです!はじめて行ったんです。
綺麗し 定員さんも 優しかったです!
また行きたいな~って思わせるお店ですね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月13日(水)23:45 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
こちらこそ本当にありがとうございます!
いつもいつも 本当にすいませんです!
今回はなつ お利口さんでよかったです!
今度は シャディが思いっきり走れる公園に行きましょうね!
あっ!ちょこちょこの二人も一緒に・・・(^m^)プップッ
またまた あっ!おじいちゃん達も・・・(≧m≦)プップップッ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月13日(水)23:53 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

