スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

BBQ~

昨日はいい天気で・・・

昨日はね、ドッグランわんらヴでBBQを・・・ってことで

参加させていただきました^^





うわ~~美味しそう~~^^

ってね、BBQの写真はこれだけ・・・><;

なにやってんだか・・・・食べるのに必死になっておりました^^

昨日、遊んでくれたのは、



うちの子なっちゃん^^




チワワ3姉妹^^

えりかさん(左上) らみちゃん(右上) ゆめちゃん(真ん中)






ドッグランの看板犬、りきはくん^^

カットしたてで可愛くなってましたよ~^^




お母さんを探すロンくん^^




2キロの小さいらいちゃん^^

ちなみにえりかさんは2.4に増量><;





冷え冷え首巻をつけてもらってご満悦のボンくん




お母さん大好きなタラちゃん^^


BBQ食べた後、お喋りしたり、遊んだりして

すっかり写真を撮るの忘れて・・・・・

ブログやる気あるのか~~~^^;


ってことで最後にみんなで



集合写真^^

これはいっぱい撮ったよ^m^


って気がついたら・・・・



なんですか・・・--;

この寄り添う2ワンは・・・お母さんに内緒で、できてたのか!!!!!


楽しいBBQでした^^

ありがとうございました~

またいつでも誘ってくださいね^^


それと、なつが5月14日、4歳になりました^^

なっちゃん、健康に育ってくれてありがとうね^^

これからもよろしくね^^

なっちゃんもこんな時があったんですよ^^






可愛いでしょ~(親バカ)

こんななつですが、これからも仲良くしてくださいね^^

それと



なっちゃんに・・・



プレゼント・・・・



ありがとうございます^^



えりかさんの分までありがとう^^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃん♪
改めまして お誕生日おめでとう~(^^)/
4歳かぁ~早いような遅いような・・
歯ブラシボール2つゲットですね♪

BBQはお疲れ様でした!
雨が降らなくて良かったですね~爆
  • juju太郎
  • URL
  • 2011年05月18日(水)22:19 [編集]
juju太郎ちゃんへ 
ありがとうございます 

まだ4年ですね
これからいっぱいいろんなとこに連れて行ってあげたいです
チリチリボーボーですが…
歯ブラシボール、ゲット~嬉しいです ありがとう 
えりかさんの服もありがとう 
帰り雨&雷すごかったね
雨女…セーフでしたね

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月18日(水)22:45 [編集]
 
昨日は楽しかったですねぇe-266
有難う御座いました~ホワイトチョコe-343

そしてなっちゃんお誕生日おめでとうe-313
歯ブラシボール売ってないのよ~~e-444

昨日は写真も忘れるぐらい楽しくて
必死に食べてたってことですねぇe-455

写真の少ない私も
まだ撮った方だったんだわ~e-319

また何かと企画したいですので
宜しくお願いしま~すe-420主催
  • りきまま
  • URL
  • 2011年05月18日(水)23:13 [編集]
 
昨日はありがとうございました!
お買いものも楽しかったですね~

なっちゃんのお誕生日5月14日だったんですか~
おめでとうございます。お祝いしなくてすみません~~
いつも元気にボール遊びして、いいですね~

又、誘って下さいね~~
 
昨日は お疲れ様でした~
準備ありがとうございました。

なっちゃん お誕生日おめでとう~
4歳・・・らいと 同じですね。
 
また 遊んで下さいねぇ~
  • らいママ
  • URL
  • 2011年05月18日(水)23:34 [編集]
 
昨日は楽しかったね~♪
カメラを持ってるより、お箸をずっと持ってたような・・(笑)

なっちゃん お誕生日おめでとう♪
立派なレディになって・・・か!彼氏まで!?
結婚式には呼んでね~(笑)

えりかさんの誕生日は渡せなかった(忘れてたとも言う)から
分け分けして食べてね(^^)/

また遊ぼうね~♪ 
  • RiTa
  • URL
  • 2011年05月19日(木)01:07 [編集]
 
楽しい時間を ありがとうございました。

フォンデュの準備までしていただいて 感激でした。

BBQ 焼きはじめの一枚の写真だけってのが どれだけ ○べることに集中していたかがわかりますね!

いつのまにやら スタンダード&トイのカップルが誕生してたなんて
次は 挙式イベントだね ぜひ呼んでくださいね。

らみへの かわいい服ありがとうございました。
サイズ ピッタリで さっそく着せてもらってます。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年05月19日(木)08:20 [編集]
りきままさんへ★ 
こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
楽しかったですね~♪
そうそう、りきままの為にホワイトチョコを加えたんです(^o^)最後はパンのカスだらけになってましたが…(-.-;)

歯ブラシボール、あまりないでしょ~♪
探すの必死な母です
ありがとうね

写真撮ってたつもりだったのに、食べるのに必死で…
次もまた誘って下さいね
主催補助なら頑張るわ~♪
コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年05月19日(木)08:22 [編集]
ロンババさんへ 
こちらこそありがとうございました 
買い物も楽しかったです
ケチな私で…
今思えば、太っ腹で買えばよかったですね
何もなく4歳を迎えることができました(^_^)
ありがとうございます 
また遊んであげてくださいね

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月19日(木)08:25 [編集]
らいママさんへ 
こちらこそありがとうございました 
準備なんて~全くですよ~ 食べるの専門ですから
らいくんと同じですね
えりかさんとも同じ~
4歳トリオで…
また遊んでくださいね(^_^)
コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年05月19日(木)08:27 [編集]
RiTaさんへ 
こちらこそありがとうございました 
楽しかったです
そうそう、カメラより箸かお茶を持ってた私です

ありがとうございました なつも4歳になって、いつの間にか彼氏?も出来て…年頃の娘は大変よ~
えりかさんの分まで十分ありましたよ~ありがとう 
忘れてたみたいよ~なんてえりかさんには言いませんよ~ニッ
コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年05月19日(木)08:32 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
こちらこそありがとうございました 
フォンデュ、成功でした~最後は焦げてカスだらけになってましたが…
そうそう、一枚ってね~
食べることにかなりの集中でしたよ(^_^)
いつの間にか、カップル成立だなんて…
年頃の男女は…大変ですね(^_^)
挙式イベント~りきはくんが拒否るかも…
結納はボールよ!の嫁は嫌でしょ~
らみちゃん、服よかったです。
何回も言いますが、また無理矢理もらって頂きますね
コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年05月19日(木)08:41 [編集]
 
なっちゃん、お誕生日おめでと~☆
4歳ですかー? ぴなより1つお姉さん♪
また、ぴなをビシビシ鍛えてやってください^m^

BBQ楽しそうですね~♪
どこのブログも食ってるところばりですよ(笑)

たっくも、次回、何かの企画があれば参加したいです❤

りきははスタンダードになったんだね(爆)
でも、りきはも、なっちゃんも笑ってるみたいで
ほんと新婚さんみたいよ❤
お幸せにね^m^
  • たっく
  • URL
  • 2011年05月19日(木)08:42 [編集]
たっくさんへ★ 
やっとやっとの4歳です。
なんか、まだ4歳か~って思っちゃいます^^
これからも健康で育ってほしいですね
ぴなちゃん、なっちゃんと仲良くしてあげてね^^
食べることに必死で写真があまり・・・だめよね~
今度は絶対、参加してくださよ~^^
楽しみにしてますから~^^
なつとりきはくん・・・いつの間にか並んでたんです^^
たまに、こんなんなんです^^
でも、なんか目が輝いてるように見えます
幸せなのかな~^m^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月19日(木)09:38 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

