スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

仕事行くのも楽じゃない!!

朝のANおばはバタバタ・・・

なっちゃん、えりかさんともあまり構ってやれず・・

最近は仕事に行くんだな~ってわかって来てくれてるみたいで・・・




ジ・・・・とバタバタのANおばを見ています^^


でも・・なにか寂しそうにも見えてしまいます^^




なっちゃん、それは最もだけど無理よね~^^

あなた達の生活費を稼いでくるからね~^m^ぷ


ってまたバタバタしてると・・・

どこからか視線が・・・・




こわっ!!!

暗闇から・・・



いつまでたっても、これだけはいつもの事^^

下では・・・




視線攻めのANおばです^^

休みになったらいっぱい遊んであげるから~

我慢してよ~~~^^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お仕事とはわかってるけど
遊んでほしいんでしょうねe-454

でも無言のプレッシャーはキツイe-443

連れて行けたらいいのに~e-284
  • りきまま
  • URL
  • 2011年05月24日(火)08:43 [編集]
 
お仕事は分かってるんですよね~

可愛そうに思うんですが~

その分帰ってきたら、お迎え攻撃ですよね~~

待っていてくれるので又楽しみです!!!
りきままさんへ 
そうなんですよ~^^
遊んでほしくてたまらないみたいですよ^^
ほんとに諦めてくれたと思ってもあの見つめ・・・
キツイですよね^^;
慣れてもらわないとね・・^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月24日(火)18:35 [編集]
ロンババさんへ 
朝は仕事行くのはわかってくれてるんですが・・・
ジ・・・と見つめられると・・・
また、喜ばせると一緒に行けると勘違いするので
朝はあまり構うのは出来ないんですよね^^;
帰って来たら、嬉しさあまってたまに・・・
ワ~~~ンって急に鳴いたり・・・
ビックリする時ありますよ^^
ロンくんに遊んでもらわなくっちゃね^^
こめんとありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月24日(火)18:39 [編集]
 
こんばんわ~

分かりま~す^^
だってぇ、私がお買い物に行く時だって、ちょっとゴミを捨てに行く時だって、あんな目で見ますから(>_<)
ましてや、ANちゃんはお勤めですから おうちを開ける時間が長いですもんね^^
ちゃんと理解してるんでしょうね。
あぁ、今から私たちを置いて行くんだなぁって・・・

うんうん。
その場面、想像しただけでも辛~い(泣)
  • rose
  • URL
  • 2011年05月24日(火)18:56 [編集]
 
暗闇からの 視線e-317
足元にくっついての 目
どっちも 辛いよね~

だいたい出勤時間もわかってるんだよね
それで ママが一生懸命仕事してる間は
二人なかよく 破壊してるのだ~e-281

二人いっしょに ガチャピンハウスに入ってるのね
いいな~ なか良し❤

お休みは いーっぱい遊んでもらってね  なっちゃんは ボールだよねv-415

  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年05月24日(火)19:44 [編集]
roseさんへ 
こんばんは~
来てくれて嬉しいです^^
わかってくれますよね~^^
お買い物行く時、ゴミ捨てに行く時・・・うんうんわかります
うちもそうなの~~><;
あんな目で見られちゃ~イヤですよね><;
ちゃんと帰ってくるのにね
でも、いつもこの場面はいやですよね^^;
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月24日(火)21:25 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
このなつ&えりの視線は辛いですよね~
みんな同じなんですよね・・・^^;
そうなんです。時間わかってるみたいで
朝は、こんなチ~ン状態で・・・休みの日のお出かけは一緒に行けると
思ってるみたいで、ニコニコです^^
そうそう・・・2ワンなかよく破壊魔に変身してます^m^
しないです~のガチャピン入ってね~^m^
今日、休み~でも・・・トリミング~^m^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月24日(火)21:31 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

