

▲このページのトップへ戻る

感謝バレンタイン~♪



今日はバレンタインですね~(^^)



買ってきたよ♪買ってきたよ♪



はい!君たちは これをパパに渡しなさ~い♪



感謝チョコ



へっ!いいやん! なぁ~ぷっちゃん!



感謝チョコで・・・・喜ぶで~



感謝チョコ



なつ~!



まだ言うか~~!!



ぷっちゃんの方がエライよっ!!



喜ぶパパ~



ほ~ら!喜んでるや~ん!!



私のは・・・ほったらかし~~(TT-TT)



え~よ!え~よ!



ヒドイなつ



なつはイジワルだわ~(^^;



パパは結局感謝チョコ食べて・・・



私が 自分が買ったチョコを全部食べたった~!





イジワルのなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪




今日はエライぷち・チェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪




今日はありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
なっちゃんぷっちゃんからパパさんにチョコあげたんですね。
「感謝」チョコいいですね♪
最近色んなチョコ売ってるから選ぶのも楽しいです~。
私なんて自分用にも買ってみたり(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月15日(金)00:59 [編集]
Bzeroさんへ 
いつもコメントありがとうございます。
でも チョコって自分が食べるって言う肯定で選んで買ってる私です!
食べる気マンマンです(^m^)
みんな 同じですよね~!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月15日(金)23:44 [編集]
こんにちわ♪ 
遊びにきてくれてありがとうございますe-266
なっちゃん、はなとよく似てますねv-352
色も大きさもそっくり~って感じです。
また遊びにきま~すv-353
  • ariさん
  • URL
  • 2008年02月16日(土)09:30 [編集]
遊びに来ましたぁ~♪ 
パパさんモテモテですねぇ~v-291
最近はいろいろなチョコレートがあるんですねぇ~v-345
全然買ってないから知らなかったですv-356
ぷっちゃん表情豊かぁ~
なつちゃんがお母さんになる時是非教えて下さいねぇ~v-411
またきますねぇ~v-360
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年02月16日(土)12:10 [編集]
こんばんわ 
なっちゃん ぷっちゃん ママさん
早速 遊びに来ちゃいました~♪♪

なっちゃん かわいい~~
ぷっちゃんも~~

パパさん なっちゃんぷっちゃんの
チョコ 喜んでくれたみたいで
よかったですねv-10

あっそうそう シーズーちゃんも
いるんですねe-420
後姿しかなかったので
あんまりわかりませんでした。。。
ごめんなさい。。

また 遊びに来ますね
  • ariさん
  • URL
  • 2008年02月16日(土)21:28 [編集]
ariさんへ 
2回も来て頂いて光栄ですv-10
はなちゃんとはそっくりさんですし 誕生日も10日ちがいだけ・・・
ちょっとびっくりです!!v-286v-286
パパは甘いから少し困りますよ~v-292
私は怒り役だから 怖がられてますよ~v-406
シーズーもいてます(^^)おばあちゃんですけど・・・(^^)
私もまたお邪魔させていただきますね!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月16日(土)22:24 [編集]
LOVEママさんへ 
来てくださってありがとうございます
チョコっていっぱいありますよね~買うの悩みますよね(^^)
なつも1回は子供産ませてあげたいんです(^^)
まだまだの事なんですけど・・・LOVEちゃんも頑張ったから なつも頑張れるかな~!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月16日(土)22:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年02月17日(日)06:36 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

