スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっとやっとのトリミング♪

昨日はお仕事がお休みだったので、

なっちゃんとえりちゃんを連れてトリミングをしに行ってきました~^^





とりあえず、入ってもらって・・・

着いた先は・・・・





トリミング学校時代の先生のお店に・・・





そうそう、なっちゃん^m^

TAKに来たってことは・・・

こういう事よ!!!





いつぶりのトリミングかしら・・・


後ろで頑張ってる先生・・・

でも私はカメラ、カシャカシャ^m^





今回はかなりのもつれで大変でした><;





なっちゃんの言う通り!!!

ここまでの道のりは長かったわ~><;





今回もこのカットは健在です。

変えようかな~とも思ったのですが・・・

もう、すでに遅し!!お尻にバリバリ入れてしまってた^^;



続きましては~





えりちゃん^^

えりちゃんは半分くらいカットしました^^


また喋りすぎで完成の写真を忘れたので家で・・・





お耳の毛も少しカットして





体は半分切りましたよ^^

スッキリしたようです^^





なっちゃんやえりちゃんよりも

私が1番疲れたよ><;

でも、楽しかったからよし!としよう♪


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃんと、えりかちゃんの入ってるゲージで
どこに居るのかすぐ分かりましたよ~^m^
TAK1号店で、またまた、しゃべり過ぎてきたんですね~(爆)
TAK1号店のお店長さんは元気でしたかぁ~?
元気でしょうね( 一一)

なっちゃんも、えりかちゃんも可愛くなっちゃって❤
また、ぴなをおいてけぼりにしたわね…(T_T)/~~~
早く、ぴなもキレイにしてみます(T_T)

そうそう、疲れるのはママです(^_^)v
  • たっく
  • URL
  • 2011年05月25日(水)08:29 [編集]
 
お疲れ様でした!!

たっくさんもおしゃべりのお相手お疲れ様でした~~

なっちゃん、えりかさんきれいになりましたね~

出来立てほやほやですね~

ロンも土曜日にトリミングに行きますよ~

 
一瞬TAKの文字見てドキっとしましたが
そちらのTAKさんでしたかぁe-284

TAKいっぱいあってわかんな~いe-455

二人とも綺麗になりましたねぇe-420
えりかちゃんもバリカン免れて良かったねe-454

りきはは朝からドロドロになりましたよ~e-287
  • りきまま
  • URL
  • 2011年05月25日(水)10:30 [編集]
 
可愛すぎる~いつみてもなっちゃんお姫様みたい~
えりか様もサマーカットですっきりで「別に?」って高貴な感じだわ~♪
さっすがカリスマなつえり母~♪
  • みいちゃんと盆暮れ
  • URL
  • 2011年05月25日(水)11:05 [編集]
 
なつえり母さん 自分でカットしてるのかって ずっと思ってました。

二人 ママがおやすみで ウキウキしてたのに
行った所が ・・・ お疲れ様でしたね。

なっちゃん すごく可愛い❤
すっきり綺麗にしてもらったねぇ

エリカ様 カットが少ないんじゃねぇかい?
ま 夏本番まで しばらくあるもんね
短くしたら 幼い顔になって 好きです!

ここ数日 朝晩涼しすぎで らみヤンは またまた亀状態だよ ハハハ

なっちゃん もつれないようにね~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年05月25日(水)18:30 [編集]
 
あ~ そいう事ね 橋本の❤目さんが先生かと思ったけど
違う所なんやね 良かった~ って何が(笑)

なっちゃんの顔って ほんと女の子顔ですよね
いつ見てもそう思います

えりかさん マルガリータにならなくて助かったねぇ
耳 デカッ
  • らいおとん
  • URL
  • 2011年05月25日(水)20:12 [編集]
 
トリムお疲れさま~♪
やっとやっとのトリムですか~?(笑)
jujuも最近じゃ~2週間ごとになりましたよ~(^^;

なっちゃんもつれてたん?
そんな風に見えなくても しっかりもつれてたんだねぇ~(爆)
えりかちゃん!!
耳の毛切ってる!!
イメチェンですか?

しかし~・・
先生、足おっぴろげ~でカットしてますね(笑)
ウケます^m^
  • juju太郎
  • URL
  • 2011年05月25日(水)22:13 [編集]
 
お~!トリミングに行って来たんだね~♪
なっちゃんフワフワ~(^^)シャンプー後はやっぱり体の色変わった?(笑)
えりかさん耳の毛カットしたら雰囲気変わるね♪

先生、元気ですか~?
写真の感じだと元気そうだ~!

私も先生に会いた~い!
もしまた行くなら誘ってよ~って・・・
ご無沙汰すぎて私の事、覚えてるかしら(笑)

トリミングお疲れさま~(^^)
  • RiTa
  • URL
  • 2011年05月26日(木)00:19 [編集]
 
なっちゃん、えりかちゃんトリミングお疲れ様
なっちゃんのお尻がセクシ~!それにゴージャスでお姫様みたいです。
えりかちゃんも短くなって可愛い~!
チワワちゃんもカットすると感じ変わりますね。
家のチビ達も早くトリミング行かなくっちゃ!

