スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みんなでお遊び~♪グズグズな写真^^

昨日はお休みだったので、みんなでお遊びに出かけました~^^

でもでも、肝心な行ったカフェや言ってる間も写真撮ってなくて・・・

ホントに写真を撮るのが下手というか・・・

大事なとこが抜けてしまってるANおばです^^;

なので文字で・・・^m^



わんらヴ(ドッグラン)のりきままとボンちゃんのママみぃちゃんと

プチ遠出しまして~そこでパト家のjujuのおかんちゃんとタラ母と合流して

行った先は奈良の『たんぽぽの庭』カフェです^^


全くお店の写真もなく・・・

被り物の貸し出しがあったので・・・

それを被って紹介しようかな^^




よく似合ってるわよ~なっちゃん^^




めっちゃ、イヤ?そうなお顔してるやん^^jujuちゃん^^




動けなくなってしまってるの?りきはくん^^




ボンちゃん、重そうだけど・・・




タラちゃん、目がつってますが・・・

ズレ過ぎ~^m^




えりちゃんも被ったんですが、ANおばが抱っこしてたので

撮れませんでした~残念です^^


カフェでランチしていたら意外な光景が・・・

20

おいおい・・・いつの間に・・・恋が芽生えたのか~^^


ランチの後はランで少し遊びましたよ~^^


みんな思い思い遊んで楽しそうでしたよ^^















雨がぽつぽつと・・・

急いで集合写真を撮らなきゃ!!




カフェを出て次に行った先は・・・

去年まで勤めていたパト家~なんか久しぶり~^^


また喋りすぎて写真がなく・・・

トリミングして、写真!写真!

って思ったら面白いのを発見!!




えりか~めっちゃ可愛い~(親バカ)^^

そんなこと言ってる場合じゃないわ!!

さ~さ~撮りましょ~



あ~楽しかった♪

今度はゆっくりちゃんと写真を撮りましょ~っと!!

また遊んでくださいね^^



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日はアップ早いじゃない~♪

昨日はお疲れ様でした(^^)/
遠いのに来てくれてありがと~^^

たくさんのワンコと遊ぶのって楽しいですよね~

えりかちゃん、めっちゃ可愛いショット撮れたね(^^)/

ボンちゃんとjujuの写真もいいショット!
動きがあってすごい!!

また遊びましょうね(^^)
それまでリード預かっててね(爆)

ガムありがとうです!
うちのワンズは喜んでました~(^^)v
  • juju太郎
  • URL
  • 2011年04月21日(木)00:52 [編集]
 
昨日はお疲れ様でした~♪

なっっちゃん大丈夫よ(^^)
ちゃ~んとウケましたから~(笑)

そうそう!カフェでのなっちゃんとりきはくん!
仲良く寄り添ってた~(^^)
恋が芽生えるのは突然にやって来る~(^^)

えりかちゃん可愛い~(^^)
タラの失態をその可愛いえりかちゃんに・・・
えりかちゃんごめんね~(^^;)

おやつありがとうございま~す(^^)/
りんごとタラも必死でカミカミしてました♪

また遊びに行きましょう♪
  • RiTa
  • URL
  • 2011年04月21日(木)01:39 [編集]
 
卵パキーんですか??笑v-24

あ~楽しかった~笑って笑って苦しかったです。
お疲れ様でした~v-8
  • みいちゃん
  • URL
  • 2011年04月21日(木)09:03 [編集]
 
綺麗な写真がいっぱいですよ~e-420

りきはのトリミング前の毛の感じが良く分かるe-287

そっか~私が気付かないところで
なっちゃんと寄り添ってラブラブだったのか~e-266

女友達と思われてなかったらいいですがねe-440

みんなに押されて座る場所もなくなったえりかちゃんe-317
挙動不審な感じが可愛いです~e-415
  • りきまま
  • URL
  • 2011年04月21日(木)09:30 [編集]
 
写真、キレイにうまく撮れてますよ~☆
被り物なんか、最高にうまく撮れてます^m^
楽しかったのが伝わってきますね~♪

えりかちゃんの被り物も見たかったなぁ~^m^
集合写真、撮るの大変そぅ~(>_<)
  • たっく
  • URL
  • 2011年04月21日(木)12:15 [編集]
 
心配無用! なっちゃん おばはんは ウケまくってしまいましたよ。

えりかちゃんは とっても可愛い一枚がとれてよかったね。

最後の集合写真 みごとです パチパチ。

仲良しさんと 楽しい時間 良かったですね。
えりかちゃんも それなりに楽しめましたか?
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年04月21日(木)15:17 [編集]
 
写真上手~~~うまい~~

楽しく、仲良く、遊んでるのが見えてます!!

