スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

騒がしい日でした^^

あ~~~更新が遅くなっちゃいました~

土日に、この方たちがお泊りに来ており・・・・



ちびっこギャングの姪っ子1号の風香さん、姪っ子2号の楓さん・・・とその母(姉)

パソコンを見ていたら、無駄に触ってくる・・・><;おいおい・・・



でも、姪っ子2号楓さんの本当の目的は・・・



そう・・・なっちゃん、えりかさんを触りたい^^

なぜなら、楓さん 実家のみるく(ペキ)は触れない。

みるくが怒るんだって~^^;

みるくぅ~って言っても『ワン!!』って・・・^m^



でも・・・



なっちゃん、無視・・・



えりかさん・・・



目をそらす・・・^m^

それでも、姪っ子2号楓さんは負けてません!!



えりくぁ~って^^

それから訳のわからん言葉・・・^^



何言ってるんだか^^

ちなみに我が家では『楓さんの宇宙語』と・・・


なつ、えりか、楓さんと3ショットを撮りたかったのですが・・・



どうしてもなつが気になるみたいで・・・

手だけがこっち向いてます^^;



姉も・・・・



なつは普通に触れるんですけど・・・


えりかは・・・



やっとここまで触れるようになりました。

触りたいんですけど、えりかがまだ心を開いてないんです^^;


ちなみにえりかさん、うちに来た時は私には朝は逃げまくりで夕方に

やっと心を開いてくれたんですけど・・・

旦那さんには1週間かかりました^m^

最後は強制に朝から夕方まで2人きりにさせました^m^

でも、意外と面白かったですけどね^^

えりか~と声かけても、えりかは『ふんっ!』でね^m^



姉はえりかはまだ無理でもなつは大丈夫だから・・・



うさぎにされてばれます^^




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃん えりか様 ちびっ子のお守ご苦労様でした。
わっかりま~す ちびっ子って騒がしいもの 疲れますって!
でも 二人とも適当にお相手してあげて 偉かったですe-278

宇宙語の彼女の 冷えピタがすごく気になってしまったんですが・・・

なつ&えりか母さんも お疲れ様でした。

例のオフ会で また会えるのを楽しみにしてます~ えりか様抱っこさせてね
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年03月02日(水)04:43 [編集]
 
賑やかな週末だったんですね~^^;
ちびっこの相手は疲れますよね。。。
お姉さんは助かったかも☆
デコのひえピタは、ぶつけたのかな^m^

なっちゃん、えりかちゃん、ちびっこ相手におつかれさまー(=^・・^=)
今度は、うちの3兄弟のお相手どぅ?
もっとつかれるよーーーーーーー(+o+)
  • たっく
  • URL
  • 2011年03月02日(水)08:34 [編集]
 
小さな子って
結構わんちゃんに嫌われちゃいがちですよねe-284

実家のヨーキーも
妹が小さい頃はよく噛みにいってましたが
高校生にもなるとその回数も減りましたねe-440

そうそう宇宙語~
アレを解読するのは大変ですよねe-455
  • りきまま
  • URL
  • 2011年03月02日(水)09:23 [編集]
 
なっちゃんもエリカさんも優しいですね^^
触らせてあげるんだ~

RAMなんか・・・友達の子とかに後ろから飛びついて
いつも泣かしてました(-"-)

ちなみにLEONは何されてもぽや~んと・・・。
されるがままv-411


  • RAM
  • URL
  • 2011年03月02日(水)10:18 [編集]
 
なっちゃん、えりかさん、やさしいですね~

うちは小さい子に公園で会っても吠えてますよ~~

姪っ子さんもよかったね~遊ばせてくれて~~

みなさんお疲れさまでした~~~
 
忙しい週末だったんですね♪
忙しいけれど 楽しさもいっぱいだったんでは?v-238

子供とワンちゃんって見てると面白いですよね。
えりかちゃんは ガードが堅かったんですか?
男の人が苦手なんでしょうか。
  • rose
  • URL
  • 2011年03月03日(木)16:32 [編集]
みなさまへ★ 

♪らみしんか~しゃんへ♪
なっちゃん・えりかさん本当にご苦労様です^^
なつが1番触られ、なちゅ~チュ~は?と言われてました^m^
宇宙語の彼女の冷えピタ気になりますか^^
保育園のトイレでこけたらしいです^m^プッ
オフ会楽しみにしてますね^^

コメントありがとうございます



♪たっくさんへ♪
ホントに賑やかな週末でした^^
ワチャワチャで部屋は散らかり・・しょうがない・・^^;
冷えピタ・・・保育園のトイレでこけたらしいです^m^
冷えピタ、新しいの貼る~?って言ったら
貼るぅぅぅ~♪やって・・・
今度、たっくさんとこ伺うとき連れて行きますよ~^^

コメントありがとうございます



♪りきままさんへ♪
なんか、小さい子はワンコは苦手みたいですね^^
実家のペキは怒って、たまに噛まれた~><って
言ってるみたいですよ^^
でも、顔がぺちゃだからそんなに被害はないみたいです^^
宇宙語、ホントに理解不可能です^^

コメントありがとうございます



♪RAMさんへ♪
なつはなんとか触らせるんですけど、えりかさんはまだ
慣れてないので、えりかさんが油断した時に触れるみたいです。
まだ、みんなが触れるのは時間がかかりそうです。
RAMちゃんは泣かし派なんですね^^
LEONくん、それでいいんですよね^^

コメントありがとうございます


♪ロンババさんへ♪
ロンくんは吠えちゃうんですか~でも意外とそれは
えりかさんと同じかも^^
なつは、何故か固まってしまいます^^
でもそれが姪っ子達にはいいかもですね^^

コメントありがとうございます


♪roseさんへ♪
週末はワチャワチャな日でした^^
でも、たまにはいいですかね^^
そうなんです^^
見てるとクス笑いが入ります^^
えりかさんはまだガードが堅過ぎます^^
そうなんです~~~
えりかさん、男の人が本当に苦手みたいです^^なぜ・・・


コメントありがとうございます





  • AN
  • URL
  • 2011年03月04日(金)10:31 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

