スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

元気いっぱいだけど・・・^^;

暖かくなったり、寒くなったり・・・

も~服に困ります^^;

日曜日、お昼は用事があったので、夕方からお散歩に行ってきました^^






よく、お留守番を頑張っているなっちゃんとえりかさん・・・

ふすまがさらにひどくなってるなんて言いませんよ~^^

本当にどのように防止したらいいか教えてくださ~い^^;

すふまを開けっ放しにすると、玄関で遠吠えするので閉めとかないと!なんですぅ~^^;



母さんの悩みなんか知らないよ~^^みたいに・・・



かなりの笑顔^^



えりかさんも元気いっぱいです^^

砂浜について、ボールを忘れたので、車に入ってるおもちゃを・・・

投げたけど・・・



顔面直撃・・・^m^



狙った訳じゃないのよ~^m^

ちゃんと飛ばないのよ~^^


名前を呼ぶと元気いっぱいに走ってきてくれます^^


えりかさ~~~~ん♪




なっちゃ~~~~ん♪



えりかさん、ニッコニコの笑顔で走って来てくれましたが・・・



この後・・・この子・・・

すってんコロリン、一回転でころんでしまい・・・



顔が砂まみれ・・・><;

なんで、足がもつれるのよ!!

母さんがもつれるてこけるならわかるけど・・・えりかさん、ちゃんと見て走ってよ~><;


この後・・・父さんが・・・

えりかが・・えりかが・・・

って言うので帰宅・・・


次の日、よく見ると・・・




すりむいてました・・・><;

元気いっぱいもいいけど、ちゃんと見て走ってね^^;


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
二人とも元気いっぱい~e-328

なっちゃん見事に顔面直撃e-329
そんな姿も可愛いよe-287

えりかちゃんの転がる姿も見たかっ((殴
こけちゃって可愛そうに…e-330

でもくっきーもよく顔面からいくから大丈夫よe-420
  • りきまま
  • URL
  • 2011年03月29日(火)09:38 [編集]
 
まぁ~なんと満面の笑顔なんでしょう!
AN家の幸せが見てるあずオバまでも笑顔にしてくれちゃってますよ☆
さみしがりなっちゃんもハイパーで安心しました。
えりか嬢、砂に足をとられちゃったの?それだけ元気いっぱいに走ってたんだね。
すりむいちゃったのは痛そうだけど
それを心配する父さんかぁさんの愛情がいっぱい伝わってますよ~ぉ。
えりか姫、大切な家族の一員になってるね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2011年03月29日(火)10:04 [編集]
 
すんごい楽しそうなお顔e-278
・・・ってこけたのねe-263傷は大丈夫ですかv-361
でも元気に走れて良かったですねv-411

ふすま・・・お口と手足が届かないようにゲートを置くとか?
ダメかなぁ・・・v-393なっちゃん器用そうだしねっv-391

  • RAM
  • URL
  • 2011年03月29日(火)14:39 [編集]
 
えりかさん、大丈夫~?
めっちゃ痛そうなんやけど・・・
例のおできのお薬を塗らないとね!

なっちゃんも楽しそうに走り回ってますね!
大事なボール、忘れたのね(笑)

ふすま・・・まだ貫通してないならヨシということで(笑)
うちのチビが小さい時は コーナンで木目のベニア板をふすまのサイズに切ってもらって
ふすまのフチに打ち付けました。
木目の扉に変身してもいいかもですよ(笑)

  • juju太郎
  • URL
  • 2011年03月29日(火)18:18 [編集]
 
わ~なっちゃん、えりかさん嬉しそうな笑顔!!!

ほんと嬉しいんですよね~

それでひっくりかえるほど走るんですよね~~

可愛いですね~~~
 
もちろん、えりかちゃんにも・・・
いんきん、たむしの薬塗ったよね~~~ヽ(^o^)丿

2わんの笑顔は元気をもらえます!!
えりかちゃん、たっくとも今度は遊んでよね~♪

なっちゃん、顔つぶれなくて良かったね^_^;
  • たっく
  • URL
  • 2011年03月30日(水)08:56 [編集]
 
いつもの ハワイのビーチですね (笑)
なっちゃん、えりかさん ほんとかなりの笑顔ですねぇ
連れて来て良かった~ って思うひと時ですね

こんな時 ついついシャッターの数が多くなってします
にしても えりかさんのすり傷 痛そう



  • らいおとん
  • URL
  • 2011年03月30日(水)21:51 [編集]
みなさまへ 
 おそくなってすいません!!

★りきままさんへ★
なっちゃんもえりかさんも元気いっぱいです^^
面白いでしょ~
なつの顔直撃^m^
えりかのすってんコロリン、撮りたかったんですが・・
それより先にカメラから目を離してしまいました^^;
くっきーちゃんも顔面直撃ですか~^^
同じでよかった~^^
コメントありがとうございます。



★あずきままさんへ★
あずきままさん、笑ってくれましたか~^^嬉しいです^^
えりかさん、めっちゃ必死に走るからすってんコロリンしちゃったんです。
下見ないのは、ぷっちゃんと同じです^^
父さん、必死にえ~りかが!!って言ってましたよ^m^
も~家族の一員です^^
コメントありがとうございます。



★RAMさんへ★
ほんとにすんごい笑顔でしょ^^
でも、こけるんですよ^m^
一応、ゲートらしきものを置いてるんですが、
それをなつが引いてこかすんです^^;
頭がいいのか・・・寂しいのか・・・^^;
コメントありがとうございます。



★juju太郎さんへ★
えりかさん、必死で走るから・・・こけてしまいました^^;
痛そうでしたよ^^
今はだいぶマシになりました^^
ボール、カバンに入ってると思っていたのに・・・なかった^^
ふすま・・・も~悲しくなりますよ^^;
貫通まではいってないですが・・・
コメ読んで、マジでベニヤ打ちつけようかな~って思いましたよ^^;
コメントありがとうございます。コメントありがとうございます。



★ロンババさんへ★
なつもえりかさんも本当に楽しそうで見てたらこっちまで
嬉しくなりますね^^
も~えりかさん、下見ないからこけちゃうんですよ^^
コメントありがとうございます。



★たっくさんへ★
おできのお薬本当に大活躍ですよ^^
いい笑顔で、こっちまで楽しくなります^^
1週間くらい、たっく宅にお泊り保育に行ったらきっと遊んでくれますよ^m^
なっちゃん、柔らかいおもちゃでよかったです^^
ボールならぜったい痛いと思います^^
コメントありがとうございます。



★らいおとんさんへ★
そうですよ~^^なんちゃってハワイです^^
最近はお散歩コースになりました^^
なつもえりかも笑顔いっぱいで本当に楽しいです^^
ほんと!シャッターの数が多くなりますよ^^;
えりかさん!傷痛そうでしょ~^^;
今はだいぶマシになりました^^
コメントありがとうございます。






  • AN
  • URL
  • 2011年04月02日(土)23:43 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

