スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

行きたかったな~(TT-TT)

昨日も(日曜日)いい天気でしたね^^

昨日、また義母にお呼ばれして、家に行って、

そうだ!そこまで行くならドッグランにいこうかな^^って思ったら

〇〇ちゃん!今日、また餅まきあるんやで~行こうか♪

えっ!!!((( ̄■ ̄; あっ!うん・・行こうか~(TT-TT)

と連れて行かれ・・・



どこに連れて行かれるんだろうね~(TT-TT)



なっ・・なっちゃん!それは禁句・・・(TT-TT)



わからん・・・このままANおば捨てられちゃうかも~(--;



車で、山~山~に連れられて、義父の運転すごくて

ANおば、なっちゃん、えりちゃん同様、酔いそうでした><;

連れられたのは・・・



ホントに、ホントに山奥・・・

イノシシ出たらどうしようって思うほど・・・・

なっちゃんとえりちゃんは車でお留守番させて・・・

着きましたよ^^;



餅まき会場・・・^^;アハハッ・・・

餅まきは5分くらいなんですけど、

開始から、も~怖くって・・・餅が首に直撃してくるわ!!

顔あげたら、餅飛んでくるわ!!

でも、大阪のANおば、発揮しましたよ!!



餅やらお菓子やら、ラーメンやらたくさんGETしました^^v

でも、これは少ない方・・・みんなすごかった・・・^^;


そして、帰りに途中で降ろしてもらって、



行きたかったランを見ながら・・・・

河川敷を歩いて・・・



なっちゃんも・・・



えりちゃんも、元気いっぱいに走っていますが、



長い道のり・・・

もうちょっと近くで降ろしてもらえばよかった・・・><;



だいぶ向こうまで歩いて帰らないと行けない・・

足が、ピキピキ言うよ~(TT-TT)



えりちゃん、だんだん暗い顔になってきてます^m^

ANおばも暗~い顔になってます^^



なっちゃんは元気いっぱいですが・・・



ダメですよ!!えりちゃん、最近、ぽっちゃりしてきてますから、

ちゃんと歩いてください!!

ANおばも歩いてるんだから・・・・!!!!



なっちゃん・・・うん!!わかる!!

また行こう~餅まきがない時に・・・(TT-TT)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
またまた餅まきあったんですねぇe-284

いろいろ貰えるのは嬉しいけど
硬いものが降ってくるのは怖いですよね…e-263

そっか~昨日は近くまで来てくれてたんですねぇe-454

最高になっちゃんにソックリなステッカー
預かってたのに残念~e-456

今度はそのまま歩いて
こちらまでお越しくださいねe-419
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月21日(月)11:20 [編集]
 
餅まきなんて 面白そですね~
お餅だけじゃなく お菓子・・・え~ラーメンまで?
山奥までご苦労様でした

本心言えず 気苦労ですね~ 嫁の立場・・・
でも お父さんお母さん喜んでくれてるでしょうから 我慢我慢

今度は なつえりちゃんと お山のドッグランまで ダッシュしてみてくださいね~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年02月21日(月)12:06 [編集]
 
お嫁さん業おつかれさまです<m(__)m>
それにしても、すごい山奥ですね^^;
いのししも、狐も狸も、お化けも出そうです(@_@;)

でも、たくさんゲットできて良かったですね!ラーメン♪
ラーメンもまくんですね(・。・;

「行こら~」って言いませんか? 義母さま達!

たくさん歩いて、なっちゃん、えりかちゃん、お疲れさまでした♪
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月21日(月)12:50 [編集]
 
お疲れ様でした~~
餅まき凄そうですね
でもとんできたら必死で取りまくりたくなりそう~~で
ストレス解消になるかも??

なっちゃんドッグランでなくて残念だったねv-292
また今度連れていってもらえるよ
なっちゃんはドッグランでたくさん遊べそうでいいですね
うちのはなはたくさんのワンコがいると
ダメなんですよ、羨ましいな^^

そう先々週は大阪行ってきましたよ♪
久しぶりに車でいきました
もっとゆっくり買い物したかったんですが
結局お財布と相談しながらで・・・
帰ってから買っとけばよかった
と後悔してます 笑

  • ari
  • URL
  • 2011年02月21日(月)16:03 [編集]
 
お疲れ様でございましたでございます^^
お餅投げ~こっわいよね(^^ゞ
最近、そんな機会は全然ござ~ません(-。-)y-゜゜゜

子供の頃は、よく行きました^^怖いだけだった(ーー゛)
今だったら、い~っぱいGETでけそうだ( ̄‥ ̄)=3
  • RAM
  • URL
  • 2011年02月21日(月)16:11 [編集]
 
昨日はお疲れ様です!

餅まき?ってよくあるんですね~
何かの祝い事ですかね?
でもいっぱいゲットできて とうぶんは昼ごはんのは困らないね(笑)

嫁業、ご苦労さまでした!
来週ぐらいランかな?
  • パト
  • URL
  • 2011年02月21日(月)19:57 [編集]
 
こんばんは!
又お餅まきあったんですね~
昔うちの姉、お餅が顔にあたったと青あざにしていた時がありましたよ~~

よくできたお嫁さんですね!!!

