スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっとやっとの続きです^^

昨日、ブログアップしようと思ったのに・・・

仕事が終わるの遅かったのよ~^^;

8時半に入って、出たのが・・・7時半くらいだったの~

まだ新人なもんで色々教えてもらってたら時間が・・・!!

んでんで・・・買い物してる時、今日はよく頑張ったからビール350mlを調子乗って

買ってご飯作り、食べながら飲んで風呂入ったら撃沈!!!

眠たくて眠たくて・・・10時半くらいには寝た・・・・

あかん!!お酒弱くなってる・・・・

てな言い訳で・・・前回の続きです^^


グルーミングハウスTAKさんとこを後にした私達は

近くの公園に行き・・・



またまたお喋りタイム・・・

とおやつタイム・・・^^



えりかさんの顔、めちゃ呆れ顔^^;



ちゃんと記念撮影と・・・

なぜかこの日は風が強くて・・・



なっちゃんもANおばもこんな顔でしたよ^m^



階段でも記念撮影・・・

って誰かがさっきからいてませんよね^^;



マテがまだできないえりかさん・・・

この尾の下がりようを見たら絶対無理でしょ~^^


帰りに、誰かさんが展望台に行こうと・・・

えぇ~風がキツいのに~><;行きましょ~♪

コンビニでお弁当買って・・・



くっき~ちゃんのお耳の毛が・・・

この写真はまだいい写真ですが・・・

くっき~ちゃん、たまに七三になってたよね^m^

んな中・・・



おいおい・・・展望台と言ったら夜景と言ったらカップルですか・・・




げげっ・・・りきはくん、きょと~ん!やん^^

風がきつい中、ちゃんとお弁当食べて、さっきのカールが

何回も風に飛ばされ、夜景はきれいでしたよ^^




でもでも、この後が面白かったんですが・・・

鍵、行方不明事件^m^

車、窓全開・・・カップルの前に女3人が笑い喋り・・・ワンコ呆れ顔・・・

クモにビックリ、ワラにビックリ・・・

ブログではうまく言えない・・・・^m^

わんらヴで聞いてくださいなっ^m^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でぇすe-328

この広場も展望台も面白かったですねぇe-343

そっか~
展望台の話出した時に
反応が鈍かったのは
風が強いと想定してたんですねe-284

私全く考えて無かったですよぉe-440

しかしあの後のプチハプニングには
何日か笑えますよねぇ~e-455
  • りきまま
  • URL
  • 2011年04月29日(金)21:37 [編集]
 
続き待ってましたよ~♪

めっちゃ楽しい日になったね(^^)
カールが飛ぶほどの強風も楽しそうです(^^)

近くに展望台なんてあるんやね~
夜景がキレイですv-352

最近はビール飲んでるのね!
飲んだら眠くなるよ!
でも1日のご褒美は必要だもんね♪
  • juju太郎
  • URL
  • 2011年04月29日(金)22:58 [編集]
 
カール食べてる場所で、よくBBQしまーす(^O^)/
カール落ちてたら、ひらって食べとくね~♪

あの日は風がきつかったね~(-_-;)
よく遊びました(+o+)
おつかっれす!!

コンビニべんとう美味しかった?
夜景きれいです~☆

鍵をなくしたの…^^;
窓も開けたままだったの…^^;
大丈夫…(-"-)?

ビールは毎日のんでると、また強くなりまっせー(*^。^*)
珍1日おつかれさまでした~♪
  • たっく
  • URL
  • 2011年04月30日(土)06:34 [編集]
 
続き待ってました~

ま~よく遊びよく食べよくしゃべる~~

とっても賑やかそう~~

そんな夜景が見えるまで遊んだんだ~~楽しかった一日でしたね~

ビール、毎日飲んだら強くなるのは本当ですよ~
 
ハードスケジュールどしたねえv-411
体力・・・もろもろ・・・ついていけましたかv-392v-361

事件もいろいろあったんですね^^
わたす~どろぼ~さんなので解決できませんv-397
またそのツアーv-389機会があれば参加させて下さいまし~。。。

和歌山の夜景・・・v-483くらっv-388    By和歌山在住

  • HIROMI
  • URL
  • 2011年04月30日(土)08:58 [編集]
 
カップルに窓全開しらずひがみを言ってて爆笑~~~~~
は~笑った笑った~ええ感じの写真いつのまに~盆がなっちゃんから求愛されているように見える~やほ~♪
  • みいちゃん
  • URL
  • 2011年04月30日(土)09:39 [編集]
 
この日は ハードな行動で
お疲れ様でした。

えりか様 記念写真にいなかったけど
心配はしなかったよ! 勿論足元キープだったんだよねぇ~

昼 夜 弁当食べて いっぱいお喋りして
ハプニング巻き起こして その話は また 展望台カップルの横で ゆっくり
聞かせてください!

  HIROMIさん・・・・和歌山の夜景って ショボイのね・・・By和歌山市民
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年05月01日(日)07:11 [編集]
みなさまへ 
ほんとにほんとに遅くなってすいませんm(__)m

バタバタ バタ子になってましたm(__)m

次からはすぐにコメ返しができるようにしますので
今回はお許しを…
  • AN
  • URL
  • 2011年05月09日(月)07:55 [編集]
 
昨日は焼きおにぎり無理やり食べてくれてありがとうございました~♪
やっぱりなつえり母はおもろい~なんでホワイトチョコにパンのカスいれたんですか?・・プッ
  • みいちゃんと盆暮れ
  • URL
  • 2011年05月18日(水)08:28 [編集]
みぃちゃん&ボンちゃんへ 
も~~みぃちゃん・・・焼きおに・・・2つも食べたよ・・・
最後は・・・トントロまで・・・
ウケる~~^m^
ちがうちがう・・パンのカス入れたのみぃちゃんやで~~
いつの間にはホワイトチョコがパンカスチョコになってたよね~~^m^ぷっ
  • AN
  • URL
  • 2011年05月18日(水)22:12 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

