スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みんなを追いかけた先は・・・

昨日は風がすごかったと思えば、今日は雨ですか・・・--;

昨日は朝から用事を済ませて、なんか暇だな~と思い・・・

若い子のエキスを吸いに、

ドッグランわんらヴのりきままさんにメールを・・・

おばさんと遊んでくれないでしょうか~^^; と無理やり・・・

りきままさん、お出かけしてるらしく、行く先を聞いたら

わたすぅも行く~♪ってまた無理やり・・・

さ~あの人のもとへ行くぞ~~~!!




なっちゃん!!つかまってろよ~

かぁさん、頑張って運転するからな~^^





えぇ・・・絶対ビックリするわよ・・・^m^


おぉ~~~と!!見っけ!!




おぉ~ボンちゃん、気がついてくれたのか~^^





なっちゃん、そのツルリンのお尻は誰だってわかるわよ~^^





えぇ・・・行きましょ~♪

ビックリするわよ~^^

行った先は・・・




ブログで知り合った・・・いえいえ・・・

ANおばのトリミング学校時代の先生、TAKさんのお店にお邪魔~♪

来たかったのよ~来たかったのよ~

ビックリさせようと・・・数分遅れで入った私・・・

『予約お願いしますぅ~』

顔をあげた時のTAKさんの顔^m^忘れないわよ!!

ビックリドッキリ大成功!!!!

んな訳で、お腹がかなり空いてた私達はまずは・・・



腹ごしらえ・・・^m^

今日の目的なんぞ忘れ・・・この方とこのボンちゃんは・・・




何をやってるんだか・・・





ワンコも井戸端会議みたいにわちゃわちゃ!!

だめだめ・・・先に進まないわ!!

また、てな訳で・・・





関係ない子には入ってもらって・・・

本当の目的は、





フレブルのボンちゃんのシャンプー♪

予約を入れてたのか~^^; やるね~みぃちゃん♪





私・・・喋るの専門ですから・・・最後、すこ~し手伝いましたよ^^

ボンちゃんシャンプーが終われば、また部屋に戻り・・・





全くたりませんよ^m^





喋る機関銃ですよ^m^





女はみんなこうなのよぅ~!!


ぴなちゃん、もうちょっと我慢してくれよ~^^

声がかれてくるまで・・・^m^





くっきーちゃん、寝ていいのよ・・・

だって・・・

今日の主役は・・・





めっちゃ寝てますから・・・・


TAKさん、本当にありがとうですよ~

またビックリ作戦しますから・・・・^m^

りきままとボンちゃんもありがとうね~^m^

楽しかったよ~

ってまだ続きがあるのでそれはまた明日にしま~す^^




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しい1日でしたね♪

ポチ応援でごめんちゃい(^^)/

今日もお疲れ様でした(^^)
  • juju太郎
  • URL
  • 2011年04月28日(木)01:57 [編集]
 
ほんと、マジでビックら屁こいたよ~~~~(@_@;)
でも、まさかまさかの、えりなつ母の登場だったので
まさか、こんな所でお会いするとは…って感じでめっちゃ嬉しかったですよ~♪
誕生日も一緒って分かったし❤
これから毎年一緒にお祝いやね^m^覚えとけ~~~~!!

ほんと、よくしゃべりましたね~(+o+)
わんこがあきれてたもんね(笑)

もぅ場所覚えたと思うので、今度は予約して来てください^m^
ホントにありがと~♪ めっちゃ楽しかったです(^O^)/
また、あっちこっちでお会いしましょう~♪

結局たっくは、えりかちゃんに噛まれる運命なのね(V)o¥o(V)
  • たっく
  • URL
  • 2011年04月28日(木)07:51 [編集]
 
いやぁ~面白かったですねぇe-343

屁こくほどビックリしてくれてe-343

しかしホントによく喋る喋る~e-455

気付いたら時間きてるし
慌てて次の目的地に走りましたねe-440

TAKでの時間も楽しかったですが
この後も楽しかったですよねぇe-414

次の記事楽しみにしてます~e-420
  • りきまま
  • URL
  • 2011年04月28日(木)09:24 [編集]
 
お若い方、よくやりますね~~
たのしくおしゃべりをして、よく食べて、いいですね~~
今度誘ってくださいね~~

続きをまってます~~
 
せっかく 若さをもらいたかったのに か~ちゃん欠席で ごめんね。
皆で ワイワイやってるころ か~ちゃん 義歯・・・いえいえ 乳歯の治療でした。

たっくさんの 驚いた顔 一枚ほしかったなぁ~

盆ちゃん 無事綺麗になったようで よかったね。
このまま 女のお喋りだけで 終了かって思ったわ

で 最後は 声かれましたか?

