

▲このページのトップへ戻る

なっちゃん、足から枝が・・

朝はやっぱり寒い!!

昨日、またまた朝早くからのお散歩^^





寒そうなお空でしょ^^;

ちょっとのお散歩なので、車をちょっと道路の隅に止めとこうか

悩んだんですが・・・

公園の近くは隅に止めるスペースがなくて・・・

路駐されるのをわかってるのか!!><;

しかたなく・・・




止めてしも~た^^;

30分くらい・・・いただけなのに・・600円!!

損だぁ~^^;

まぁ~そんな事は諦めて・・

歩いてたら、池が・・・





んっ!この池・・もしかして凍ってる??




急ぐなっちゃん・・急がなくてもいいのよ~

時間はたっぷりあるよ~

なんせ600円払ってるから・・・根にもつ母・・




父さん!落ちないでよ~

えりかさん持ってるから・・・えりかさん落ちたら大変!!




感心されても・・・

朝だし、そりゃ~凍るでしょ~日が当ってないしね~

ホントに寒いね~


ってなっちゃん・・・足が・・・




何かじゃないですよ!!

えりかさんは・・?




大丈夫ね。


よく見ると・・・



こんなに~><;



車で帰るんだよね??><;


も~歩かせるのは無理~><;



強制抱っこ・・・・

車に乗る前に枝をコツコツと取って・・・




これはまだ序の口です><;

そろそろシャンプーかな~^^;ハァ~


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
池がある お散歩コースなんですね
海だの池だの 水コース大好きですねぇ 

駐車場 600円せっかくなのに あっと言う間に散歩終わり?
それにしても 枝・・・こんなにいっぱい
綺麗に取れてよかったですね
えりかさんは 無事だったようで・・・

パパさんも 無理なさらずに!
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年02月16日(水)17:12 [編集]
 
池が凍るe-2e-3
駐車場が600円e-2e-3
それは凄いっe-451

是非池をスケートのように
滑ってほしかったです~e-455

な…なっちゃんの手から枝が生えてるe-350
くっつき虫ならスリッカーで取れるけど
これはどうなんですかe-263
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月16日(水)17:16 [編集]
 
なっちゃん、えりかさん、いいところに住んでますね~
海も近くで池もあって!!

駐車場代とられなかったらもっといいのにね~~

枝とか葉っぱとか足につくんですよね~~
けがとかなくてよかったですね~♪
 
パパ落ちても、エリカさんはおちたらダメダメ^_^;

なっちゃん、もぅシャンプーする気なの(・。・;

たっくと、ぴなを置いていかないで~~~~(ToT)/~~~
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月16日(水)21:58 [編集]
 
ワタシと白ぷぅ~親子もおいてかないで~e-263
  • RAM
  • URL
  • 2011年02月17日(木)19:10 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
なんか行くとこ、行くとこ、水があるんです^^
600円も使ってしまったのに、
すぐに終わってしまいました^^;
寒いし・・・枝つくし・・・
その前にいっぱい走らせたんですけど、
気がついたら、こんなに枝が・・・
帰りはまだついたまんま帰りました><;

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月17日(木)21:03 [編集]
りきままさんへ 
池が凍ってたんですよ~~
しかも600円払って見に行った??^m^
スケートみたいに滑って、割れてドボン!したら
りきままさん、助けにきてくださいよ~^m^

なっちゃん、すごいでしょ~><
気がついたらこんなんです><
家で、スリッカー&コームで頑張りました><;

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月17日(木)21:11 [編集]
ロンババさんへ 
車で、公園行かないと近くにないんですよ~><;
駐車場代、根に持ってしまいました^^;
しょうがない^^駐車違反よりマシですね^^
朝だったので、地面が湿って、枝がつきやすかったのかな~^^
これもまたしょうがないですね^^;

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月17日(木)21:19 [編集]
たっくさんへ 
そうそう!父さんは落ちてもえりかさんは落ちないでよ~って・・
えりかさん、覗いたりするので名前ばっかり呼んでましたよ^^

シャンプー悩み中です^^
ぴなちゃん~置いてかないよ~^^
まだしてないから~~^m^

コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年02月17日(木)21:35 [編集]
RAMさんへ 
置いてかないよ~^^
ちなみにまだシャンプーしてないし~^^
枝がついたって、まだ洗わないよ~^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月17日(木)21:43 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

