スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

春よね~♪

ホントにだんだん暖かくなってきて気持ちいいですね^^

そんな日はお散歩に行きましょ~♪




なっちゃんもえりかさんも楽しいね♪

お花見も人がいっぱいでちょっと遅すぎました~^^;




うわ~~満開だぁ~♪

ホントにキレイ~♪




この桜が春の証だね~♪

上には桜・・・


下には・・・



たんぽぽ・・・

最高ね~なっちゃん・・・




いいね~♪

そして・・・母の手には・・・




たこせん^m^♪

たこせんの玉子にも桜の花びらが・・・春よね~^^




いいじゃん^m^ いいじゃん♪

そして・・・えりかさんのお顔も・・・




花びらが・・・春よね~♪

気持ちいいね~♪

また母の手には・・・・



りんご飴でもなく・・・いちご飴でもなく・・・

ぶどう飴です♪

これがまた最高に美味しいです♪





お散歩&食べ歩きに来てるのよ!!

う~~~~ん♪ 春よね~♪


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うわ~春~~
ですが~~食べ物がいっぱい~~
太るよ~~しっかり散歩してよ~~

なっちゃん、えりかさんにも何かおやつ食べさせてよ~~

又ドッグランでお会いしましょう~~
ロンババさんへ 
春ですよ~♪
出店があったらダメですよね^^;
なぜか美味しくてついつい・・・
なっちゃんもえりかさんにもあげなくっちゃ・・・^^
また、ランで会いましょ~ね^^
楽しみにしてます^^

コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月11日(月)23:23 [編集]
 
春ですね!
ちゅーか・・桜を見に行ったのか 食べに行ったのか?ですね(^^)/

たこせん美味しそう~♪
玉子がいいよね♪

ブドウ飴も美味しいですよね♪
ん~春だわ~(笑)

今の季節は散歩に最適(^^♪
どんどんお出かけしないとね(^^)/

そそ! この前はマフィン&マドレーヌありがとです (≧ω≦)b
  • juju太郎
  • URL
  • 2011年04月12日(火)02:43 [編集]
juju太郎ちゃんへ 
春ですね~^^
桜・・?も見ましたよ^^でも食べてしまいました^^v
たこせん、美味しいかったよ^^
ブドウ飴、これjuju太郎ちゃんが教えてくれたんだよね~
これが美味しいって・・・覚えてますか~^^
あれ以来、ブドウ飴の虜です^^
どんどんお出かけしましょうね^^
マフィン今度は買うぞ~リベンジです^^

コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月12日(火)08:05 [編集]
 
桜の花びらが付くなんて
何かいいことありそうですねe-266

ぶどう飴は初めて聞きました~e-284
私はイチゴがいいなe-343

お花もそこそこに
美味しいの食べれて良かったですねぇe-420
  • りきまま
  • URL
  • 2011年04月12日(火)10:42 [編集]
りきままさんへ 
桜の花びら、なんか可愛いでしょ~♪
良い事あったら嬉しいけど・・・^^
ぶどう飴、今度食べてみてよ~^^
本当に美味しいから・・・
お花もキレイけど、食べ物も何故か美味しく見えるのよ~^^;

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年04月12日(火)23:09 [編集]
 
なつ&えり母さん いつから 食い物ネタになったのよ?
こりゃ~ 負けていられないので いっぱい食べまくってくるわ~ ❤
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年04月13日(水)16:13 [編集]
 
こんばんわ~~^^
昨日はお疲れ様&ありがとう♪
なつちゃんの写真がブレブレで
無くてごめんね^^;
えりちゃんも横向きばっかりで・・・・・
今度はわんらヴでしっかり撮らせてね~~^^
また遊んでね~~♪
  • 親方
  • URL
  • 2011年04月13日(水)19:54 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
あかんね~食べ物ネタになってしまいましたよ~^^
でも、美味しいのよ~^^
らみしんさんも食べてね~^^
今度、食べ歩き行きましょ~よ~^m^

コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月13日(水)22:42 [編集]
親方さんへ 
こちらこそ、本当にありがとうございました。
楽しかったですね^^
初めてお会いしたのに初めてと思わないくらい楽しかったです
ホントに今度わんらヴさんで遊びましょう♪
また誘ってください^^
また会えるのを楽しみにしてますね^^

コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月13日(水)22:54 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