後編 楽しみにしてますぅ~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年04月28日(木)15:23 [編集]
 
あ~おもしろかった~♪
笑いすぎしゃべりすぎ~何時間でもしゃべくってられますな~
なつえり母キャラ濃すぎ好き~(笑)ぱき~ん♪
  • みいちゃん
  • URL
  • 2011年04月28日(木)21:53 [編集]
 
行動力と決断力 スッごいねぇ感心する~
ほんと、なっちゃんとえりかさん呆れた顔してる (笑)

今日は、明日やね ? 今からアップするんかな
  • らいおとん
  • URL
  • 2011年04月28日(木)23:03 [編集]
 
エキスて・・・v-411
エキスv-343わたすにも~お~く~れーーーーーv-414

楽しそうv-425
今度、行ったら、おうちで暴れてきてあげて下さいv-391
・・・喜びますからv-397
ワタクシ・・・お手伝いできますよ(*^^)v
  • HIROMI
  • URL
  • 2011年04月29日(金)09:02 [編集]
みなさんへ 
遅くなってすいません><;

♪juju太郎ちゃんへ♪
急遽な事でバタバタでした~
いつもポチありがとうです。
juju太郎ちゃんもお疲れ様です。
コメントありがとうございます。



♪たっくさんへ♪
先日は本当にありがとうございました~
一度は行ってみたいTAKに行けて満足です^^
それにTAKさんが驚いてくれたのにまたまた満足です^^
誕生日同じには私がビックリでしたが・・・
なんか同じ人がいたら嬉しいですね^^
一緒に祝おうね~^^
よく喋ったわ~ホントに!!
でも、まだ喋りたりなかったよ~^^
今度は予約して行くね~だいたいはわかりましたよ^^
そうそう~あっちこっちで会いましょう~
たこ焼きパーティーも・・・←何回も言う・・・^^;
えりかさん、1週間TAKお泊り保育に行ったらいいんだぁ~^^
コメントありがとうございます。



♪りきままさんへ♪
ホントに楽しくてありがとうね~
ホントによく喋る喋るで・・・
アッと言う間に時間が過ぎましたね^^
TAK後も楽しかったけど、怖かった~^^;
コメントありがとうございます。



♪ロンババさんへ♪
私も若い子に着いていかないとでしたよ~^^
でも、よく喋ったのは私かもです^^
今度は一緒に行きましょうね^^
コメントありがとうございます。



♪らみしんか~しゃんへ♪
若さをもらう為には若い子と遊ぶのが一番ですね^^
か~しゃんも一緒なら尚更楽しかったかもですね^^
そっか~か~しゃん、乳歯の治療でしたか~^m^
TAKさんの驚いた顔撮るのしくじったんですよ~
撮ればよかった~><;
そうそう、この日は盆ちゃんの為に来たのに・・・
あぶな~!喋って終わったら・・・^^
声・・・鼻声なんですけど、さらに鼻声になりましたよ~><;
コメントありがとうございます。



♪みぃちゃんへ♪
先日はありがとうね^^楽しかったですよ~^^
ホントに声デカすぎ・・笑い過ぎ・・・
ビビりすぎ~で・・・
ワラにびっくりやし^^
ちょっと調子乗って自分のキャラがバレつつあります^^;ヤバー
T字でぱき~ん♪お願いしますよ^^
コメントありがとうございます。



♪らいおとんさんへ♪
行動力、決断力、若いエキスをもらう為なら・・・です
なつとえりかはかなり呆れてましたよ^^;
今からアップなんて・・・寝てました^^
コメントありがとうございます。



♪HIROMIさんへ♪
エキス・・・若返りのエキス・・・もらう為に頑張りましたよ~
楽しかったです。
今度、大人数で行ったら、TAKさんビックリより気絶するかもですね^^
なので・・・今度はみんなでお邪魔しましょ~^^ねっ!TAKさん!!^m^
コメントありがとうございます。

  • AN
  • URL
  • 2011年04月29日(金)19:36 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

