スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日は・・・・

今日(4月23日)は、ANおばにとって大事な日です。


我が家で唯一の大型犬、アイリッシュ・セターのJUNが旅立って

9年目・・・




もう、9年経つんだね・・・

でも、JUNの事忘れた事ないよ~

すんごい甘えたさんのJUNだったからね~

まだまだ、涙が出ちゃうよ・・・




今でも、『うち飼ってたセターは・・』って自慢してるんだよ~

キレイだったコートにまた触りたい・・・




今頃はチェリー婆やぷっちゃんと一緒にいてるかな~

JUNはチェリ婆には弱かったから、今頃はチェリ婆が

先頭に立って、ぷっちゃんは後ろからクルクル回って着いて行ってるかな~


JUN・・・今はね・・

なっちゃんとえりかさんと一緒に生活してるんだよ・・・



お空からずっとずっと見ていてね。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホントにJUNちゃん綺麗ですねe-420

この写真見てても
ツヤツヤのサラサラなのが分かりますe-454

何年経っても忘れられないですよねe-284
忘れようとも思わないですがe-264

いつになっても家族ですから
いつまでも自慢してあげてくださいe-328
  • りきまま
  • URL
  • 2011年04月23日(土)09:10 [編集]
 
セター飼ってたんですね!
きれいですね~JUNちゃん。。。

お空に旅立ったお子達の命日は、忘れませんよね。。。
ワタシもその日は、色んな思い出がよみがえります!
楽しい思い出ばかりね・・・。


  • HIROMI
  • URL
  • 2011年04月23日(土)10:30 [編集]
 
お写真みていても ツヤツヤ感がわかるって どれだけ 大切にされていたのかが伝わってきました。

何年たっても 忘れたりすることはないですよねぇ
どんどん お友達に うちの子JUNちゃんのこと 自慢してあげてくださいね。
きっと お空のうえで 「あ また ママが自慢してる~」って 微笑んでますよ。

しんちゃんは JUNちゃんに会えてるかなぁ?チェリ婆に いろいろ教えてもらって楽しくしてるよね!

また触りたい・・・・それも 何年たっても思うんだね
まだまだ 毎日 しんちゃんが 雲の隙間から滑り落ちてこないか待ってるか~ちゃんです。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年04月23日(土)11:44 [編集]
 
junちゃん、貴公子ですね~
きれいな毛並みでほんと自慢できますね~
何年たっても何頭飼っても犬のことは覚えていますね~
飼ってもらったワンたちもきっと幸せだったでしょう!!
向こうでみんなと楽しくしているでしょうね~~
 
もう9年経つんだね。
写真見たらウルウルしちゃったよ~(T_T)

JUNちゃんはANちゃんの事が大好きだったね^^
ANちゃんが歩いて行ったほうを見て姿が見えなくなっても
ずーっと戻ってくるまで見てたJUNちゃんの姿を覚えてるよ~。

学校でシャンプーした事も
浜〇先生と背比べした事も覚えてる~^^

きっとチェリやんとぷっちゃんと一緒に走りまわってるよ^^
そしていつまでも見てるよ~!ANちゃんにLOVEだから^^
  • RiTa
  • URL
  • 2011年04月23日(土)23:06 [編集]
 
そっかー…
セターのJUNちゃん…9年前に旅立ったんだですね!!
ホント、キレイなセターです☆
自慢したくなるのも分かりますよ(#^.^#)
なつえりママは、たくさんのわんちゃんに
見守られてるんですね(*^。^*)

きっと、天国に行っても寂しくないですね♪
って、まだまだ逝っちゃーだめよ^_^;