それにしてもみんなラブラブですね~~
 
楽しそうですね・・・親たちは
ワンたちは 変なもん載せられて魅惑そう (笑)

えりかさん 表情がなんとも言えやんねぇ

子守り約お疲れ~って言うつもりやったけど
みんなのコメやアップを見てると
意外とANさんも あの子たちと同類? (爆)
  • らいおとん
  • URL
  • 2011年04月21日(木)22:07 [編集]
みなさまへ 
遅くなってすいません><;


♪juju太郎ちゃんへ♪
アップは早かったですが・・・コメ返しが遅い私です^^;
火曜日は楽しかったです^^
こちらこそありがとうです。
ホントにたくさんのワンコと遊ぶのは楽しい~♪
も~動きとか最高に面白いですね^^
ボンちゃんとjujuの写真いいショットですが・・・
ズレてしまって・・・悲しい~
えりか~可愛いでしょ~^^
ずっと母の足元だから、今回はちゃんと撮りました~
リードほんとすいません><:
確認しないで鷲掴みして帰ってみたらビックリです。
預かってます・・・TT-TT
ガム、食べてくれてよかったです。
歯にはいいと思います^^
コメントありがとうございます。



♪RiTaさんへ♪
こちらこそ火曜日はありがとうございました。
なっちゃん、ホントに普通で・・・
もっと面白いのにすればよかったです^^
なつとりきはくん、なんかいいですね。
ほのぼの~って感じで・・・
恋、芽生えてほしいです^^
えりか~可愛いでしょ~♪
たまに親バカです^^
そうだ~えりかのせいに~!!でもでも
私もえりかと思ってましたから・・・ごめん!えりか~^^;
おやつ、りんごも食べてくれましたか~よかったです。
また遊んでくださいね^^
コメントありがとうございます



♪みぃちゃんへ♪
卵、パキ~ンですよ。
みぃちゃん・・・ちゃんと手もつけてよ^m^
パキ~ンって・・・
ホントに楽しかったですね。
高速で窓全開で・・・大声で・・・
何をやってるんだか・・・3人は・・・
でもでも、また行こうね^^
コメントありがとうございます。



♪りきままさんへ♪
ワンコばかり撮って、風景や行った場所など
全くなくて・・・最悪でしたよ~><;
りきはくんの走ってる姿、なんかかっこいいね^^
なつとりきはくん、知らぬ間に恋が・・・
でも、なんかいい後ろ姿ですね。
ちゃんと男と思ってますよ^^
りきはくんもなつをちゃんと女性と思ってくれたのかな~^m^
えりかさん、可愛いでしょ~
たまにはちゃんと撮らないとね。
また行きましょうね^^
コメントありがとうございます。



♪たっくさんへ♪
写真、ちゃんと撮れてますか~
行った場所や風景なんかは全く撮れてません><;
被り物~面白いでしょ~
えりかさんも被ったんですが・・・
お座りもできなきゃ、待ても出来ないので
母は全く撮れませんでした^^;
集合写真も大変です。
えりかさんも持つのが・・・^^;
コメントありがとうございます。



♪らみしんか~しゃんへ♪
なっちゃんの被り物ウケてくれましたか~
嬉しいなっ!!!
えりかさんは被り物ないけど
可愛い写真が撮れたよ~^^
集合写真、頑張って何枚も撮りましたよ^^;
楽しかったです
今度は和歌山でみんなでワイワイする時は
らみしんさんも絶対来てね^^
コメントありがとうございます。



♪ロンババさんへ♪
写真、何枚も撮ったよ~
必死です^^
楽しかったですよ。
今度和歌山でワイワイする時はロンババさんも
絶対来てくださいね。
コメントありがとうございます。



♪らいおとんさんへ♪
親たちは楽しかったです。
被り物、らいくんも絶対似合いますよ~^^
えりかさん、この顔拒否ってますでしょ~
これがまたいいんですよ^m^
子守り~面白かったですよ~
たまに痛い人になる私です^^
私がやる事に笑ってくれるので、なんか嬉しくって
調子乗ってしまいました^^
でも、なんか若返りますよ^m^
コメントありがとうございます。

  • AN
  • URL
  • 2011年04月22日(金)21:24 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

