スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いっぱい走ったよ♪

昨日、お出かけしようと思いまして・・・

お出かけの用意をして・・・

なっちゃんもえりかさんも最近走ってないから行ったのは・・・

『ドッグラン わんらヴ』に車でGO~です^^

わんらヴについてカメラを出したら・・・・

なんと!!カードを入れ忘れました~TT-TT

これじゃ~たっくさんと同じじゃない~TT-TT

結局、重いカメラを持ってきただけじゃないのよ~TT-TT

なので・・・携帯で撮ったので画像が悪いかも・・・



そうなんですよ~

わんらヴのオーナーのりきままが風邪?でダウンしてて・・・

しんどそうで・・大丈夫だったかな~><;

疲れが溜まっちゃったかな・・・ゆっくり寝ててもらって・・・

こっちでは・・・



ボンくんと遊んでもらいました^^

ボンくんとは2回目だから、楽しかったよ~^^



ボンくん、なっちゃんが走って行くのを頑張って付いて行ってくれてましたが・・・



なっちゃんの早さにはついていけなかったみたいです^^;

私も一緒に走ると、後ろから一生懸命ついて来ているこの子・・・



そう・・・えりかさん・・・

置いて行かないのに置いて行かれる必死な顔です^^;


そんな中・・・まだボール遊びは終わっておらず・・・



おぉぉ~やっとボンくんがボールをGETできたみたいだけど・・・



疲れちゃったみたい~^^

この姿・・・最高に可愛い~♪



ボンくん、日陰をちゃんとわかってるみたいで・・・

も~それが面白い・・・

やっぱりボンくんはお笑い系ね^^

ボンくんとたくさん遊んでもらってありがとうね^^

ボンくんママともたくさんおしゃべりしてもらって楽しかった~^^



楽しかったね~^^

りきままが元気になったらまた行こうね^^


帰りに、ドッグカフェに寄ろうかな~とも思ったんですが、

義母、義父の家が近いので寄って行こうかな~と思い、

寄ってきました。

義母義父は私が電話もなしで行ったのがびっくりしたみたいで

急いで・・・



用意してくれました・・・

そんなつもりじゃなかったのに~^^;

コーヒーでも飲んで帰ろうと思ったのに・・



ほんとね~なっちゃん^^

いやいや・・・そうじゃないよ~狙ってるみたいや~ん><;



言われなくてもわかってますよ!!^^;

でも・・・得しちゃった・・・^^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日は一緒に遊べなくて
すみませんでしたe-351

とっても残念でした…

カメラのカードを
忘れてきた方にカメラを
お願いしちゃって
なんとも愉快な事になっちゃってたんですねぇe-446

早くよくなるので
今度は一緒に遊びましょうe-414

食料ゲットおめでとう御座いますe-319
  • りきまま
  • URL
  • 2011年03月25日(金)10:05 [編集]
 
昨日はわんらヴへ行かれたのですか~~

行ったらよかった~~残念です~~

今度連絡方法「電話番号」とかを是非~~~

電話もらってから準備「顔方面」をしても20分ほどで行けるんです~~

ではまたわんらヴでお会いしましょうね~~~

お土産よかったですね~~~
 
ゲゲッ(゜o゜)
カード忘れたの!?
カードやで!カード!!
うっそぉ~~~~ん(~_~;)
まるでまるで、私じゃないですかぁ^m^ ププッ
でも、2回は、忘れないでくださいよーーーーヽ(^o^)丿

りきままダウンで残念でしたね(>_<)
でも、ボンちゃんと遊べて良かったですね(^^♪
ボンちゃん、ほんとに愛嬌があって可愛いなぁ~❤
たっくは、、会ったことがないので、是非生ボンちゃんに会ってみたいです♪

なっちゃんも久しぶりにボールを思い切り追いかけて
走れたので、楽しかったでしょうね~(*^^)v
えりかちゃんは、ママを追いかけて走ったのね・・・^_^;
たっくの足元には、くれぐれも来ないように(~_~;)

旦那さんの実家で、食料ゲット☆
最高ですね(=^・・^=)
田舎の人は、これでもか!ってくらいたくさんくれますよねヽ(^o^)丿
また、ねらって行ってください(V)o¥o(V)
  • たっく
  • URL
  • 2011年03月25日(金)18:33 [編集]
 
