スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パパには勝てない~~(><)クヤシイ~



昨日パパいてなかってんな~(^^)







そうそう!旅行に行ってたんです~!



寂しかったのかな・・・?







パパ大好きっ子のお二人さん!寂しかったみたいですわ~(^m^)







げっ!何を・・!!急に・・(==;)







聞いてたな!!!寝てると思ってたのに・・・!!(--;)







ギリギリ起きたでしょ~(--;)



チクリのなつちゃん・・・(--;)







よく言いますわ~!!



昨日 おもちゃ投げたったやん!







ぷっちゃんまで・・・(TT-TT)



しかも そんな顔で・・・







なになに その顔は・・・(--;)



ママにもそんな顔してほしいわ~(><;)




チクリのなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪




ぷっちゃんには・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪




読んで頂きありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
パパさんがお留守とゆうことは。。
ANちゃんのご飯は何だったのかしら!?(笑)
はじめの方の写真ぷっちゃんが前に出てるから
遠近法でなっちゃんがすごく小さく見えますね!!
なっちゃんもぷっちゃんもパパの方が好きなんですか?
パパさん帰ってきたら大喜びだったでしょうね♪
今日のなっちゃんピンクのレースでちょっとセクシーv-10
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月18日(月)03:31 [編集]
No title 
こんにちわ~v-10
おとうさん帰ってきてよかったですねv-352
なっちゃんも、ぷっちゃんも写真とるときいい子してますよねv-344
うちのはなは、なかなかお座りの写真がうまくとれませんよv-413
実は、はなの鼻は、前は真っ黒だったんです。2ヶ月くらい前からだんだんうす~くなってきちゃいました悲しい~v-12
なっちゃんも黒かったですか?
  • ariさん
  • URL
  • 2008年02月18日(月)13:11 [編集]
なっちゃんの座り方! 
本当!遠近法でぷっちゃんの方が大きく見える!
なっちゃんは両手を揃えて座っててお行儀が良いですねぇ~v-238
LOVEはすぐ手を重ねるんです。。。v-11
どうしてか必ずお決まりのモナリサのポーズ。。。
態度がでかいのか?、お澄まししているのか?
毎度の事で笑っちゃいますv-291

なっちゃんとぷっちゃんの突っ込みにポチ・ポチですぅ~v-342
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年02月18日(月)13:53 [編集]
Bzeroさんへ 
あ~~(^^)わかっちゃいましたか~(笑)
パパがいない時の 私のご飯を・・・かなりの手抜きです(^^)
一緒に撮りたくても なぜか ぷちが一歩前にでるんです(^^;)
この二人はパパっ子で・・・私なんか おまけみたいなもん?(TT-TT)
かなり大喜びでした(><;)私には見せない顔まで・・(><)
レースかわいいでしょ♪シャディママの子のゆめちゃんには大きいからってくれたんです(嬉)色っぽくて お気に入りです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月18日(月)20:40 [編集]
ariさんへ 
私よりパパが好きなんですよ~(TT-TT)
なつは写真撮る時 なんか動けないみたいです!
私がおすわり~って言いすぎたかもです(^^;)
自然に~ってのは撮れないかもです!
はなちゃん お鼻真っ黒だったんですか~なつは初めから真っ黒じゃなかったんです(^^;)なんでなんやろ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月18日(月)21:08 [編集]
LOVEママさんへ 
なぜかなつはカメラを向けたら動けないみたいです!
手をなぜ揃えるのかは謎です(^^;)
LOVEちゃんは手を重ねるんですか~(^^)
なんかわかります(^^)前に飼ってたセターも絶対手を重ねるんです!
なんか決めポーズだったみたいです(^^)
ポチポチありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月18日(月)21:31 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

