スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

目がちっちゃ・・細っ!

今日は暖かいお天気で・・・

気温の差がなんか体調崩しそうですね^^;

って思ったら夕方から雨・・・

よくわからないお天気だこと・・・


昨日16日はぽかぽか天気^^

なっちゃんもえりかさんも日向ぼっこ日和でした。


ねっ!なっちゃん・・・



なっちゃん、目がちっちゃ><;

えりかさんは?




えりかさん、目細っ><;

2ワン揃って・・・



目ちっちゃ細っ!!

まぁまぁいいわ~><;





えりかさん!何?入れてもらえないのかな^^

あれがいいんか~~^^

しょうがない^^あれも一緒に日向ぼっこさせるか^^






えりかさん!ガチャピンのハウスと一緒に日向ぼっこ♪


これね、後ろにも・・・





角?があるんですよ~^^





大喜びのえりかさん!

引っ越しする前からあったんですが、あまり入らなくって

引っ越ししてからも、なかなか入らなくって

最近、よく入るようになりました。

なぜ・・・?





はしゃぐのはいいけどなぜ・・・?

場所が悪かったのかしら・・^^;

まぁ~入ってくれたからよかった♪入ってくれなかったら買った意味がないよ^^;






なっちゃんは入らないもんね^^

目ちっちゃくなってもそこがいいのね^^


夕方・・綺麗な夕日だったんでパチリッ!!





って思ったら、逆をみたら・・・




おっ月さんですか・・・^^;


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
イヤイヤ~ なんて 心がポカポカする二人の姿

えりかさん 最近お気に入りになってくれたんですね ガチャピンルーム
後ろもそんなに可愛いなんて 面白ルームですね
大喜びのえりかさんも はしゃぎすぎを反省してるえりかさんも 可愛いですe-266

なっちゃん 最後の写真 ボサゲに細目が 笑えますねぇ

なっちゃんとえりかさんって 家族になってどれくらいなんですか?
仲良し姉妹 微笑ましいですね 

綺麗な夕日  夕日っていいよね~ なんか いつもの景色が特別なものに見えるよね


  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年02月18日(金)06:06 [編集]
 
ANちゃん地方はお天気ね~~
今日はあずき地方は雨です・・・・雪じゃないからまっいいかっ!
いいなぁ~いいな~日向ぼっこ
気持ちよさそうね
なっちゃん見てれば「どんだけまぶしいのぉ~」って感じのお目目で(笑)
でも大丈夫。
ちっちゃいお目目ではうちの「あずきさん」負けないわよ(笑)

  • あずきママ
  • URL
  • 2011年02月18日(金)08:18 [編集]
 
ガチャピンめっちゃ可愛いです~(>_<)❤
後ろ姿、たまらんー!!
えりかちゃん、これは入って使わないと(^^♪

お二人とも、お目めがちっこくなっちゃって^m^
ぽかぽか陽気で気持良かったね~♪

夕日におっ月さん!いいですね~(V)o¥o(V)

  • たっく
  • URL
  • 2011年02月18日(金)08:42 [編集]
 
やっぱりわんこも眩しい時ってありますよねぇe-284

りきはも目が細くなってるときって
よくありますよ~e-454

ガ…ガチャピン可愛いe-455
その背中に惚れましたe-266

えりかちゃんの大笑いに笑いましたe-455
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月18日(金)10:08 [編集]
 
ほげぇ~~~v-415
かわゆすv-344まぶしいんどすなv-278

ガチャピンかぁ~いいな~
シックでクールななものが好きなワタクシどすが
そんなキャラクターものも大好きどすえe-266
  • RAM
  • URL
  • 2011年02月18日(金)19:49 [編集]
 
おぉ~それが噂の ガチャピンハウスですねぇ
いいな~それ な~んやえりかさん入りはじめたんですか
らいの ガチャピンカドラーと並べて置きたかったのに (どあつかましい)

