スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みるくに会いにねっ♪

今日は、朝は雨でイヤ~な天気でしたね^^

今日は、私の実家に行ってきました^^






実家に来たってことは

この子にも会えるんだぁ~^^





あっ・・・・あの~舌が・・・出てますが・・・^^;

まぁ~いいか~^^

ペキニーズのみるくです。

14歳になります^^寝てばかりですが元気です^^


久しぶりに会えてうれしいよ~~





おぉ~喜んでくれてるのか・・・

でもね・・みるく、





舌が・・・また出てますが・・・・





なっちゃん、それは もぅ言わんとこう~な^m^

なっちゃん そんな事言ってたら、横から天敵が・・・





がんばれ~なちゅ~^m^


みるくにも会えたし、楽しい1日になりました^^


先日、なつにプレゼントが届きました^^

らみしんさんからの贈り物でした^^



こんなにたくさん頂いて本当にありがとうございます。




プリンの甘~い匂いが・・・

えりかの分までありがとうございました。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みるくちゃん舌が舌が~
可愛いe-415

なんか舌の出てる子見ると
うへへってなっちゃいますねe-446

そのプリン私食べた事ありますが
なんか微妙でしたよ~e-284
  • りきまま
  • URL
  • 2011年05月23日(月)09:11 [編集]
 
みるくちゃん、なんとも可愛い!!舌もまた可愛い~~

らみしんか~ちゃん、やるね~~

よかったね、なっちゃんえりかさん♪



 
みるくちゃん 高齢なんですね
いつまでも 元気で過ごしてほしいですね
また ブログで会えるの楽しみにしてまーす。

舌ちょろ かわいいけど 乾かない?

つまらないものばかりで すみません。
  プリン いい匂いですよね 食べた ア○ままが いるようですね。 ハハハ
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年05月23日(月)12:50 [編集]
 
コメしたけど入ってなかった~^^;

実家はいいですよね~♪
のんびりできましたかー?って、したでしょう^m^

みるくっちゃん、めっちゃ可愛いね~❤
癒し系でございます=^_^=

あ…キーワード入れてなかった( 一一)
  • たっく
  • URL
  • 2011年05月23日(月)20:45 [編集]
 
みるくちゃん 高齢やのに毛が多くて
真っ白で キレイですねぇ

おいおい、やめろや~の顔ええわ~
のほほ~んとして

プリン食ったア○ママと キーワード入れ忘れた
ア○先輩 移らんように「気つけなはれや~」
  • らいおとん
  • URL
  • 2011年05月23日(月)21:38 [編集]
りきままさんへ 
みるくの舌が可愛いでしょ~^^
なぜか・・・出過ぎで・・^m^
なぜか触りたくなるんですよね^^
プリン食べたんですか~^^
すごい甘~い匂いがしましたよ^^
食べたくなりますよね^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月24日(火)07:22 [編集]
ロンババさんへ 
みるく可愛いでしょ~(親バカです)^^
舌がなぜかこの日は出過ぎで^^;
らみしんさん、やってくれました^^
嬉しいですね^^
なつもえりも大喜び~^^
前に頂いたロンババさんの歯ブラシボール
なつ、音で早くちょう~だい!のひつこかったですよ^m^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月24日(火)07:26 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
みるくはもう、おばあちゃんです^^
どうしても白いペキニーズがほしかった私^^
今も元気にニッコニコのみるくです^^
ブログにもたまにでてきますのでヨロシクです^^
舌は、半分乾いてますよ^m^
も~カピカピになってる時も・・・
本当に嬉しかったですよ~
プリン本当にいい匂いで^^マカロンも・・マカロンなんて私まだ食べた事ないのに・・
この子達が先だなんて・・・^m^
なつはマカロン食べたらまたちょうだい!って前で鳴くんです^^;
私が食べてやろうかしら・・・^m^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月24日(火)07:31 [編集]
たっくさんへ 
コメントいれてくれたのに・・・悲しいですね^^
実家はゆっくりできますね~^^
石のように動かない私ですよ~
あれ取って~コーヒーいれて~わがままになる私・・・
みるく可愛いでしょ~ホントに癒し系なんですよ^^
見てるだけで面白いんです。
ぺちゃんこすぎて・・・^^
でも、最近トリミングが嫌がるようになって・・・><;
年につれてわがままになっちゃうのかな・・・
たまに登場するのでまた見てやってください^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月24日(火)07:35 [編集]
らいおとん・おかんさんへ 
みるく可愛いでしょ~^^毛は多いですよ~
ペキは多いんですよね^^;
なのでいつも短くしてます^^
も~可愛さより、清潔さを求めてる私です^^
そうそう・・この顔いいですよね~
も~癒し系です^^でも横から見たらぺちゃんこですよ^^
いえいえ・・・最近じゃ~移りつつありますよ。^m^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月24日(火)07:40 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

