スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雨上がりのお出かけ♪

またまた更新が遅くなりました^^;

仕事に行く時間が早くって・・・

7時半には電車に揺られてます><;

今日は昼からなので・・・更新できます^^


さてさて、先日にお友達とカフェに行きました^^

宝塚の『ベーカリーレストラン モビーディック+wan』

綺麗なとこでした^^




店内だけで外観を撮るのを忘れてしまいました><;

広くて綺麗でしたよ^^


お昼のランチを・・・




美味しかったです♪

ちなみに珍しくなっちゃん・えりかさんのも

注文しましたよ^^



これも美味しそう♪

なっちゃん食べるかな~



うちの子小食なんで・・・



食べないかも・・・・と心配したバカな私・・・・



しっかり、がっつり食べてました~

これを食べたら後の夜ご飯食べてくれるか心配・・・

でも、もう夜1食にしたので、夜もしっかり完食してくれました^^


食べ終わったら、お外にお散歩・・・

雨が上がったばかりで遊ぶ事はできなかったんですが・・・





みんな仲良くお散歩できました^^


集合写真もちゃんと撮れたし・・・



ちなみに十数枚りましたよ^^;



晴れてたら遊べたのにね・・・

でもみんなに会えてよかったね^^

また誘ってくださいね^^



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れさまです(^O^)

カフェ編アップしましたね~♪
なっちゃんもえりかちゃんも 喜んで食べてましたね~♪

晴れてたらもっと遊べたのに、残念でした…

せやけど…7時半には出勤?凄い(*_*)
ANさんは朝が強いから余裕なんかな?
頑張ってね(^O^)/
  • juju太郎
  • URL
  • 2011年03月04日(金)18:38 [編集]
 
おつかれさまでーす(=^・・^=)
今日は、お休みですかー?
のんびり過ごせましたかぁ~♪

なっちゃん、えっらいガッついて食べてますね~(+o+)
でも、夜も食べてくれてよかったですね^m^

みなさんとは、オフ会以来ですかー?

集合写真バッチリですよ~☆
なっちゃんが、おこちゃまモンちゃんにおんぶされてるみたいに
見えますけど^m^
  • たっく
  • URL
  • 2011年03月04日(金)19:27 [編集]
 
へぇ~モビーディック~e-284
モビーディックってどんな意味でしょうe-3
ワンピースでは白い鯨の船なんですがねぇe-440

ふ…二人ともめっちゃガッツいてる~e-343
これぐらいフードも食べてくれたらいいのにねe-454

あっjujuちゃん
そのフセしてるところ濡れてるのではe-3e-2
  • りきまま
  • URL
  • 2011年03月04日(金)19:39 [編集]
 
なっちゃん、えりかさんしっかり食べてますね~
よかったね~~

jujuちゃんとタラちゃん知ってる~~
コメントつながらなかったのですが、今度またお会いしたいです~~

集合写真パッチリ撮れて可愛いですね~
お仕事、頑張ってね~~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年03月04日(金)20:46 [編集]
 
えりかちゃん、笑っちゃう~
なっちゃんに負けずに食べてますね^^
美味しかったのかな(*^^)v

皆、可愛子ちゃん達が集合ですね♪
えりかちゃんだけがちょっと離れてる?^^
  • rose
  • URL
  • 2011年03月04日(金)21:39 [編集]
 
楽しかったね~(^^)/

なっちゃん、えりかさん美味しそうに食べてたね♪

ANちゃんの「食べないかも・・残すかも・・・」の
心配も一瞬で吹き飛びましたね~(^m^)

集合写真、バッチリ撮れたね(^^)v

今度は思いっきり走れたらいいね~(^^)
  • RiTa
  • URL
  • 2011年03月04日(金)23:52 [編集]
 
なっちゃん、えりかちゃん、ふたりとも美味しそうに食べてますね
わんこのごはん美味しそうですよね
食べたくなりのは僕だけでしょうか(^^;

なんか雰囲気の良い落ち着いた感じのお店ですね
また一度行ってみたいです(^^♪
  • ココカノパパ
  • URL
  • 2011年03月05日(土)10:16 [編集]
 
ご馳走を前に 姉妹の姿が かわいい~ 面白い!!
しっかり食べてくれてよかったですね

集合写真 上手くとれてるね~

それよりなにより 美味しそうな写真がいっぱいで
ゴックンって 言ってしまったよ!
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年03月05日(土)17:37 [編集]
 
