スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

留守番はイヤです!!

今日は雨ですね。

寒いし・・・昨日は夕方から急に寒くなったような・・・

暖房を入れてしまいました^^;


さてさて・・・私が仕事に行き始めて約1週間になろうとしています^^

まだまだ慣れていないので、帰ったらドッ~!と疲れてしまいます^^

昨日は日曜日は仕事がお休みなので、ほったらかしにしていた掃除を・・・

掃除機をかけていたら・・・発見してしまいました・・><!!!





和室のふすまが・・・うそ~~ん><;

まだこっちに引っ越ししてきて3ヶ月・・・もう・・・破れてます><;

って気づかない私もどうかと思いますが・・・

そう言えば・・・紙が落ちてたな~と後から思い出し、でもポイってゴミ箱に

捨ててました><;私のばかばかばか~!!!


留守番の時、和室のふすまとリビングのドアを閉めて

玄関に行かないようにしてるから・・・こうなっちゃったの??><;


誰なの?誰なの?これは一体誰がしたの????





おっと・・・!!なっちゃん、えりかのせいにしてますね・・・

えりか~なっちゃんがえりかのせいにしてますよ~





きょとんとして・・・自分のせいにされてお目目がまん丸に・・・


それからえりかさんは・・・





ひきこもりですか・・?^^;





なっちゃん!!ちゃんとバレてるんですよ!!

高さを見るとえりかさんは届きません!!!


なっちゃん、留守番が出来なくって・・・困ってます><;

前はチェリ婆とぷっちゃんがいてる時はちゃんとできたのに・・・

えりかさんとじゃまだできないみたいで・・・

仕事から帰って家に近づくと遠吠えが聞こえてきて・・・><;


それが気になって、仕事の帰りも買い物しなくて急いで帰ってきてます><;

なっちゃんのお留守番できるのはまだまだなのかな・・・><;



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あれあれ 大変なことになってましたねぇ

えりかちゃんのせいにされて・・・今度会ったら 金髪になって 目がするどくなってるなんて 嫌だから グレないでちょうだいね~

誰の仕業か・・・そんなの先に言った方の勝ちだけど なっちゃんって バレバレみたいですね。

最近お仕事はじめたんですね、、、ご苦労様です。
疲れて帰っても 二人が待ってる姿を見たら 疲れもどこへやら・・・
なるべく早く帰ってきてあげてね
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年03月07日(月)10:25 [編集]
 
ANちゃん、お仕事再開したのねぇ~
ANちゃんは技術を持っているから就職先も困らないだろうから羨ましいです。
私なんて小さな会社の事務のお局ですからv-414

しばらくANちゃんお家にいたから、なっちゃんも嬉しかったんでしょうね
その反動かもしれないよ。
先日テレビ知ったんだけど、わんこは「2000語」の単語を理解できる動物なんだって!
ANちゃんはワンコのことはお仕事柄いっぱい知ってると思うけど
私は知らなかったんだぁ~
だからそれからというものできるだけ「あずき」や「ゆめ」に話しかけてます。
うちの「ゆめ」はお耳が遠~いからあんまり反応無いけど、
「あずき」はお話するたびに耳を傾けてます・・・・解ってはないと思うけどね(笑)

なっちゃんは寂しいよ~って障子をガリガリしちゃうのかなぁ?
それともエリカ様遊んでくれないよ~ってガリガリかな?
ANちゃんが安心してお仕事が出来るようにお話してみてくださいな!
きっと「なっちゃん」理解してくれると思うよ。

先日のカフェでのお二人さんの御食事画像見ると
とてもなっちゃんは少食とは思えないね(笑)
ANちゃんのトッピング努力もむなしく、カフェ飯に負けたのね(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2011年03月07日(月)11:11 [編集]
 
やったのはなっちゃんと見せかけて
実はえりかちゃんでした~

なんてオチかと思ったら
しっかり証拠まで残して
なっちゃんだったのですねe-440

しばらくずっと一緒に居たから
また居なくなるのはダメになっちゃったのかなe-3
  • りきまま
  • URL
  • 2011年03月07日(月)12:19 [編集]
 
なっちゃん( ̄m ̄*)ププッ たいくつだったんだねe-277
留守番はたいくつよね~
でも、おりこうに待っててあげてねe-266
友達ワンコなんかは、壁に穴あけてましたから・・・e-286

分かりますぅ~鳴いてるかなとか思うと・・・一目散に帰りますよね^^
以前そんな事が、多々ありましたe-263

今では親子仲良く、飲まず食わず、チッコも行かずに
待っててくれておますv-394
  • RAM
  • URL
  • 2011年03月07日(月)12:59 [編集]
 
お仕事お疲れさま~~~

なっちゃん、えりかさんきっと寂しいんですよ~~

うちは、猫が上のものを落としてロンがそれを加えてと~~二人で協力して悪さをしています~~

ま~怒れませんがね~~しばらくしたら落ち着くんでしょうね~~~
 
なっちゃん、お留守番ダメなのね~・・・。
いままでは一緒に出勤だったもんね

ふすま・・・・そのうち貫通かな(笑)
大丈夫! シャディも同じ事してたから(爆)

なっちゃん~がんばれ~!
  • juju太郎
  • URL
  • 2011年03月08日(火)02:10 [編集]
 
あっちゃー(-_-;)
3ケ月で、ふすまビリ~はショックですね(T_T)
でも、大丈夫♪ 車だって1回目ぶつけた時はショックだけど
2回、3回と増す事に、どぅでもよくなってくるでしょ^m^
それと一緒♪  ← ホンマか。。。

