スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃん、嬉しい~♪

ちょっと前のお話~

カフェ誘って頂き、行ってきました~^^




えりかさんは膝で待機ね^^




おぉ~~~シャディさ~~ん

会いたかったよ~^^

覚えててくれて、ニコニコのシャディさん^^嬉しかったよ~^^




あらら・・・jujuちゃん^^

おすましですか・・^m^


とりあえず・・・

わんこメニューを注文~



わんこマフィンです^^

これが美味しいんですよ~^^




あらら・・ゆめちゃん、ダイエット中じゃないのかな^m^




なっちゃん・・・写真撮るのに見せたら、先に食べられてしまいました~^^




えりかさん・・・うそでしょ~^^

バクバク食べるくせに~^m^


カフェを後にして、公園に行きました。

行ったカフェや公園の風景の写真なんて全くなく・・・

写真のセンスというものは全くない事に気がつきました^m^


公園に行って、

シャディ&jujuゆめママさんから、なっちゃんに・・




ケーキを頂きました~

ありがとうございます。




ええ・・・シャディさん、みんな仲良く分け分けしましょうね^^




あの・・・シャディさん・・・食べたよね・??

お皿、ちゃんと前に置かれて・・・食べたよね??^m^

みんな行きましょ~~^m^


本当にjuju太郎ちゃん・・・ありがとうです


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃん、えりかさん大きい子とも遊べていいですね~
ロンは、ロンババと同じで人見知りなんです~本当ですよ~
慣れるまで吠えて困るんですよ~

わんこケーキおいしそうですね~
今度一緒させてね~
イオンくらいなら行けますよ~~
 
みんないっぱい食べましたねぇe-415

マフィンもケーキも美味しそうe-266

ダイエット中の方大丈夫かなe-3
はい…りきはダイエット中ですe-320

ここはドコのカフェですかe-3

人見知りなロンババさんと
イオンまでなら行けますよ~e-271
  • りきまま
  • URL
  • 2011年05月19日(木)16:16 [編集]
ロンババさんへ 
なつは小さい時からシャディさんと一緒だったので
シャディさんは大好きなんですよ^^
大丈夫!!ロンくんもきっと大丈夫ですよ^^
わんこケーキ、みんな顔色変えてたべてましたよ~
美味しかったんでしょうね
イオンまで!!!
いえいえ・・・私がそちらに行きますよ^^
って今度、海に行きましょ~
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月19日(木)20:52 [編集]
りきままさんへ 
パト子さんが、なつの為に招待してくださって^^
ココのマフィンは美味しいんです。
りきはくんもダイエット中~言ってましたよね^^
ちなみにえりかさんもダイエット中・・・
めざせ!!らいくんの2キロです^^
ここは和泉にあるカフェなんです^^
りきまま~イオンまで来れるの~~~^m^
ちゃんと来れるか心配でヒヤヒヤしますよ^m^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月19日(木)20:58 [編集]
 
おぉ!
こないだのアップしてるじゃん♪

なっちゃんの青空での誕生日会はその後
大雨でしたね(笑)
思い起こせば・・・
去年の誕生日会の後 わんらヴでも雨で泥まみれだったよ~(笑)
もしかしたら!!!!
もしかすると!!
なっちゃんが雨女なのかも~(爆)

しかし~親バカですが
1枚目のシャディさん めっちゃ可愛い~♪
でも2枚目で ベロがだら~~ん・・・。
3枚目でお目目が、おたまじゃくしになってるし!!

なにはともあれ~
なっちゃん!ステキな誕生日会でしたね~♪



  • juju太郎
  • URL
  • 2011年05月19日(木)21:21 [編集]
 
マフィンに ケーキ
どこかの か~ちゃんみたいだねぇ  よく食べる~
せっかくのカフェなのに 親はなにを食べたのか わからないじゃないですかv-412

そのケーキ v-274美味しそうだけど シャディさんにも あげてくださいよ (笑)

ロンババさんと イオンまで行くわ 待っててネ
りきままと同じくらい 心配かけると思うけど
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年05月19日(木)21:23 [編集]
 
おいしそうなケーキですね~~~~❤
シャディさん、可愛いお顔で訴えてますが
食べたんでしょ(・・?
一口で^m^

マフィンも食べて、やっぱ女はわんこも人も
食い気よね~~~❤
  • たっく
  • URL
  • 2011年05月20日(金)08:44 [編集]
juju太郎さんへ 
アップしましたよ~^^
でも、コメ返しが遅くてごめんね~
そうそう、去年もなつの誕生日も雨だったね~
あの、泥んこ遊びの時ですね^m^
ほんと~^^雨女は実はなつなのかも・・・^m^
1枚目の写真は可愛いですよね~
私もお気に入りです^^
2枚目は暑くて舌がベロ~~ンで
3枚目はおたまじゃくし~ウケる~
楽しかったです
ありがとうございました。

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月22日(日)20:13 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
このマフィン美味しいんですよ~ワンコが・・・喜んでたべるんです
お土産にもいいですよ^^
こんど、らみちゃんにお土産に持って行きますよ^^
ホントに親はよく食べる・・・しかも写真なし・・・
食べるのに必死・・・ダメよね~~^^;
今度はリベンジしますよ~
シャディさん、ちゃんと食べたのよ~
食べるの早いの~^^食べてない顔のシャディさんが可愛いでしょ~^^
イオンまでこれますよね~~^^
でも、みんなちゃんと来れるかヒヤヒヤさせられるんでしょうね^m^
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年05月22日(日)20:18 [編集]
たっくさんへ 
美味しかったみたいです^^
みんな食べるの早くって・・・
シャディさん、ちゃんと食べてくれましたよ
でも、まだ食べてない どや顔!か可愛いですよね~
そうそう、ワンコも親も女は食い気ですよね~~^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月22日(日)20:21 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

