スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっと晴れた~^^

今日はやっとやっと雨もやんで・・・

よかった~

洗濯物が乾くわ~^^


今日は仕事に行ったんですけど、早く終わったので

ルンルンで帰宅・・・


なっちゃ~ん^^帰って来たわよ~^^



ちょっと出かけただけと思ってるのか

喜び度はあまりでした^^

えりかは大喜びで写真は撮れなかった・・・^^;


よ~し!雨も降ってないから、遊んでやるか~^^

なっちゃ~ん♪ ほれ~~~~




この時は嬉しそう^^





この時・・・ANおばが大げさになっちゃんを喜ばせたので

なっちゃん、チビッた・・・なんていいませんよ^m^ぷ

楽しそうに持ってきた瞬間・・・

横から・・・





奪われた!!!!

なっちゃん、追いかけるが・・・・





取れない・・・・

なっちゃん、もめ事が嫌いなので、奪えない・・・・^m^




  ↑ ↑ ↑
このボケてるのは、なっちゃんの頭・・・

ジッと我慢のなっちゃん!! えらいぞ!!
 

なっちゃん、えらいぞ~って褒めてやったのに・・・


空気入れ替え用と向こうの部屋に行くと・・・



なんじゃこりゃ~~~~><;

TSUTAYAのCD・・・ゴミ化してるやないの~~><;

また父ちゃんの鼻チ~ン・・・

最近、風邪気味の父ちゃん、よく鼻チ~ン状態!!^m^!!





なっちゃ~んーー; やってくれるやないの~--;




えりか・・・それを見ていつも笑ってるんでしょーー;

あかん・・・も~フタ付きにしよ~~


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんだか めっちゃ久しぶりの雨上がりの
様な気がしたのは、うちだけかなぁ

なっちゃん 我慢できてエライぞ~
アピール度満点の憂さ晴らし これまたエライぞ~ (他人んちの事は笑える

ほんとに 「べ~だ~」してるし (笑)
  • らいおとん
  • URL
  • 2011年06月02日(木)22:32 [編集]
 
やっと 晴れましたね。

エリカ様が なっちゃんのおもちゃを奪うなんて
想像できないです
いつも 母の足元で 大人しくしてるイメージだもんね

あ ふた付にしてください。
DVD次借りる人 父の鼻チーンついてるかも・・・注意ですね。

母 早く帰った来た時
「え? なんで? どうして?」って 一瞬なにがなんだかのなっちゃんだったんだろうね。
いつもの時間は ちゃんと理解できてるんだよね~ 
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年06月02日(木)22:35 [編集]
 
あっりゃ~~~~(@_@;)
楽しく遊んでもらって、ちゃんとガンマンもして
なっちゃん偉いなぁ~と思ってたら・・・^^;
その前にもっと楽しい事してたんだね~(^O^)/

たっく家のゴミ箱はありませぬ!!
スーパーの袋を高い所にぶらさげて
ぴなのえじきにならないようにしています(T_T)/~~~
  • たっく
  • URL
  • 2011年06月03日(金)08:07 [編集]
 
分かったぞ~
お仕事から帰ってきたときに
微妙な反応だったのは
ゴミ箱漁って悪い事した直後だったんだe-320

ヤバイと思ったけど
何も気付かない母は遊んでくれるから
すっかり忘れて遊びに夢中になって
えりかちゃんに取られて我慢してたのに
バレてやけくそでベ~したんですよe-284

気付くの遅いわ~ってねe-454
  • りきまま
  • URL
  • 2011年06月03日(金)09:04 [編集]
 
あはは~ですね~
遊んであげて隣の部屋を見たら~
ママの留守の間、思いっきり憂さ晴らししてますね~~
二人の顔がなんともかわいく、面白いです~~
掃除が大変だけど癒されますね~~
みなさまへ★ 
♪らいおとん・おかんさんへ♪
遅くなってすいません。
なっちゃん、意外とそういう時はとれないんですよ^^
でも、えりかがちょっとよそ見した隙に奪うんです^^
でもでも、アピール度大変です^^;
なんか知ら~ん顔してるんです><;
コメントありがとうございます。


♪らみしんか~しゃんへ♪
遅くなってすいません。
えりか、家ではすごいんですよ^^
意外と遊び好きなんです。
外ではチ~ンってなってますが・・・^M^
ほんとフタ付きにしないと・・・
ちなみにDVDはもTSUTAYAに戻っていきましたよ^m^ぷ
コメントありがとうございます。


♪たっくさんへ♪
遅くなってすいません。
私も気づかなくて、遊んであげたらこれです><;
見た瞬間、なに~~~!!と言ってしまいましたよ^^
ほんとに考えないとね~
前はちゃんとフタ付きにしてたんだけどね^^
コメントありがとうございます。


♪りきままさんへ♪
遅くなってすいません。
そうそう、りきままの言うとおり!!
絶対、ゴミ荒らしの直後だったんですよね~^M^
それなのに、遊んでもらって、一瞬忘れて喜んで・・・
後でバレて、ベ~ですね。って私、めちゃなめられてるやん^^;
私も、気付くのおそいわ~~~^m^ぷぷ
コメントありがとうございます。


♪ロンババさんへ♪
遅くなってすいません。
そうなんですよ~遊んであげよ~と思って~
遊んでたのに~
さ~掃除~と思ったら、思いっきり掃除させられましたよ^^
でも、この顔見たら怒れない・・・
やられました・・・・
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年06月07日(火)11:10 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