なっちゃん、やっぱ鳴いてますかー^_^;
帰ってくる時間に合わせて鳴いてるだけならいいですけど
昼間も鳴いてたら気になりますよね~(~_~;)

やっぱ、ハイジさん呼びますか!?
  • たっく
  • URL
  • 2011年03月08日(火)08:24 [編集]
みなさまへ 
♪らみしんか~しゃんへ♪
大変な事になってるでしょ~><;
えりかさん・・・たぶん、いや絶対、今度会う時は金髪間違いないなし!!です^^
なつは寂しがり屋さんなんです。
えりかさんも小さい声でクンクン言ってるんですけどね・・
仕事始めましたよ~^^
帰ったら二人とも大喜びで、何をしたらいいのかわからないみたいで、
なつはおもちゃ探しに行ったりえりかさんはアタフタしてます^^
自転車で猛ダッシュで帰宅ですね^^

コメントありがとうございます。



♪あずきママさんへ♪
あずきママさ~ん♪仕事始めましたよ~
このままじゃ~生活できないですよ~^^;
仕事もなかなか見つからなかったですよ。
技術あっても場所が場所なんで・・・都会ならたくさんあるんだろうな~
でも見つかってよかったです^^
スーパーのレジでもいいかな~って本当に思いましたよ^^
なつもえりかも家にいてるのが当たり前になっっちゃって・・・^^;
へ~そうなんだ~!2000語!!
なつもえりかもその中の何個わかってるんだろ~
私も今以上に話しかけよ~^^
ゆめちゃん、お元気ですか?
ゆめちゃん・・チェリーもお耳聞こえなかったから話しかけても
ポ~っと向こう向いてたり、でもそれを見て笑う母・・・
なつも寂しがり屋さんだから・・えりかも小さい声でクンクン言ってます^^;
カフェ編みてくれました~?びっくりですよね。
母のトッピング・・・無念です^^

コメントありがとうございます。



♪りきままさんへ♪
オチなしでした~^^;あの高さは絶対なっちゃんね!!
それに数日後に気づく母もどうかと・・・
しばらく家だったので当たり前になっちゃって・・・
お留守番できるようになってほしいです^^

コメントありがとうございます。



♪RAMさんへ♪
なっちゃん、やってくれました^^;
行く時はわかってくれてるみたいなんですけど・・・
時間がたつと不安になるのかな~^^;
壁に穴!!それはつらいです^^;
仕事中も帰りの電車の中も気になって・・・
自転車で猛ダッシュです。たぶんすごい顔になってるかと思います^^;
オチッコも行かずですか・・・
偉いと言っていいのか・・・寂しいのね・・・
うちはうんち・・オチッコ・・・すんごいしてますけど・・・^^;

コメントありがとうございます。



♪ロンババさんへ♪
なつもえりかも寂しいんですよね。
ロンババさんとこはロンくん、トムくんの共同作業ですね^^
意外と面白いかも・・・
怒れないですよね^^
帰ったら、ごめんごめん!って言うしか・・・
あと・・・なにもしてないやろうね~って言ってしまう私・・・

コメントありがとうございます。



♪juju太郎さんへ♪
お留守番、まだ×2ダメみたいです^^;
いつも一緒だったからね。
なっちゃん、チェりー・ぷちがいなくなってますます寂しがり屋さんに
なったような気がします。
えりかも小さい声でクンクン言ってるんですけどね・・・
シャディさん、会いたいですね^^
シャディさんで覚えてるのは携帯・・・植木・・・^^
なつ、絶対カリカリしたら穴開くと思ってるんだわ!!
なつもえりかもお留守番頑張ってもらわないと!!です^^

コメントありがとうございます。



♪たっくさんへ♪
3ヶ月でやられました~^^;もしかしたら1年経ったら穴があいてるかも・・・^^;
車バージョンでましたね^^
そうですよね~2,3回ぶつけたらショックも飛びますけど・・・
も~乗るな~!!って言われそう~^^;
なっちゃん、鳴いてますね~><;意外とえりかさんも小さい声でクンクン言ってるんですよ~^^;仕事行く時は静かなんですけどね・・・
仕事中も鳴いてるんちゃうか~って思いながら・・・
ハイジさんに聞いてみたいです^^
でも・・・何言われるか・・・でも聞いてみたい^^

コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年03月09日(水)09:24 [編集]
お久しぶりです★☆ 
なっちゃん相変わらずかわゆい★
えりか様かなり美人さんですね!!
うちもお留守番できなくて困ってます~泣

実家が近いからお留守番は実家でさせてますよ~!涙

お仕事お疲れ様です☆☆

携帯をスマホにしたのでこれからブログ更新してみようか検討中です~★

また遊びにきます(*´ー`*)
  • ゆあのあの母(*´ー`*)
  • URL
  • 2011年03月19日(土)14:05 [編集]
ゆあのあの母さんへ 
いや~~~~^^
ホントに久しぶり~^^
元気にしてた~???
前に、ヤマザキで会った以来やね~^^
なつもえりかさんも元気だよ^^
えりかさんとは会った事ないもんね。
のあちゃん、ゆうあくん、元気なん??
母さんも元気で何よりです。
留守番、私も困ってます^^;
ふすまがだんだん広がりつつあります><;
ブログだけじゃなくて今度、家にも遊びに来てよ~遠いけど・・・・^^;
ブログも更新して~見るから見るから・・・
なになに・・スマホ・・・流行りについていってるやないの~^^
更新楽しみにしてるからね・・・

コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年03月24日(木)09:35 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