・・・忘れたんだv-411
でもきれ~に撮れてますよv-353

わっ❤ココにもボンちゃんみっけv-344
わたすも好きだすe-266かわいいよね~

ふんふん^^今度もそんなつもりでお立ち寄っちゃって下さいe-284
  • RAM
  • URL
  • 2011年03月25日(金)18:43 [編集]
 
平日に お休みあるのですねぇ?
突然でいいから 連絡してくださいね
らみも 固まりにいくわよーv-394
か~ちゃんは 毎日暇です!

って 昨日は らみしんほって スイーツバイキングに出かけてました。
あ~ しばらくケーキなんて 見たくないと思ってましたが
やっぱり 今日は 甘い物を食べてる私です。

次回は ロンババさんも誘いましょうね 顔方面 v-329準備したら いつでもGO-みたいですからv-411
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年03月25日(金)20:04 [編集]
みなさまへ 
★りきままさんへ★
全然いいですよ~^^
その後は大丈夫でしたか~^^無理しすぎちゃったね^^
また、行きますから・・・^^
カード忘れちゃって・・・
ボンママにボンちゃんの写真撮ってあげるわ~なんて言って
調子こいてたらカードなく・・・チ~~~ン><;です。
早く良くなってくださいね。
しんどいのに出てきてくれてありがとうね。

コメントありがとうございます。



★ロンババさんへ★
そうなんですよ~^^行ってきました~
突然!!行こう~ってなって・・・
ボンママさんと、今日は来ないね~なんて話してたんですけど・・・
ホント!!今度、交換しましょ~♪
顔方面、きちんとしないといけないもんね^^
今度はお誘いしますね^^
お土産いっぱいで帰宅しました^^

コメントありがとうございます。



★たっくさんへ★
も~~~~!!ホントにホント!!カード入ってなくて・・・
たっくさんと同じハメになってしまいました。
張り切ってボンママに撮るで~なんて言ってたのに・・・
りきまま、本当にしんどそうで・・・
少し出てきてくれたんですが・・・
顔が・・・もうダメ~顔になってました><:
その分、ボンちゃんが遊んでくれました。
も~~めっちゃ可愛いですよ♪フレブルの面白さは最高ですね^^
なつも思いっきり走って・・・また足がなってます^^;
おできの薬塗り塗りです。
えりかさん~~今度『橋本TAK』に連れて行ってやるぅ~^m^
お土産もいっぱい持って帰ったし・・・
かなりの量で・・・本当にたくさんでした^^

コメントありがとうございます。



★RAMさんへ★
も~~ホントに忘れました^^
ランに着いて、カメラ出して・・・
撮るぞ~の気合いれて・・・チ~~ン!で終わりました><;
ボンちゃん、いてますよ~^^
最高に可愛かったよ~
今度、みんなでお尻ナデナデしましょ~♪
意外と私もお尻フェチなんで・・・^^

コメントありがとうございます。



★らみしんか~しゃんへ★
昨日は、お休みだったんですよ~
火曜日が、もともとお休みなんだけど、火曜日はわんらヴ休みでしょ~
そしたら偶然昨日がお休みで・・・
たま~~に、平日もお休みあるんですよ^^
でも前日にわかるので・・・急なんですよ~
今度は突然メールしますね^^
らみちゃんもえりちゃんと同じく固まりましょ~♪
スイーツバイキング~最高ですね。
無理無理~って思ってても何故か食べれますよね^m^
わかります^^
今度はロンババさんにも連絡しなきゃね^^
20分前に・・・^^顔方面の準備があるからね^^

コメントありがとうございます。


 
  • AN
  • URL
  • 2011年03月25日(金)22:15 [編集]
 
ポチ逃げ~(^^:
  • juju太郎
  • URL
  • 2011年03月26日(土)23:55 [編集]
juju太郎さんへ 
忙しいのにポチありがとうございます~^^
いつもありがとうです^^
今度、遊ぼうね~^^
  • AN
  • URL
  • 2011年03月29日(火)08:01 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

