スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっとやっとの新ボール♪

昨日は風がすごかったですね~

早く暖かくなってほしいな~


さてさて・・・

やっと買ってあげました^^





歯ブラシボール!!

探しに探し回りました^^って3・4軒なんですけど・・・

この歯ブラシボールは『S』で、よくあるのは『M』かボーン型の歯ブラシ

じゃなくて、なっちゃんは歯ブラシボール『S』じゃなきゃだめなんです^^;





なっちゃん~ママGETしたよ~!!

実は・・・我が家には・・・

こんなにあるんです・・・





歯ブラシの原形がないんですが・・・


新品と比べると・・・





こんなに違います^^;

え~と今写ってるのは6コですね~

ちなみに10コ、古があります^^;

なぜ・・捨てないの?って思いますよね~^^

捨てるとなつがゴミ箱の前で、クンクン言うんです^^;どこがいいの!こんな古・・

前に何個かはなつにばれないように捨てたんですが・・・

まぁいいか~なっちゃん・・はいよ!





どこにも売ってなかったのよ!!

最後の1コ?それか売れないから1コだけ・・?

見た瞬間、ニヤリッ&ホッ・・だったんだから・・・





好きなのは、えりかさんにも譲れないようです^^


えりかさん・・これで遊んでよ~





古をバカにするんじゃないよ~^^

その古はなつに噛まれ噛まれここまでなったんだから~^m^

と思ってちゃんと買ってきましたよ~^^

これを・・・





ちょっとは気がまぎれるでしょ~^m^






1コしか売ってなかったからしょうがないでしょ~^^

えりかさんにも貸してあげてくださいな^^





絶対貸さないなっちゃん!

取り上げて、えりかさんにも・・・





えりかさんも好きなのかしら・・・





えりかさん!歯があまりないんだから・・・ちゃんと歯ブラシしてくださいよ^m^


でも、すぐになっちゃんに取られてしまって・・・





絶対にあげませんよ!!の顔です・・・

あの~~~でも・・・




あるんですけど・・・・^^;


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コレが噂のハブラシボールe-458

お口の大きさ的に
Sじゃないとダメなんですねぇe-454

しかし古い子達…
一瞬なにが出てきたのかと思いましたよ~e-455

何かに使えないかな~e-3
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月19日(土)11:04 [編集]
 
すごい~~~~~(@_@;)
よっぽど好きなんですねー(=^・・^=)

鳳のアリオにありましたよ~♪
ちょうど先週の日曜日に行ったらありました(*^^)v
そんなに、なっちゃん好きなら、ぴなにも買って
かじらせてあげればよかったな~^_^;

無いってことは、人気商品なんですね❤

えりかちゃん、お古でも、よだれが浸みこんで出て
いいお味がするかも^m^
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月19日(土)11:38 [編集]
 
うわ~~い

久しぶりに見ました!!

なっちゃんほんとに大好きなんですね

そうえば最近あまり見かけなくなったかも??

今度みつけたらありったけ買っとかないと

いけませんね 笑

  • ari
  • URL
  • 2011年02月19日(土)14:01 [編集]
 
これ、たわしみたいになってるの~v-362
よさそうe-287

うちも、色々やったケド、グッキーになっちゃいましたe-263
今でも、RAMは子供用歯ブラシをカジカジしております。。。
それも、柄の方e-286
意味ないじゃんかっつう話。。。
  • RAM
  • URL
  • 2011年02月19日(土)16:57 [編集]
 
うわ~なっちゃんうらやましい!!

いいな~~歯がきれいになって~~~

うちは歯ブラシボールのほうは鼻で転がして遊び、骨型になったのは歯ブラシ以外の所を

カジカジです~~

 
なにげに よさそう~
なっちゃんの お気に入りなんだね~
近くの お店になかったら ネットで 注文してみよう~
ボール好きだから らいも これなら 歯磨いてくれそうだし~~
  • らいママ
  • URL
  • 2011年02月19日(土)20:27 [編集]
 
なつかし~ぃ、ハブラシボール!
ってなっちゃんのハブラシボールしか見たことないのですが・・
なっちゃん今でもこのボール好きなのね。
歴代のボールを見ると、どれだけなっちゃんの歯が綺麗になったかわかりますね。
なっちゃん、せっせと歯磨きに励んでくださいね。
たまには、えりかちゃんにも貸してあげてね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2011年02月20日(日)00:07 [編集]
りきままさんへ 
これが・・これが噂の歯ブラシボールですよ^^
Mも買ったんですが、ボーン型のも、
全く興味なしでした^^;

古い子面白いでしょ~♪
たくさんいて~^^

何に使えるでしょ~^m^
何個か残して、処分しなくっちゃ^m^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月20日(日)21:21 [編集]
たっくさんへ 
すごいでしょ~すごいでしょ~
めちゃめちゃ大好きなんですよ~^^

鳳にありました~
前に住んでた所ではたくさん売ってたんですよ~
こっちはあまり売ってなくてびっくりしましたよ~^^
ぴなちゃんにもぜひぜひ買ってみてください^^
意外と歯も綺麗になりますよ^^
えりかさんは飽きるのでお古でいいですよね^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月20日(日)21:26 [編集]
ariさんへ 
久しぶりでしょ~^^

またまた歯ブラシボールですよ^^
なつ、本当に飽きないで大好きですよ^^
今もまだそれは健在です^m^
ホントだぁ~
今度は、買い貯めしとかないといけないです^^
いっぱい^m^いっぱい^m^

コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年02月20日(日)21:31 [編集]
RAMさんへ 
そうです^^たわしみたいになってますよ^^
よさそうでしょ~^^

うちも子供用の歯ブラシも渡したんですが・・
これが遊びながらカミカミしてるからいいかもです^^
一回買ってみてくださいよ~^^
ダメよ~^m^柄の方じゃ~^m^
これは柄なんてないわよ^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月20日(日)21:36 [編集]
ロンババさんへ 
これ、結構いいですよね^^

ロンくんは骨型派ですか^^
なんか面白い~
みんな好みがあるんですね^^
カジカジして歯を綺麗にしなくっちゃ^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月20日(日)21:42 [編集]
らいママさんへ 
いいですよ~いいですよ~
らいくんにもぜひぜひ買ってみてください^^
なつ、歯石はないような気がしますよ~^^
これね~普通に売ってるとおもっていたんですよ~^^;
前の所では、たくさん売ってたのに・・・^^
なくなると困っちゃいますね^^;

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月20日(日)21:47 [編集]
あいラブyouママさんへ 
なつかしいでしょ~^^歯ブラシボール~^^
またまた出ましたよ~^^
なつは、本当にこれが大好きみたいです^^
なつ、この歯ブラシボール様のおかげで結構きれいかもです。
なつ・・・アンダーなんで歯は気になって・・・^^;私が・・・
えりかさんは飽きちゃうんですけど、
なっちゃんが遊んでたら、ほしいみたいです。
なつの隣で、ワンワン、貸して貸して攻撃してますよ^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月20日(日)21:53 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

