スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マイブーム・・?

も~ずっとずっと雨で本当にイヤな天気でしたね^^

今日はかろうじて曇り・・?

まぁ~雨がやんでるからよかったです


今日、朝起きたら・・・





んっ・・・?なんだこれは・・?

って昨日も仕事から帰って来たらゴミ箱からティッシュを出して・・・

くしゃくしゃにしてたよね!!!

また同じ・・・

なんで??これって、父ちゃんが鼻チ~ンしてたのんちゃうのTT-TT

絶対触りたくない!!!


なんでいつもなん????





寝たふりしてるし・・・

薄め開いてるのわかってるし・・・・





いい匂い??ありえへんし・・・・TT-TT

最近、ティッシュバラバラ遊びが、なつのマイブームらしくって・・・・





えりかさんの言うてる事、理解できないし・・・・

も~諦め片付け・・・怒ってないとわかったら・・・





座ってるし・・・・





最近、イスの座って探索するのもなつのマイブーム・・・

やめてほしいし・・・・




えりかさん・・・そんな問題ちゃうし・・・・^^;



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ん!なにしたの~~
可愛いい、かわいい~それぐらい!!
襖よりいい~~
それにその可愛いい顔、許してあげて~~
 
笑えます。
なっちゃん ブームいろいろだね

おとうさんの鼻・・・って 触ってあえてください ママさん

なっちゃん おとうさんの匂いするのかなぁ?

エリカ様って ほんと おかしいわ!
すごい冷めた目で 状況見てるしさ
笑いすぎて お腹空いちゃいました。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年05月31日(火)20:08 [編集]
 
雨で、むしゃくしゃして
ティッシュ、くしゃくしゃにしたのね・・・
誰も悪くないよ~
悪いのは、雨だ(ーー゛)

なっちゃん、切り替え早いし^m^
女は、それくらいでないとね~(笑)

ママ・・・写真撮ってないで早く鼻かんだティッシュ
片付けて…
  • たっく
  • URL
  • 2011年06月01日(水)07:45 [編集]
 
実家のヨーキーズも
結構使った後のティッシュを
グチャグチャにするので
気持ち分かります~e-284

もぅフタの付いた
ゴミ箱にするしかないですねe-440

なっちゃんお耳可愛いですねe-266
もっと色々弄りましょうよ~e-287
  • りきまま
  • URL
  • 2011年06月01日(水)10:08 [編集]
みなさまへ★ 
♪ロンババさんへ♪
まぁ~まぁ~襖よりはマシですけど・・・
ロンババさん、うちの襖見たらビックリしますよ・・
いや・・・笑いますよ^^
コメントありがとうございます。



♪らみしんか~しゃんへ♪
なつ・・最近よくするんですよ~
きれ~いにくちゃくちゃにしてますよ^m^
父ちゃんの鼻・・・イヤですよね~^^;
なつは父ちゃんっ子だから・・・
えりかは私、やってないよ~のどや顔でしょ~
も~ほんとに!!って感じです^^
コメントありがとうございます



♪たっくさんへ♪
いえてます・・・絶対雨のせいだわ!!
雨のジメジメがイヤなのよね!!
やったった顔でしょ^^;
TAKさん・・・片付けてよ~TT-TT
コメントありがとうございます



♪りきままさんへ♪
やっぱ、みんなしますか^^
なんででしょうね^^
前はフタ付きしてたんですが・・
も~しなくなったと思ってね~また出すか・・・!!
最近、耳が邪魔で・・・
くっきーちゃんとお揃いにしましょ~^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年06月02日(木)15:36 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

