スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

近寄れない・・・^^

日曜日は曇りだったけど、お散歩にいったよ~

でもでも、カメラを持っていってなかったので携帯で・・・・





日曜日は、結構人がいたよ^^

水着の人もいた・・・・でも曇りだよね^^





なんか今日は海が汚かった・・・TT-TT





わかめもいっぱいだった・・・TT-TT





父ちゃん、わかめだらけの海へ・・・^^;





おぉ~珍しくなっちゃん、えりかさんもちょっと海へ・・・

すげ~~~~^^


でも・・・


それをしちゃ~~~~





逃げるに決まってる・・・・

えりかも急いで逃げるぅ~~~^m^





その後は・・・・・





近づいてくる事はなかった・・・・・・^m^ぷぷ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本物のワカメって
ちょっと薄い色なんですねe-284

わんらヴのワカメは黒いなぁ…笑

もぅ十分暑いから
海で泳ぐ人も居るのかなe-3

なつえりちゃんは泳がなかったのねぇe-440
  • りきまま
  • URL
  • 2011年06月07日(火)12:59 [編集]
 
なっちゃん、えりかちゃん!足をちょっとつけたのすげえ~

あはは~逃げて近づかなかったのは面白い~~

この次は、海に入れるかな??
 
わ~ せっかくなつえりちゃんが 寄って行ったのに
父上 いきなりそれはないでしょ~

わかめ いっぱい取って来ましたか?
次は なつえりちゃんの わかめ姿 お願いします。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年06月07日(火)21:16 [編集]
りきままさんへ 
そうそう、わかめ薄かったですよ^^
りきままんとこ・・・藻じゃないんですか~^m^
そのうち、マリモできるかもね・・・^m^
曇りでも暑かった~
ジェットしてる人いてたよ^^
水着で日光浴してた人も・・・曇りなのにね^^
なつ、えりか泳げなかったみたいです
わんらヴで練習できたらいいんだけどね^^
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年06月07日(火)21:27 [編集]
ロンババさんへ 
そうなんですよ~^^自分から海に行ったんですよ~^^
私もびっくりでした^^
でも、父ちゃんがあんなんするから、もぅ近くに行かなかったです^^;
もっともっと、海と仲良くなる練習しないとです^^
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年06月07日(火)21:30 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
そうなんですよ~^^;
せっかく自分からいったのに・・・父ちゃんがあんなんするから
も~海さんに寄っても行かないですよ^^;
わかめ、取りにか~しゃん行きましょうか~^m^ぷぷ
次はなつの頭に乾燥わかめつけて行きますよ^m^
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年06月07日(火)21:33 [編集]
 
携帯でもキレイに撮れてますですよ(*^^)v

せっかく海に近付いてたのにー(T_T)
お父ちゃん、ビビらせましたね(T_T)/~~~

近くに海があっていいな~♪
で!わかめ美味しかった(・・?
  • たっく
  • URL
  • 2011年06月08日(水)07:52 [編集]
たっくさんへ 
カメラを忘れてしまいまして…^^
せっかく海に近づいたのに・・・あれからはあまり・・・でした><;
海が近いけど・・そのかわり風も半端ないくらいすごいですよ^^
わかめ・・・今度、たっくさんらみしんさんと一緒に取りにいきましょ~
わかめ、パーティーしないと!!^m^
コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年06月09日(木)21:24 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

