スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ボール大救出作戦♪

昨日は雪がすごかったですね~


雪が昼過ぎから、ずっと降ってて、数時間後には






こんなに積もってました。寒かったです。


昨日14日はバレンタインデー♪

毎年恒例の我が家の女1人+女2ワンから






はい!どうぞ^^

いやいや・・・そんな事はどうでもよくって^^


昨日の雪~

一昨日(日曜日)は本当にいい天気だったのに・・






海辺では凧まであがるくらいいい天気^^





なっちゃんはボールで走るくらい・・・





えりかさんは、ぽ~ってするくらい・・

気持ちいい海辺です^^

えりか~~さ~~ん!! 





この日も元気いっぱいです。

っと思っていたら^^;


あ”~~~!!

と言う声が・・・





なっちゃん!! 早く!!取って!!


なっちゃんに言うのも・・すでに遅く・・・





なっちゃんアタフタ状態!!






そんなこと気にせず・・・





旅立とうとしているボールに・・・・


救いの手が・・・





父さん!!その木、どこから・・?

まぁいいわ!!早く!!

何回やっても父さんは取れず・・・><;

も~変わるわ~!!と・・





ボールと海と格闘・・数分後・・





来た来た!!





木ほり投げ!!





自慢げに!! 母勝利!!

父大笑いーー;





おいおい・・--;

なっちゃん、何もなかったような顔しないでよTT-TT




そこの2ワン!!もっと褒めてよTT-TT



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日のお昼から
なんか降ってきたな~
とは思ってましたが
まさか積もるまで降るとはねぇe-440

おっボールさんピンチっe-1

見たところかなり離れちゃってますが
よく救出できましたねぇe-460パチパチ

その様子動画で音付きで見たかったかもe-419
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月15日(火)11:09 [編集]
 
ボール救出、お疲れさまでした(^O^)/
ボールさんも、ホッとしたと思います^m^
さすがのなっちゃんも、やはり、お水には
負けましたね^^;
やっぱり今年の夏は浜寺で特訓ですね☆

母!勝利おめでとう(=^・・^=)
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月15日(火)12:06 [編集]
 
嘘みたいなお天気なったりして、毎日大変ですね~~

みなさんお元気で、ブログ見るだけで元気をもらいます♪ ありがとう❤

お気に入りのボールですもんね!取れてよかったね~~~
 
昨日は すごかったですね~
風吹峠 越えるのに 4時間かかったらしいです~。
今日は 休みなのに イオンに いけなぁ~い^^; 車 とろとろらしくて・・・

海いいなぁ~
もっともっと 温かくなったら~ 行こう~
無理やり りきちゃん 連れて行こうかな??
楽しい事してくれそうだしね。
なっちゃん ボール 帰ってきてよかったね~
飛び込まなくても ちゃんと 母さん 取ってくれたね。
  • らいママ
  • URL
  • 2011年02月15日(火)13:19 [編集]
 
雪の次は海v-466
寒い~v-276なっちゃん、えりかさん元気ですねv-411

ボールも無事おかえりなさいv-425
ぷぷぷっ・・・その手袋・・・樹木希林さん思い出す~v-414
  • RAM
  • URL
  • 2011年02月15日(火)15:07 [編集]
 
関東地方はスゴイ雪でしたね
鳥取は雪には慣れてるので
大雪っと聞いてどんだけ降ったの??
と思ったら大したことないですよ 笑
なんてめったに降らないとこは
こんだけ降っても大変ですよね

こちらの方はあまり降りませんでしたよ

なっちゃん無事にボール救出できて
よかったね

砂浜で遊んだ後は砂だらけで大変でしょう??
でもなっちゃんはとても楽しそうで
こんな笑顔が見れるとまた来たくなっちゃいますね♪
  • ari
  • URL
  • 2011年02月15日(火)15:42 [編集]
 
やはり 母強しですね。 父立場なし?

