スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドッグランわんらヴオフ会(東日本大震災募金活動)

11日に起きた東日本大震災。

テレビを見るたび辛いです。

ご家族の方と再会できる方、再会ができない方・・・

涙が出てしまいます。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

被災された皆様・・そのご家族の方々・・

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


火曜日はドッグランわんらヴさんで開催のオフ会に参加させて頂きました。



この日は良い天気で・・・



ワンコ達は楽しそうです^^



まずは行列ご挨拶です^^



なっちゃんもみんなと仲良くしてね。



えりかさんはまだ仲良くできないみたいで・・
徐々に頑張ろうね。



タラちゃん、ママを探してる・・・
でも、そこからじゃ出れないよ。



しんちゃんとらみちゃん
しんちゃん、この日は天気も良かったしよかったね。
重い病気のしんちゃん、お日さまの光をたっぷり浴びて
力いっぱい頑張ってね。しんちゃんに会えてうれしかったよ。



ロンくん、ママのお膝が安心できるみたい^^
ママさん、おもちゃありがとう~♪
また後ほどアップさせて頂きますね^^



パインくん。会えました~^^
ママさんも面白くて楽しかったです。



ココちゃんの写真がなくて・・・ごめんなさい。
カノンちゃん、幼稚園に行くみたい・・
バスは来ないよ~^^



お笑い系?のボンくん。
ママさんもお笑い系?そんなママさんは可愛かったよ~^^
今度、フリフリリボンあったら渡さなくっちゃ・・^m^



PUMAちゃん、前のオフ会では会えなかったけど
やっと会えたね~^^



らいくん、男のだけど女の子?
今度はフリフリメイドの服着てきてね^^

まだまだたくさんのわんちゃんがいてたのに・・・
写真が撮れていない・・・><;
ごめんなさ~い。
今度、リベンジさせてください><;


今回の目的は・・・



フリマです。
たくさん集まっていました。
私も、使ってないのを持っていきました。
集まったお金は、みんな、震災の募金しました。
今、私達にできる事はこれくらいしかできない。
それが辛いですけど、まだできる事があればやっていきたいです。


お昼は、PUMAママさんの特製カレー。



写真撮りたかったのに、あまりにもお腹が空いてて先に食べちゃって・・・
りきままのカレーを無理やり撮らせて頂きました。
ちなみにりきまま・・2杯目・・美味しかったね^^



りきままさん、すごく頑張ってくれて楽しい日となりました。



なっちゃんも楽しそうにボンくんと追いかけっこ♪



みんなありがとうございました。



まだまだ震災の方々の為に何ができるか・・・
わんちゃん達はどうなってるのか?
本当に心配、悲しいです。
被災者のみなさまの為に色々できる限りやっていきたいと思います。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れさまで~す!!
写真の無いわんちゃん!全然大丈夫☆
たっくなんて、カード入ってないんですからぁ(+o+)

えりかちゃん、ずっと足元ですね^m^
私の足元には来ないでね(笑)

天気も良く、楽しい1日となって良かったですね☆

大震災で、心が痛む中、明るい話題のブログをみると
元気がでます!
まだまだ、被災地では、犠牲者の方の数も増え
再会できていない方々の数もすごくテレビをみるのも
つらいですが、1日でも早く、安心して暮らしていけるよう
祈るばかりです!!
  • たっく
  • URL
  • 2011年03月17日(木)08:06 [編集]
 
お疲れさまでした~!楽しかったですね♪
思いっきりはしゃいでましたタラではなく私が(^^)

テレビから流れる映像を見てるだけの日でしたが
今回、フリマに参加して少しでも被災者の方のお役に立てたら嬉しいですね。

これからも出来ることはやっていきたいですね!

被災地に一日も早く不安の無い日が来ますように。
  • タラ母
  • URL
  • 2011年03月17日(木)09:23 [編集]
 
オフ会ご参加&募金にご協力下さり
ありがとう御座いましたe-420

私達にはこれぐらいしか
具体的に応援は出来ないですが
ブログを通して
楽しい話題や元気の出る記事を
書いていきたいですね~e-454

まずは自分達が元気になって
被災地のみなさんを元気付けてあげなくちゃですe-271
  • りきまま
  • URL
  • 2011年03月17日(木)09:43 [編集]
 
わんらヴさんのお蔭でフリーマーケットができ本当によかったですね~~
少しの気持ちでも募金できてうれしかったですね~~

写真たくさん撮れてますね~
私はロンを抱いているばかりで写真があまり撮れませんでした~~

これから訓練しなくてはね~~

楽しかったオフ会、お疲れ様でした♪
 
楽しかったみたいでよかったで~す^^
次回、機会があれば、またまたなっちゃんのおちりさわりたいどすv-411

そうですね!今、自分なりに出来る事。。。
それが大事ですよね。
みんなで、出来る事から頑張りましょ!
  • RAM
  • URL
  • 2011年03月17日(木)19:53 [編集]
 
なつ&えり母さんに あえる~ タラ母さんにもあえる~
すごく楽しみにしていました。

えりか様 最初っからず~っと足元にいましたよね
うちの らみもほとんど動かず でしたよね

あのこたちは あんな感じなんですね~ 仕方がない・・・

あれから 楽しいゲームにおやつタイムに・・・わたしゃ~参加できず残念でしたわい
でも この日は しんちゃんにも会ってもらえてよかったです!
そっくり ミニしんちゃんほんとうにありがとうございます。
忙しいの中 しんのすけを思って作ってくださった気持ちが 嬉しいです~