お留守番前の二人を見てると切なくなりますね
でもANちゃん頑張ってお仕事しているのだから
なっちゃんもえりかちゃんも頑張って!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2011年05月26日(木)07:51 [編集]
たっくさんへ 
ゲージでわかりましたか~^m^
さすが!!たっくさん^^
1号店でいっぱいお話してきましたよ~
たっくさんとこ行ったよ~って報告しときました^^
私が働いてる所より、広いわ~って言ったらびっくりされ、笑われましたよ^^
TAK1号店は元気いっぱいでしたよ^^
一応、たこやきはどないなったの~?って
言っておきました^m^
なつもえりかもボーボーで・・・やっとのトリムでしたよ^^;
今度、ぴなちゃんも一緒にしましょ~♪
TAK3号店で・・・^m^
コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年05月26日(木)20:12 [編集]
ロンババさんへ 
頑張りましたよ~^^
も~もつれがひどかったです^^
やっと綺麗にできてほんとよかったです^^
このままだとなつ、短くしないといけなかったので・・・><;
ロンくん、土曜日ですか~
アップしてくださいね^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月26日(木)20:15 [編集]
りきままさんへ 
TAKの文字にびっくりしたでしょ~^m^
こっちのTAKにお邪魔したのです^^
TAK3号店はまだ、1人で行く自信がなくて・・・
迷子になっちゃう・・・わかったら平気に行くんだけどね・・^m^
りきはくんもカットしてたので、私も負けじとがんばりましたよ^^
えりか、本当はバリバリしようと思ったのですが、
悩んだ末やめました~
りきはくん・・・ドロドロ・・最高やん^m^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月26日(木)20:19 [編集]
みぃちゃん&ボンくんへ 
可愛くなりましたか~^^
お姫様???そんなん言われたら照れちゃう~私が・・・^m^ぷ
えりか様、ほんとに何が!!顔でしょ~^m^
カリスマって・・・まだまだ勉強中ですよ^^
今なんて、ペーペーですよ^m^ぷ
ペースマなつえりと呼んでくださいね^m^ぷ
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月26日(木)20:24 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
そうなんですよ~^^ずっと自分で頑張ってますよ~
やっとのお休みでルンルンだったのにね^^
ママがルンルンで出かけてましたよ^^
なつ、今回は頑張りました。
だって、かなりのもつれでしたもん・・・TT-TT
えりか様は、バリバリしようと思ったのですが、
悩んだ結果こんなんになりました^^
でも、夏はしてしまうかも・・・
暑そうでね~
私も、本当はバリバリが好きなんですよ~^^
今度、なつがもつれたらか~しゃん手伝ってね~
すぐ呼ぶわよ^m^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月26日(木)20:30 [編集]
らいおとんさんへ 
そういう事ですよ^^
橋本のTAKさんとこは次回に行こうかと思って~^^
こっちのTAKです。
橋本のv-238の目のTAKさんも私の先生ですよ~^^
だって~講義受けたもん^^
ねっ!!TAKさん^m^
なつの顔、女の子顔でよかったです^^
でも、まん丸いテディは似合わないんですよ~^^;
なので、小判型にしています^^
えりかさん、悩んだんですが、やめました~
でも夏になったらしてるかも・・・
ほんとにお耳がデカいです^m^
コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年05月26日(木)20:38 [編集]
juju太郎ちゃんへ 
やっとやっとのトリムです。
自分の子となればなかなかね~^^
jujuちゃんも2週間ごとですか~
私なんて1カ月に一回もしくはそれ過ぎてるかも^^
なつ、かなりもつれてました。
前日にブラッシングして行ったのに・・・
どこブラッシングしたん??って感じでしたよ^^;
えりかも耳も揃えました~
先生に、どう思う~って聞いて、揃えたら??って
言われたので、じゃ~って感じでカットしました^^
先生、やってくれるでしょ~
足・・・・さすが!!ですよね^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月26日(木)20:42 [編集]
RiTaさんへ 
行ってきましたよ~^^
なつ、かなりもつれてて大変でした><;
そうそう、体の色は変わってましたよ^^;
どれだけ汚かったのか!!^m^
えりか、今回は耳の飾り毛をカットしました^^
先生は元気いっぱいでしたよ^^
誘いますよ~
意外と月1くらいで行ってるから・・・
突然行くので、その時はメールしますね^^
昼ごはん持参で・・^m^
先生は、覚えてますよ^^
今度行こうね^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月26日(木)20:49 [編集]
あいラブyouママさんへ 
コメント入れてくれて~嬉しいですよ^^
なつ、えりか、やっとのトリミングしました。
自分の子は何故かあとでいいわ~と思ってしまって
もつもつボーボーになってました^m^
なつ、お尻、恥ずかしいくらいスマートで羨ましいかぎりです^^
えりかも今回は半分くらいカットしましたよ^^
ほんと!!えりかも結構変わりました^^
youちゃんもchacoちゃんも、ママさんいつもきれいにしてるじゃないですか~^^
意外とchacoちゃんのモコモコが好きだったりします^^
そう~留守番は切ないでしょ~
2ワンでガチャピンの中に入ってね・・・
最近は鳴かなくなったみたいです^^よかったです^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年05月26日(木)20:55 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