素敵な所ですねe-266
なっちゃんえりかさんの主食は決まりですね^^
毎晩、ココに行かれますか~v-411

そんなに食べれるならお家でも頑張って食べてよ~って
思いますよねv-393

きっとうちも同じタイプだ~v-356
  • RAM
  • URL
  • 2011年03月05日(土)17:56 [編集]
 
せっかくのお出かけで足元悪くて
残念でしたね

でもなっちゃん えりかさんのごはん
とっても美味しそうでよかった

手作りごはんは大好物なんですね
お家でも作ってあげてくださ~~い
  • ari
  • URL
  • 2011年03月06日(日)11:10 [編集]
みなさまへ★ 
♪juju太郎さんへ♪
お疲れ様です。
やっとやっとカフェ編アップしましたよ^^;
なつもえりかもびっくりするくらい食べてましたよね^^
逆に恥ずかしかったですよ^^
本当に晴れてたらよかったのにね^^
そうですよ~7時半には電車に乗ってますよ^^
朝は苦手じゃなくても意外としんどいです^^
頑張りますね^^
コメントありがとうございます。


♪たっくさんへ♪
この日はまだ仕事じゃなくて、次の日から仕事でした^^
なつもえりかもびっくりするくらい食べてました~^^;
夜もちゃんと食べてくれてよかったです。
そうです~オフ会以来です。
集合写真も何回も・・・でやっとです^^;
ほんとだぁ~^^もんちゃんにおんぶされてるぅ~面白いですね^^
コメントありがとうございます


♪りきままさんへ♪
そうなんだ~^^白い鯨の船なんだぁ~^^
でも船のようにオシャレでしたよ^^
なつもえりかも恥ずかしいくらいがっついていました^^;
本当にこれくらいフードも食べてほしいです^^
jujuちゃん、ちゃんとフセしてくれてるのになかなかみんながこっちを
向いてくれなくて・・・jujuちゃん待ってくれてました^^;
少し濡れたかな^^
コメントありがとうございます


♪ロンババさんへ♪
なつもえりかもがっつり食べてくれました^^
jujuちゃん、タラちゃん知ってるでしょ~^^
今度のオフ会んにはタラちゃんに会えますよ^^
集合写真、数十枚撮ってやっとです^^
コメントありがとうございます


♪roseさんへ♪
えりかもなつに負けないようにしっかりがっついてくれました^^
手作りは美味しいですね^^
集合写真もバッチリです^^
えりか、ちょっと離れてるけど
だんだんと距離が縮まってくれるかな・・・^^
コメントありがとうございます


♪RiTaさんへ♪
楽しかったですね^^
なつもえりかもびっくりするくらい食べてたね^^
私の食べないかも~・・・が恥ずかしいね~^^;
集合写真もやっとやっとだね^^今度は晴れたらいいのにな~^^
コメントありがとうございます


♪ココカノパパさんへ♪
なつもえりかもびっくりするくらい食べてましたよ・・
本当に美味しそうでしたよ^^
うんうん♪私達も食べれますよ・・
結構ね~いい感じのお店でした^^
行ってみてくださ~い♪
ワンコ連れのお客さんもたくさんいましたよ~^^
コメントありがとうございます


♪らみしんか~しゃんへ♪
恥ずかしいくらいしっかりがっついていました・・^^
集合写真も数十枚撮ってやっとやっとです^^
ランチも美味しかったしね~^^
パンがおいしかったです♪
コメントありがとうございます


♪RAMさんへ♪
素敵なお店でした^^
カフェなんてめったに行かないんですけどね・・・
なつもえりかもびっくりするくらい食べてました・・・
主食・・・ムリムリムリ・・・・^^;
家でもこれだけ食べてくれたらなにも心配ないのに・・
そうでしょ~同じタイプでしょ~よかった・・^^
コメントありがとうございます


♪ariさんへ♪
お出かけの日は雨・・・・イヤですよね・・
なつもえりかもびっくりするくらい食べてました。
目が真剣な2ワンでした^^;
手作りがいいのかな~^^
お家でも手作り~・・・
ムリムリムリ~~です^^;
コメントありがとうございます



  • AN
  • URL
  • 2011年03月06日(日)21:03 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