そして 私たちの募金なんて ほんの少しですけど 少しがいくつも集まって なにかの助けができればいいですよね

まだまだ 必要なものも多い被災地に 地味ながら 応援を続けていきましょうね!
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年03月17日(木)20:50 [編集]
 
オフ会楽しそうですね♪
遅くまでやってたんなら顔出せばよかったなぁ~

タラちゃん、脱走を試みてるんや~
出れなくて残念でしたね(笑)

有名なボンくんとなっちゃんが遊んでる~!
生ボンくんはどうでしたか?

被災地は今も大変みたいですね。
一日も早く復旧できる事を願ってます。
  • juju太郎
  • URL
  • 2011年03月17日(木)23:54 [編集]
 
オフ会お疲れ様でした~
らいの かわいい(親ばか)写真ありがとうございます~
いっぱい 走って 笑って 文句言って 楽しかったですね~
なっちゃんの ボールの 追っかけ見れたし 今度は えりかちゃんと らいの ツーショットに 挑戦です。
  • らいママ
  • URL
  • 2011年03月18日(金)19:29 [編集]
みなさまへ★ 
★たっくさんへ★

遅くなってすいません。
写真、撮れなかったワンちゃん・・・残念です。
ちゃんとカード入ってるかは確認しましたよ^^v
えりかはずっと足元にいてて、ちょっと離れるとパニックに
なっていました><;
たっくさんの足元に行きなさい!!と指示します~^m^こわ~
震災、まだまだ大変ですが
私達にできる事はやっていきたいですね。

コメントありがとうございます。



★タラ母さんへ★

遅くなってすいません。
楽しかったね~♪
はしゃいだね~タラちゃん・・いやいや違う・・母が・・^m^
だって~まさかイス取りで一番になるとは・・・さすが!!
また行こうね^^
震災、まだまだ大変だけど、私達にできる事
やっていきたいですね。

コメントありがとうございます。



★りきままさんへ★

遅くなってすいません。
オフ会ではありがとうございました^^
本当に微力ですが、私達が少しでも役にたってくれたら
それでいいですね。
TVを見るたびに切なくなります。
そこで家族として飼われていたわんちゃん達・・・心配です。

コメントありがとうございます。



★ロンババさんへ★

遅くなってすいません。
りきままのおかげでフリーマーケットできてよかったです。
ほんの少しだけでも力になれたらいいですね。
写真撮れてますか~^^?でも撮れなかったわんちゃんが・・・
まだまだたくさんいてました~><;
ロンくん、ママが好きなのね~
えりかも同じです~><;私も訓練しなくちゃね~^^
またお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントありがとうございます。



★RAMさんへ★

遅くなってすいません。
RAMさんにも会いたかったですよ~
ホントに機会があれば、なっちゃんのおちりなでなでしてくださいね~
そのためにツルツルにしときましから~^m^
今、私達にできる事、ほんの微力ですが
役に立ってくれたらうれしいです。

コメントありがとうございます。



★らみしんか~しゃんへ★

遅くなってすいません。
私もタラ母もらみしんか~しゃんに会えるのを楽しみにしてましたよ~^^
えりかさん・・・ほんとに足元から離れなくて・・・
写真に絶対母の足が映ってます><;
らみちゃんも・・・^m^
あの子達・・・みんなに馴染めないわね><;
ゲームしましたよ~^^えりかさんは母に足から離れるとパニックに
なっていましたが・・・
ミニしんちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです。
でも、ラッピングが雑ですいません><;
当日まで頑張っていまして・・・言い訳・・・><;
震災、まだまだ大変ですが、今私達にできることを
微力ですがやっていきたいですね。

コメントありがとうございます。



★juju太郎さんへ★

遅くなってすいません。
本当に一緒に行きたかったですね。
夕方まで喋ってましたよ~
今度は一緒に行きましょうね^^
タラちゃん、めっちゃ面白いでしょ~頑張って脱出を試みてるんですけど
無理無理~^^見てるだけで笑えましたよ~
ちなみにえりかさんは脱出成功してましたが・・--;
ボンくんにも会えました^^も~最高に可愛かったです。
フレブルはなんか見てるだけで面白いですね^^
あ~タイガーの鳴き声が聞きたくなったよ~^^
震災、本当に大変で見てるだけでつらいです。そこで家族として飼われてたわんちゃん達は大丈夫なのかな~っていつも考えてしまいます。
微力ですが力になるように頑張りましょ~

コメントありがとうございます。



★らいママさんへ★

遅くなってすいません。
オフ会ではありがとうございました。
らいくん、可愛く撮れてるでしょ~
私も思いました^^可愛い~って・・・
本当に楽しく過ごせました^^
笑って、走って、息切れして・・・文句・・・^m^
りきままが最高に面白いからでしょうね^^
ホント!ホント!今度はらいくんとツーショット撮れたらいいな~^^

コメントありがとうございます。




  • AN
  • URL
  • 2011年03月24日(木)09:28 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

