スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お散歩のつもりが・・・注射・・・^m^

昨日は、午後からなっちゃん&えりかさんにお散歩に行こうと

お誘いして・・・ニコニコのなっちゃん&えりかさんの

行った先は・・・・・




んんっ・・・・お散歩・・・何のお話かしら・・・^^;



わんちゃんがいっぱい・・・って事で

行った先は、狂犬病の集合注射^^

いつもは病院行くんですけど、今日は近くで集合注射だったので

初の集合注射に行きました。


ササッ・・・と注射してもらったので今日は帰りましょうね^m^



なっちゃん、我慢できたじゃない^^エライよ^^



えりかさんも偉かったよ^^

怖くて動けなかったね^m^プッ!



さてさて、もらいましたよ^^



今年から可愛くなったね~



シールも可愛いくなって~

『犬』じゃなく・・『いぬ~♪』って感じで・・・^m^

今日はお家でゆっくりしててね~

って思ったら・・・



家でも、ボール投げてほしくってイスに置いて

待ってます^^パワフルだわ~♪


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃんとえりちゃんは大阪なんや~^^
可愛い艦札やね♪
うんうん! 注射の帰り道はこういう
会話聞こえてきそう~~!!!
うちもまだ行ってないんや・・・・
今月中には何とか行きたいと思ってるんやけどね
もち帰りはなっちゃんとえりちゃんみたいな
会話するんやろな♪
  • 親方
  • URL
  • 2011年04月18日(月)23:58 [編集]
 
鑑札かわいい~
ステッカーも・・・
これなら 小型犬にも 付けれそうだね。
えりかちゃんには 少しかわいそうかなぁ~

お散歩だぁ~って 喜んで行ったのに チク お疲れ様~
  • らいママ
  • URL
  • 2011年04月19日(火)05:45 [編集]
 
なっちゃんと、えりかちゃん、行ってきたのね~!
痛かった? って、ぴなが聞いてます(・・?
だって、ぴなちゃん、今日チックンするから^m^
いやな予感がするのか、寄ってこない…^_^;

狂犬病!日本に無いと言っても日本の周りの国では
毎年狂犬病で亡くなってる人達がたくさん…
いつ日本に入ってきてもおかしくない状況だから
きちんと打っておかないとダメですよねー(>_<)
チックン痛いけど、みんな頑張ろうね~(*^^)v
  • たっく
  • URL
  • 2011年04月19日(火)08:40 [編集]
親方さんへ★ 
そうなんですよ~なつ&えりは大阪です^^
でも、前のお花見は近いんですよ~^^
今年から可愛い鑑札&済票&シールになって・・・
もっと早くにしてほしかったですね^^
そうでしょ~
ホントにこんな会話が出てますよね^^
お散歩行く気だったみたいだったので・・・
残念ですね^^
コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年04月19日(火)09:35 [編集]
らいママさんへ★ 
今年から可愛くなってよかったです♪
もっと早くしてほしかったですね^^
えりかさんにもつけましたよ^^胴輪なので大丈夫みたいです^^
えりかさんに無理なららいくんも絶対無理ですよ~^^
だってほぼ同じ大きさだもん・・・^^;
チクッ!くらい我慢してもらわないとね^^
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月19日(火)09:39 [編集]
たっくさんへ★ 
行ってきましたよ~^^毎年、病院行くんですが今回は初の集合注射に
行ってきました~^^わんちゃん、たくさんいてましたよ~
ちょっとチクッ!ってするだけだけど、怖くて動けないから
すぐ終わっちゃうよ!ってなつ&えりかが言ってましたよ^m^
そうですよね、日本にはないって言っても、ちゃんと予防できる事は
ちゃんとしとかないと・・・色々な面でも・・・
何かあったら遅いですからね^^
ぴなちゃん・・・頑張ってチクッん行って来てね~^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年04月19日(火)09:44 [編集]
 
騙したのね・・・
うちも、e-376行くまではぎゃんぎゃんe-282
着くと、どよーんv-406でLEONなんかず~っと床を見つめてますe-263

でも、これは我慢してもらいましょe-319



  • HIROMI(RAM)
  • URL
  • 2011年04月19日(火)09:47 [編集]
 
チクっと注射お疲れ様ですe-420

二人とも頑張りましたねぇe-343

まぁりきくっきーも
注射には強いんですけど~e-319

打ってもらう所で
鑑札って色々違うんですねぇe-284可愛い~
  • りきまま
  • URL
  • 2011年04月19日(火)09:56 [編集]
HIROMIさんへ★ 
騙してしまいましたよ^^
たまに、なっちゃん病院で怖くておもらしする時が
あるので、お散歩と見せかけての方がいいかもです^^
LEONくん、床見てるんですか~^m^
意外とそれも面白いかも・・・^^
こればかりは我慢してもらわいとです。
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月19日(火)10:07 [編集]
りきままさんへ★ 
二人とも騙されて頑張ってくれました^^
なによりも、そこにいた獣医さんが早い事・・・
はい!抱っこしてください!
で、チクッ!って・・はい!終わりましたよ~って^^
なつもえりかもびっくりするより先に、えっ!なにっ!チクッ!って・・・
って感じで・・・飼い主の方が頑張れ~怖くないで~
って励まし損ですよ^^
市によって違うかもですね^^
足型の鑑札でよかったです^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年04月19日(火)10:12 [編集]
 
なっちゃん、えりかさんえらかったね!
病院より集合注射のほうがだませるかな?

可愛い観察でいいですね!

これを持ってわんらヴへ行こう~~~
 
騙されてしまったのですね 二人は・・・
それぞれのブツブツ呟きに お互い答えてる~ 可愛い 面白い

その鑑札かわいい~ 和歌山は いつも通りの 地味なものでした。
集団接種 近くでやってたのですね?
私もいつも病院だけど 集団接種だと ほかのワンちゃんいっぱいで らみちゃん ビビリそうでしゅー。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年04月19日(火)17:54 [編集]
 
え~そうなん^^
お揃いのカバンなんや!
もう2周り位小さいお揃いの
カバンも持ってるんやけど
それは小さすぎて、これは大きすぎて
外へ持って行ったりせ~へんな^^;
  • 親方
  • URL
  • 2011年04月19日(火)22:48 [編集]
ロンババさんへ★ 
ほんとですね~^^病院よりも集合注射の方が
騙せるね^^
今年から可愛くなってよかったです^^
ほんと!!これを持っていかなきゃ^^
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月20日(水)20:52 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
騙してやりましたわ~^m^
なんかね~帰りめちゃ早かったんですよ^m^
も~帰るぅ~って感じです^^
鑑札可愛いですよね^^
シールも今年から変わって可愛くなってよかったですよ^^
集合注射近くでやってて、いつもは病院に行くんですけど・・・
らみしんさん・・・同じですよ^^;
だって他のわんちゃんの写真ないでしょ~^^;
えりかがビビって全く撮れませんでした^^;
同じです^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年04月20日(水)20:58 [編集]
親方さんへ 
そうなんですよ~同じですよ^^
しかも赤です^^
小さいのもあるんですね^^
そんですね~私も使ってないですね^^
同じです^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年04月20日(水)21:02 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

