

▲このページのトップへ戻る

久しぶりの再会~みんなでデート編~♪

昨日の続きです・・・


シャディママさんとKidクン&ママさんとランチを食べ終え・・・


次は レオくん&ママさんと合流する『isora』へGO~♪


お店の写真を撮るのを忘れてしまいました(TT-TT)スイマセン・・


中でレオくん&ママさんを待つことに・・・・


なつさん!ちゃんとみなさまにご挨拶してね!


2008年02月12日_P1010477



2008年02月12日_P1010481


よろしくって♪よかったね♪



んっ!どうしたのお二人さん!

2008年02月12日_P1010485


もうすぐレオくん来るから・・あっ!来たよ~♪


2008年02月12日_P1010503


久しぶりのレオくん♪大人っぽくなっちゃって~


2008年02月12日_P1010526


君はそっちを見てるのね~ 


ママさんが1つ1つ結んでるんだって~かわいいわぁ~♪


レオくんとも仲良く遊んでて楽しそうだったな~♪





なっちゃん!


Kidママにだっこしてもらって~よかったね~


2008年02月12日_P1010549


んっ!なに!どうしたん!


2008年02月12日_P1010552



げっ!なつ!なにを・・・!!


2008年02月12日_P1010554



Kidクンごめんね~(^^;





記念にレオくんと一緒に写真撮りましょ~♪


2008年02月12日_P1010565


まぁ~同じ事を・・それはそれで可愛いけど・・・


2008年02月12日_P1010564


うんうん!かわいいお二人さん♪





あっ!ぷっちくん&ママさんも来たよ~♪


2008年02月12日_P1010586


よろしくね♪ぷっちくん♪


2008年02月12日_P1010603


二人で何を見てるんだか・・・二人だけにしかわからない・・




あれっ!レオくん!おつかれかな(^^)


2008年02月12日_P1010583


ホントよね!ママの膝の上が一番よね♪


なつも私の膝の上に来るのかな~来るわ!あの子は絶対来るわ~


2008年02月12日_P1010611


って・・おいっ!シャディママの横をガッチリGetしてるやん!


狭いのに 無理矢理や~ん!(--;)ハァ~


でも今日はいっぱい いっぱい遊んで 皆様にも会えて


ホントに楽しかったです!



シャディママさん・Kidクンママさん・レオくんママさん


ありがとうございました




ぷっちママさん 会えてよかったです!


ありがとうございました


また 遊んでやってください!





幸せ者のなつ(プードル)に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪


お土産大喜びのぷっちゃん・チェリやんに・・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪


読んで頂きありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こちらこそ☆ 
なつちゃん&ママさん&シャディママさんに久々にお会いできてうれしかったです!!

なつちゃんのにしおかすみこバージョン(笑)かわいかった~^^
女の子はお洋服のデザインがたくさんあるので、
選ぶのもたのしいですね。 ママさんもお買い物上手やしーっ♪

レオの写真いっぱい撮ってくださってありがとうございます。(動きまくりでごめんなさい)
頭のトップの毛、ひとつに結べるようにがんばって伸ばします~しばらくかかるけど・・・

距離が離れてるのでしょちゅうという訳にはいきませんが。。。
また皆さんと会うの楽しみにしてますので誘ってくださいねーっ!!
では、シャディママさんにもよろしくお伝えください☆
 
isoraで偶然ながらお会いできてよかったです♪
いつもは暇人なのにこの日はゆっくりできなくて
あまりお話しできなかったですが
よりかわいく成長したなっちゃんに会えて嬉しかったです。
ぷっちの写真まで載せて頂いて光栄です!!
isoraでシャンプーして疲れておとなしいのかと思いきや
家に帰ったら暴れておりました(笑)
外では猫かぶりしちゃうぷっちですがまたゆっくり遊んでくださいね。
シャディママさんの上着の上にぷっち乗ってましたぁ。。
すみませんでしたe-263
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月14日(木)03:29 [編集]
No title 
暫く休んでいたらフォームが春らしく変わっていたね!
あずきちゃんママはパソコン調子悪いし、私はお疲れ?で、私もちょっとサボり?気味ですから、ANちゃん!頑張ってくださいね∨(⌒∀⌒)∨
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年02月15日(金)00:08 [編集]
レオ★ママさんへ 
こちらこそ 楽しかった1日をありがとうございました(^○^)なつも楽しそうだったのでよかったです。次は何バージョンにしようか考え中です(^-^)v
レオくんも早く頭の毛が伸びて ママさんにどんな風に結ばれるのかな~それもまた楽しみですね(^-^)
またお会いできたら 嬉しいです!ホントに楽しかったです!ありがとうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月15日(金)07:23 [編集]
Bzeroさんへ 
私も偶然ながらも お会いできて嬉しかったですよ~(^_^)ぷっちくんを ちゃんと近くで見れたし(^○^)おとなしいですね(^○^)
初めて見る顔には緊張するのかな(^○^)なつも 初めは緊張して すぐにルンルンになりますけど(^○^)またお会いできたらいいのにね~(^_^)ありがとうございます。
シヤディママが 上着くらい全然いいのに~(^○^)って言ってましたよ~ん★
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月15日(金)07:30 [編集]
メープルトマトさんへ 
コメントありがとうございます!
春に変えて見ました(^_^)
メープルトマトさん お疲れぎみですか~^_^;
無理しないでくださいね~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月15日(金)07:34 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