又わんらヴでお会いしましょうね~~

楽しみにしています~~
 
ドッグランには行けなかったけど、ANちゃん、それだけ大きな袋をぶら下げて帰ったら良かったんじゃな~い?(笑)
それよか 帰りの歩きは辛いよね~^^
益々、足腰の弱くなったきなこママでした~\(^o^)/

あっ、蘭の事でご心配をおかけしました。
前向きに考えます^^
腎臓が心配なんですが きっと良くなると信じます(*^^)v
  • rose
  • URL
  • 2011年02月22日(火)00:41 [編集]
 
餅まき楽しそうですよね
なんか童心に返ってはしゃいじゃいそう(^^♪

なっちゃん、えりちゃんはホントわんらヴに行きたかったみたいですね
今度はわんらヴで一緒に走りましょうね(^^♪

楽しみにしてます
  • ココカノパパ
  • URL
  • 2011年02月22日(火)08:55 [編集]
りきままさんへ 
またまた餅まきあったんですよ~^^
わんらヴから、山の方に行ったんですよ~^^;
面白いですけど・・・
意外と怖いです^^
でも、絶対りきままなら、ぎゃ~!こっち~!って
喜びそうですよ^^
帰りも、わんらヴの看板を哀しげに眺めてかえりました(TT-TT)
そうでしょ~ステッカーわんらヴにあると思ってました~
だって~ココカノパパ週末いてるも~ん^^;
持っててね~^^
りきままの愛車に貼らないでよ~~^m^プッ!

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月22日(火)10:28 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
意外と怖かったですけど、だんだんと面白くなってきて・・・
たくさんGETしましたよ^^
そうなんですよ~
お餅だけじゃなくてお菓子もインスタントのラーメンも・・・
たくさんですよ^^
まだ・・本心言えず・・^^;
優しいんですけどね^^
わんらヴを背に哀しげに河川敷を歩いて帰りました^^
今度は、猛ダッシュします^m^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月22日(火)10:35 [編集]
たっくさんへ 
面白かったですけど、結構疲れますね^^;
山奥でしょ~><;
びっくりするくらい山に入って行くんで・・
絶対、いのしし・タヌキはいてるでしょ~
お化けも絶対いてますよ><;

頑張っていっぱいとりましたよ~
ラーメンやらお菓子やら・・
あ~~~!!行こら~って言ってるぅぅ~
あと、『・・よ~』ってよく言うかな~^^
河川敷だけど・・たくさん歩いてもらいました^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月22日(火)11:00 [編集]
ariさんへ 
恥ずかしながら必死で取りまくりました^^
餅は怖かったですけど・・・
意外とナイスキャッチで^^v
ドッグランに行く予定だったのに・・・
なつもえりちゃんもダメですよ~><;
みんなと仲良く遊んでもらいたくて~^^

大阪に来てたんですね~
車で~疲れたでしょ~ついつい・・買っちゃうんですよね^^
わかります~^^後から後悔・・
みんな同じですね^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月22日(火)11:12 [編集]
RAMさんへ 
RAMさん、お餅投げ知ってるんですか~^^
嬉しいな~♪
なんか、田舎の方ではよくあるのか?
今年入って3回誘われましたよ^^;
ほんとに怖いですよね^^餅は・・・凶器です。
首直撃で・・・
今だったら・・・^m^
でしょ~だから・・私、結構取れました~^^v

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月22日(火)11:19 [編集]
パトさんへ 
餅まき・・・今年入って3回参加しました^^;
よくあるのかな~^^
大きいお祭りがないからって聞きましたよ^^
いっぱいGETしました^^
お姉ちゃんが持って帰るとおもいます^^
私は、お弁当です^^
最近、えりかがぽっちゃりになってきて・・・
ランで走らせなきゃです^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月22日(火)12:25 [編集]
ロンババさんへ 
またまた、餅まきがあったみたいです^^
お餅、意外とあたると痛いんですよね^^;
親戚のおじさんは勢いでこけて頭にコブができてました^^;コワッ~

また、ぜひわんらヴで・・
なつとえりかと遊んであげてください^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月22日(火)12:31 [編集]
roseさんへ 
そうでしょ~^^たくさんGETしましたよ^^
ランに行く予定だったんですが・・・
結局歩き帰宅となりました^^;

蘭ちゃん、心配ですよね。
よくわかります。蘭ちゃん、頑張ってくれてるからきなこママも前向きに
頑張りましょうね。
辛くなったらいつでも言ってください。
いつでも見守ってますよ。

コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年02月22日(火)12:58 [編集]
ココカノパパさんへ 
意外と楽しかったかもです。山奥にはびっくりでしたが・・・
うわ~!ぎゃ~!ってはしゃいでたかも・・^^

なつ、えりか・・・私・・行きたかったです。
看板見て哀しく帰りましたよ~
今度、なつ&えりかと遊んであげてくださいね。
なつもえりかもみんなと仲良く慣れてもらいたいので・・^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月22日(火)13:02 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