いつまでも、なつえりママの心をつかんでる
チェリーちゃん、ぷっちゃん、そしてJUNちゃん達は
きっと、天国でなつえりママの事自慢してると思うよ❤
  • たっく
  • URL
  • 2011年04月24日(日)08:48 [編集]
りきままさんへ★ 
本当に綺麗なツヤツヤのコートだったんですよ(親ばか)
何年経っても考えるだけで涙が出ちゃいます。
皆さんのコメ読んでも泣いてしまいました。
わかってくれる方がいてくれるだけで嬉しいです。
うちの子自慢はまだまだ言い続けるでしょうね^^
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月24日(日)13:37 [編集]
HIROMIさんへ★ 
セターを飼ってたんですよ。
姉がゴルを飼いたいと言い出して、
いなくて、そこにセターがいて姉が一目ぼれしてね~^^
忘れることできませんよね・・
色んな事を思い出してね~
今でも、クス笑いが入ったりしてね・・・
また会いたいな~
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月24日(日)13:42 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
本当に綺麗な子でしたよ(親ばか)
もっともっとたくさん写真を撮っておけばよかったです。
あの頃と言えば・・・・カメラも持ってなかったし・・
何年経っても、思い出しますね。毎日思い出して・・・
自慢してますよ~^^
お空の上から呆れてると思います^^
しんちゃんときっと・・・いや絶対に会ってると思います
でも、先頭に立ってるのはチェリ婆ですよ^m^
本当に触りたいです。
JUNの背中にみんな乗って
滑り台みたいに降りてきてくれたらいいのにね・・・
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月24日(日)13:50 [編集]
ロンババさんへ★ 
本当に綺麗な子でしたよ(親ばか)
何年経っても思い出しますよね。
幸せだったと思えてもらえたらいいんですけど
まだ、今以上な事はやってあげることができなかったから・・
みんなと仲良く遊んでくれてたらいいな・・・
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月24日(日)13:55 [編集]
RiTaさんへ★ 
もう、9年経つんだよ~
ウルウルしてくれて感謝です。
RiTaさんはJUNの事知ってくれてからね・・・
本当に甘えたさんで大変でしたよね^^;
シャンプーの時はRiTaさんと一緒にしたよね。
私も覚えてるよ~
そうそう浜ちゃんと背比べしてたよね~
でも・・・なんかほぼ同じだったような・・・^m^
本当に、みんな一緒にいてくれたらいいのにな・・・
ありがとうね・・・
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月24日(日)14:00 [編集]
たっくさんへ★ 
そうですよ~セターを飼ってたんですよ~
我が家の唯一の大型犬ですよ。
ビックリでしょ~^^
セターって綺麗ですもんね。
うちの子は・・・って気持ちになりますよね~^^
ほんとにたくさんの子が後ろにいてくれてたらいいのにな~
ええ・・・ホントに行っても寂しくないわ~
それまで待っててもらわないと!!
自慢してくれてるかな~
それか・・・ママさ~よ~食べてな~とか言われてたら
どうしましょ~^m^
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月24日(日)14:06 [編集]
 
ANちゃん、いつも「あずき」や「ゆめ」の体のこと心配してくれてありがとう。
とってもあずきママはうれしいです。

JUNちゃん 9年前か~、ちぇりやんも若いよねぇ
アイリッシュセターは最近よく見かける犬種です
かっこよくて、かしこそうで、やさしそうで・・・
まさにそんな「JUN」ちゃんだったんだろうね
「ちぇりやん」には弱かったって?
あいラブyouママさん所の「あい&you」ちゃんと重なっちゃうよ(笑)
とってもピカピカのコート、このコートに触れる感触ってなかなか忘れられないものだよね。

今は虹の橋をわたった向こうでANちゃんファミリーが楽しんで遊んでいるのが目に浮かぶよ。

いまね、会社の社長さんのわんちゃん(シーズー)を会社で面倒見てるんだぁ
このこも両眼が真っ白でまったく見えてないんだよ。
でもお外に連れ出すと私の足元を一生懸命感覚を頼りについてきてくれるんだよ
ワンコって偉いよね

  • あずき姉ママ
  • URL
  • 2011年04月25日(月)10:27 [編集]
あずき姉ママさんへ 
心配ですよ~
元気かな~元気だよね!って・・・
何かあったらすぐに言ってくださいよ~

もぅ9年経つんですよ~
早いですね・・・チェリやんも若いでしょ~
ピチピチギャルでしたよ~^^
最近ではよく見かけますよね~
当時はあまりいなくって・・・自慢でしたよ~^^
甘えたさんでした~^^;
チェリやんにも弱くって・・・ご飯がチェリやんの横にあったら
食べれないくらいでしたよ^m^
でも、チェリやんは全くポ~ってしてたのにね^^
そうそう♪あいラブyouさんのあいちゃんとyouちゃんみたいです。
私もいつも同じやな~♪って思ってるんですよ~
こういう関係が大型犬と小型犬が一緒に生活出来るんでしょうね^^
みんな一緒にいてくれたらいいんですけど・・・いてるでしょうね^^
そうなんですか~^^
シーズーちゃんを会社で面倒をみてるんですね~^^
目が見えないんですか~チェリやんと一緒ですね。
チェリやんも初めは歩けなかったけど、だんだんと歩いてきて
リードついてるから・・・ってわかってるのか走るようになりましたよ^^
ホントにワンコはエライ!!と思いますね^^
シーズーちゃんも安心してるんでしょうね^^
あずき姉ママさん、ブログ楽しみにしてるからね~♪
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年04月25日(月)20:28 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