日向ぼっこ これから気持ち良い季節ですよね
  • らいおとん
  • URL
  • 2011年02月18日(金)22:26 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
この日はぽかぽかなお天気だったんでこの子達も気持ち良かったのか
自分から日向ぼっこそてました^^

えりかさん、前はあまり入らなかったんですよ~^^
最近、入るようになりました。
場所が悪かったのかな~^^;
なっちゃん、ボサでしょ~><;
カットしなきゃ~って思ってもなかなか動かない私・・・
本当にしなくっちゃ・・
なっちゃんはうちの子になってもうすぐ4年です。
勤めていたお店のお客さんとこで生まれて・・・
えりかさんは、うちに来て~7か月くらいです^^
この子はブリーダーさんとこから里子にでてたので引き取りました^^
仲がいいのか悪いのか・・・^^;
喧嘩をしないからよかったです^^

コメントありがとうございます。
  • なつ&えり母
  • URL
  • 2011年02月19日(土)08:49 [編集]
あずきママさんへ 
あずきママさん、来てくれたんですか~^^嬉しいです♪
あずちゃん地方は雨ですか~雪は辛いですよね。
ほんとにかなり眩しかったのか・・・
目がちっちゃくなってました・・・^^;
あずちゃんとなっちゃんで目ちゃっちゃコンビで・・^^
突然のメールびっくりさせちゃって^^;
あずきママさん!無理しないでくださいね。

コメントありがとうございます
  • なつ&えり母
  • URL
  • 2011年02月19日(土)09:00 [編集]
たっくさんへ 
意外としっかりしてるガチャピンです^^
後姿もいいですよね^^
そうなんですよ~せっかく買ったのに・・・
入ってもらわないと困ります^^

眩しくってお目目が・・・
このコンビ・・・目目細コンビです^m^

ついつい似合わず夕日を撮ってしまいました~^^

コメントありがとうございます

  • なつ&えり母
  • URL
  • 2011年02月19日(土)09:06 [編集]
りきままさんへ 
なつ&えりかもかなり眩しいのにカメラ向けられたから
必死なお目目だったと思います^^;
りきはくんもするでしょ~^^
みんなで目目細グループ作りましょ~^^

ガチャピン背中可愛いでしょ~^^
パト子さんがこれがいい!と一押し!!してくれて~
買っちゃいました^^
えりかさんの大喜びの顔・・・
私もびっくりです^^

コメントありがとうございます


  • なつ&えり母
  • URL
  • 2011年02月19日(土)09:16 [編集]
RAMさんへ 
かなり眩しかったみたいです。
それなのに、こっち~と言われかなり眩しかったと思われます^^;
ガチャピン可愛いですよね^^
私もキャラクター好きです^^
うそ~ん!!て思わないでね^^

コメントありがとうございます
  • なつ&えり母
  • URL
  • 2011年02月19日(土)09:22 [編集]
らいおとんさんへ 
そうですよ~~^^これが噂のガチャピンハウスですよ~^^
披露♪しようと思いながらなかなか・・・で・・やっとです^^
らいくん、狙っていた??^m^ふふっ・・・
結構、しっかりしてますよ^^
おとんさん!!が買ってお揃いにしましょ~^m^

コメントありがとうございます
  • なつ&えり母
  • URL
  • 2011年02月19日(土)09:28 [編集]
 
なっちゃん、えりかさん かわいいですね~~

本当!いいお天気で目が細~~~

えりかさんの顔、笑ってしまいますよ~

わん達も顔の表情って分かりますよね~~

ロンもひよ子さんのドームがあったのですがよく使ってつぶしてしまいました。

こんなのを見たらまた買ってあげようと思いますよ~~~
ロンババさんへ 
この日は暖かくて目も細くちっちゃくなってますね^^
えりかさんもハウスで大喜びです。
私もこの顔には笑っちゃいました^^

ロンくん、ひよこさんのドームあったんですか~
また買ってあげてください~^^
ロンくん、大喜びかも~^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月19日(土)23:15 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