でも 女子チームにチョコもらって ルンルンパパさんですねe-265

海行きたいな~
イオンで待ち合わせしてくれる? しんちゃんって イオン出身なんですよ
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年02月15日(火)20:33 [編集]
 
昨日はすっごい雪でしたね~!
あんなに積もるとは・・・・

打って変わって 海~!
海をバックに写真とると真夏に見えます♪
さすが!なんちゃってハワイですね(笑)

ボールの救出 ご苦労さまでした!
なっちゃんの大好きなボールやもんね♪
  • パト
  • URL
  • 2011年02月15日(火)21:50 [編集]
りきままさんへ 
この日はホントに雪がすごかったですね^^
私も、まさかここまで降って積もるとは思いませんでしたよ~><;
前の日はいい天気だったのにね。
ボール大変だったんですよ~^^;
結構離れてしまって・・・
周りがみたら、何やってるんだろ~って感じだったと
思います^^;
頑張って救出成功でした。
動画・・今度チャレンジしますね~^^

コメントありがとうございます


  • なつ&えり母
  • URL
  • 2011年02月16日(水)12:31 [編集]
たっくさんへ 
ボール救出も一苦労です><;
ボールはホントは遠くに行きたかったかも・・^^;
なつ、やっぱりお水はダメでした。
取りに行こうとはしてくれたんですが、波が来たら
無理無理無理~!!だって・・・><;
ホントに今年は猛特訓しようと思います^^
母強しです^^v

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月16日(水)12:36 [編集]
ロンババさんへ 
ホントに雪降ったり、晴れたりで大変です・・・洗濯が・・^^;

こんなブログですが見て頂けて嬉しいですよ^^ありがとうです♪
なっちゃんのお気に入りのボールですので必死に救出しましたよ。
ってコレしか持っていなかったんです^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月16日(水)12:40 [編集]
らいママさんへ 
この日はホントにすごかったですね><;
風吹峠ってあの岩出に行く道ですね?初めて名前知りました。
あの道を4時間(@-@;
すごい!
車とろとろは勘弁してほしいですね^^;
暖かくなったら気持ちいいかも~♪今はまだ寒い~><;
無理やりりきちゃん連れてきましょう♪
絶対、スイッチ入ると思いますが・・・そこがいいですよね~♪
ボール救出・・母、靴ちょっと海につかりました・・・でも母頑張りました^^v

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月16日(水)12:47 [編集]
RAMさんへ 
そうです~雪がなくなったら次は海ですよ~^^
なんせ、海が近いので、海しかなくて~^^;
ボール無事に帰ってきました~^^
って手袋に食いついてくれましたね~^^
これ便利ですよ~写真もカシャカシャ撮れるしね~指先寒いけど・・・
それは我慢!!
樹木希林さん^^思い出してください~って何回『き』を打ったか・・^^;

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月16日(水)13:21 [編集]
ariさんへ 
雪すごかったですね~^^
ariさんは雪慣れてますよね~
なつ&えり地方でariさんとこみたいな雪が降ったら
もう大変ですよ!!
私が・・・^^;
めったに降らないんですけど・・・雪は辛いです^^
ボール頑張って救出しましたよ~^^
砂だらけです。なつはボール咥えるのでお口も砂だらけ・・・><;
でも、楽しそうなんで・・・たまにはね~^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月16日(水)13:26 [編集]
らみしんかしゃんへ 
母は強しです^^v パパはダメですね~笑ってばかりで・・
なっちゃんもアタフタですし・・そこへ母の登場です^m^
うちは前の2ワンも女の子なんで、女強しです^^
海、もうちょっと暖かくなったらぜひぜひ・・・♪
イオンはすぐなんで待ち合わせ~♪
しんちゃん イオン出身なんですか~^^
しんちゃんに出会えた事に感謝ですね^^

コメントありがとうございます


  • AN
  • URL
  • 2011年02月16日(水)13:33 [編集]
パトさんへ 
この日はすごい雪でしたね。
一瞬ですんごい積もりましたよね~。
運転怖かったでしょ~><
この日は私は運転怖かったです。
雪の前日ですよ~こんなにお天気なのにね・・
なんちゃってハワイに行ってきました~
ボールが海に行っちゃって、アタフタしましたよ~私が・・・
これしかなかったんで、必死でした^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月16日(水)13:38 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

