スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

のんびり~しすぎちゃう・・・

今日は曇り・・・?

日が出てたら、気分も違うのに・・・



最近さぼりがち・・・の・・・




いつカットしたかな~

もぅ1ヵ月が経とうとしてるぅ~

お耳が爆発寸前です・・・




えりかさん・・お首がモシャモシャしてますね^^;

ダメな母で・・・

今日は晴れてたらどっかに行けるのに・・・




ホントだね~

曇っててもいいか~どっかに行こうか~♪

最近なっちゃん、走ってないもんね~






えりかさん・・・最近あなた、丸くなってきてるわよ!!

家にいてたら・・・




前はこれだったのが・・・

今は・・・・



ひどくなってきてます^^;

ストレス解消に・・・散歩行こう~♪



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あは~可愛いなっちゃん、えりかさんが~~

でもまだまだ誰かわかりますよ!!!

このお天気で本当に散歩にも行きずらいです~~

又また散歩のいい写真を待ってます~~
 
わぁ~い♪
お久しぶりぶり(^^♪

ボサ子1号2号さん!! 全然大丈夫です(*^^)v
うちには、以前お会いしたオフ会以来、何もしていない
超ウルトラボサ子がいてますから・・・^_^;
そりゃーもぅーすごい事になってまっせ(T_T)

ふすま、エスカレートしてきてますね(>_<)
おでかけしたいねぇ~♪
  • たっく
  • URL
  • 2011年03月24日(木)20:10 [編集]
 
ボサ子さんたち・・・それでも 可愛いからいいじゃないですかー

お部屋は どんどん被害拡大ですねぇ
この先 どこまで酷くなるのか  他人事なので 楽しみですよー

なっちゃんの遠吠えも ぜひ動画でお願いしますね。

まだまだ なんとなく寒いですよね
らみしんも おうちばっかりです  らみちゃんは イライラしたら
部屋中猛ダッシュするんです・・・部屋中って ほんの一跨ぎの部屋だけどね・・・
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年03月24日(木)21:12 [編集]
 
フフッ
うちはこの前きれ~になりんしたよ^^
ちなみに 白男は2ヶ月ぶりぶりv-425
・・・何処も行きませんがv-356

どっか連れてって~わたすも・・・v-415
  • RAM
  • URL
  • 2011年03月24日(木)21:28 [編集]
ロンババさんへ 
も~ボサボサで・・・
えりかさんはともかく・・・なっちゃんはもつれてます><;
本当にヤバいですよ~^^;
お散歩ってより遊びにいきましたよ~
それはまた明日アップしますけど・・・
ロンババさんに会えなかったのが残念でしたよ~^^;

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年03月24日(木)21:29 [編集]
たっくさんへ 
久しぶりですいませ~~ん。
も~ボサ子で困ってます^^;
今度、たっくさんとこ行っていいですか~^m^プッ!
うちも、アレ以来してないんです~^^;
ダメな母です^^;
ぴなちゃんもボサ子3号ですか~^m^仲間がいてよかったぁ~^^
ふすま・・・ヤバくなってきてます^^;
なので・・今日おでかけしてきました~
アップしますのでまた見てくださいね^^

コメントありがとうございます。

  • AN
  • URL
  • 2011年03月24日(木)21:41 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
も~~かなりのボサ子ちゃんになってますよ^^
えりかさんは毛がアレなので大丈夫なのですが・・・
なっちゃんはも~もつれてて・・・
自分の犬は手抜きになっちゃうんですよ~^^;
ふすま・・・面白いでしょ~
私もどこまでやるのか・・・っていつも思います^^;
遠吠え・・・動画をどうやって載せるのかわからない私です^^;
なっちゃんもえりかさんもストレス溜まってきてるみたいです^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年03月24日(木)21:46 [編集]
RAMさんへ 
今、見にいきましたよーー;
カットしましたね・・・先にやられましたーー;
うちのなっちゃんも白い男と一緒にやってくれないかしら・・・
も~大変にボサ子・・もつ子になってますよ^^;
またみんなで遊びましょ~♪

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年03月24日(木)21:50 [編集]
 
ぼさ男 4号 今日 朝から ちょきちょき行きます~
 
昨日は いっぱい 走れたのかなぁ~~
これで 少しの間は おうちの中 被害広ばらないかな・・・・
  • らいママ
  • URL
  • 2011年03月25日(金)06:07 [編集]
らいママさんへ 
4号ちゃん、今日行きますか~(^_^)
また可愛くなるんでしょうね~アップしてくださいね(^_^)
ホントにいつかあのふすま、全部やられますね(^_^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年03月25日(金)07:37 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

