スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お花見ピクニック♪

だんだんと暖かくなってきて気持ちいいですね♪

昨日は、(火曜日)はお休みだったので、

わんらヴさんの企画のお花見に行ってきました~^^


なっちゃん
りきはくんぼんくん
らいくんロンくん
ラックくんぽん太くん&かん太くん

気持ちいい天気だったし、ピクニック日和でよかったです^^

楽しくてワイワイガヤガヤで楽しかったです^^




見つめ合ったり・・・恋が芽生えるのかな^m^



こっちはこっちでおやつを見つめ・・・

おやつ大好きコンビです^^




ちゃんとえりかさんはいてますよ^^

ずっと母の腕の中で待機です。

さてさて、みんなで集合写真でも・・・・



って思ったら、わちゃわちゃで・・・・

らいくんがいてない!!!

ボンくんが向こう向いてる~><;

えりかさんも~!!!



えりかさんはちゃんと母の腕にしっかりがっちり確保です^^




みんなで集合写真^^

これはみんなちゃんと揃いましたよ~^^

お花見でぽんちゃん、かんちゃん、ラックくんとお別れした後・・・

カフェに行ったら、



えりかさんは母の膝の上、ちゃんとGET!!!


後の子たちは・・・



疲れて・・・・



寝ちゃってる・・・



楽しいかったけど、眠いね・・・

なっちゃんは?

2011-04-13-032.jpg


りきままの膝の上GETです^^

また、遊びに行こうね^^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はありがとうございました!
楽しかったです~~
たくさん写真撮ってますね~~
ロンババはカメラぶら下げて体制を整えてますが、いつも撮れてません~~
いい写真をありがとう!!
又一緒に行きたいですね~~~
 
どぅもどぅも~
お花見しっかり参加して下さり
ありがとう御座いました~e-328

日焼けしてたけど
楽しかったですねぇe-455

お天気も見方してくれて
大勢の人に振り向かれ
嬉し恥ずかし面白かったですe-319

またイ何かとベント事に参加して下さいね~e-343
  • りきまま
  • URL
  • 2011年04月14日(木)09:45 [編集]
 
ほんとに良いお天気で
お花見日和でしたね~♪
たっくも行きたかったなぁ~(T_T)
えりかちゃんに、かぶられに^m^

えりかちゃんは、やっぱりママにべったりだったんですねー❤

みんな疲れておねむですね^_^;
きっと、よっぽど楽しかったんだろうなぁ~♪
おやつの夢でもみてるんでしょうか。。。

なっちゃんは、お目めパッチリですね(+o+)
  • たっく
  • URL
  • 2011年04月14日(木)12:02 [編集]
 
お花見 行けてよかったですね~
たっくさんが こなかったので なによりでしたねぇ~ ♪

えりか様は 疲れることもなく カフェでも お目目パッチリだったことでしょう ハハハ。

火曜日のイベントは 参加OKなんですね!
つぎのイベントは ぜひ一緒に参加したいです。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年04月14日(木)19:55 [編集]
 
お疲れ様でした~
いっぱい 写真写してる~
お花見たのしかったねぇ~
結構 みんなに声かけられたしね。
今度は ボールで 遊んでね。
  • らいママ
  • URL
  • 2011年04月14日(木)21:32 [編集]
 
集合写真すごいね!
みんな逃げないんやね~

・・・で、
メインの桜のお写真は?(爆)

カフェではみんな気持ちよさそうにzzz・・・
なっちゃんは起きてたの?
  • jujuおかん
  • URL
  • 2011年04月15日(金)00:01 [編集]
 
暖かい日が続き お花も綺麗に咲いて 気持ちがいいですね^^
お花見もカフェも楽しそう\(^o^)/

私も近くの名所に今日あたり出かけてみようかと思っています。
きっと、人の多さにドッと疲れちゃいそうですが。。。(笑)
春のこの季節には、いっぱいお外で遊ばせてやりたいですね^^
  • rose
  • URL
  • 2011年04月17日(日)09:46 [編集]
みなさまへ★ 
おそくなってすいません><;

♪ロンババさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね♪
写真、なんかブレブレが多かったです^^;
今度、男前のロンくんの写真リベンジさせてくださいね~^^
また、一緒に遊びましょうね^^
コメントありがとうございます。



♪りきままさんへ♪
邪魔にならないように・・・って言ってたのにね^^
しっかり、参加してましたね^m^
楽しかったです。
お天気も良かったし・・・
周りの方々に『みんな可愛いな~♪フワフワやな~♪』ってね・・・
いえいえ・・・それほどでも・・・^^
嬉しかったですね^^
また是非イベント計画してくださいね^^
コメントありがとうございます。



♪たっくさんへ♪
この日はいい天気でホントにお花見日和でしたよ^^
たっくさんも来てほしかったです^^
えりかさんが待ってたのに・・・^m^
いえいえ・・今度たっくさんのお店に行こうかな~と
一人計画中です。えりかとなつと・・・^m^
えりかはも~べったりで写真があまりなかったです><;
帰りはみんなお疲れみたいでした^^
今度は行きましょうね^^
コメントありがとうございます。



♪らみしんか~しゃんへ♪
お花見急遽行く事にしました^^
たっくさん・・・えりかが喜んだのに・・・^m^
えりかは絶対疲れてないと思います^m^
火曜日のイベントはOK~なんで誘ってくださいね~^^
コメントありがとうございます。



♪らいママさんへ♪
お花見楽しかったですね~♪
なんかゆっくり出来たって感じで楽しかったです^^
みんなにホントに声かけられて嬉しかったですね。
また遊んでくださいね
コメントありがとうございます。



♪jujuおかんさんへ♪
集合写真・・・おかんさん・・・わかるでしょ~
私の・・・待て~~待てよ~~~って言ってるの^^;
しかも・・えりか・・・いないでしょ^^;
他の子達はお利口さんでしたよ^^
桜・・・ホントだ~ないね^^
カフェでは、なつ初めはりきままの膝の上GETだったんだけど
最後はオネムでした。
今度は行こうね^^
コメントありがとうございます。



♪roseさんへ♪
この日は気持ちよくてお花見日和でした^^
この日は仕事も休みだったのでちょうどよかったです
カフェもぺちゃくちゃお話で母達は楽しかったです
このお花見も平日だったから
あまり人いてないと思ってたら、すごく人が多くて
車止めるの大変でした^^
ホントにこの季節がちょうどいいですね^^
コメントありがとうございます。


  • AN
  • URL
  • 2011年04月18日(月)21:00 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

