スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

元気ですよ^^

お久しぶりです^^

ANファミリーは元気にしていますよ^^


も~大変でバタバタ バタ子さんでした。


ぷっちゃんの記事をアップした2日後・・・義父は体の調子が悪くなって・・・

病院へ・・・心筋梗塞でした。

手術をして元気になってくれたんですけど・・・

義父が退院して2日後・・・今度は義母が・・・・

食べ物を詰まらせてしまって・・・><;

入院・・・

仕事を休んで急いで病院へ・・・

少しばかり安静の為、入院・・・今は元気に退院してくれました^^

よかったです^^

仕事と病院の行き来で頑張りましたよ^^ANおばは・・・


そしたら・・・今日(5日)は、義父が3回目の手術で入院なので、ちょっと様子を見に

行ってたら、電話が・・・!!


姉が9時に病院に・・・!!と


えええええ・・・・

私、和歌山の実家にいてるのにぃぃぃ~


うんうん・・・と聞いて電話を切り・・・

義父の入院の準備を確認して、じゃ~帰るわね~と帰って・・・

昼ごろだったので、姉の病院に行くか~と・・・

和歌山から大阪へ・・・・


その途中・・・姉に電話して・・・

大丈夫か~今から行くから・・・と


そしたら姉は・・・


うん・・・・もう出た!!産んだで!!って・・・・


ええええええええ~~~~もぅ~~~


2時間しか経ってないやん・・・・


ってことで姉の病院の理由は・・・・





産まれたそうです^^3人目・・・


しかも義父の入院の日に・・・・


しかも7月5日・・・


一番上の姪っ子と同じ誕生日・・・


ほんとにここんとこバタバタしてたんです^^


あら・・・そうそう・・・

元気ですよ^^

この子達は・・・・





元気いっぱいのえりかさん^^

最近は甘えた炸裂です^^


ちなみに・・・この子は・・・




かなりのボサ子です^^

カットしようと思った矢先に次々といろんなことになって・・・

なかなか出来なくてごめんよ~なっちゃん^^

最近はお留守番できるようになったよ^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホントに、何かとお疲れさま(>_<)
すごく大変な1ケ月だったんだね(@_@;)

でもお姉ちゃんの赤ちゃんの顔みたら
癒されるね~❤
乳飲み子は可愛いわぁ~♪

えりかちゃん、最近あまりかまってもらえずで
甘えん坊ちゃんになっちゃったかな^m^
なっちゃん・・・ボサボサでも大丈夫\(^o^)/
ここにも、まだトリミングしてもらえずボッサリン子のぴなが
いてますよ^_^;

落ち着いたら、イッパイ遊んでもらってトリミングも
してもらおうね~(*^^)v

なつえりママは、疲れてないの?
無理しないでね(#^.^#)
  • たっく
  • URL
  • 2011年07月06日(水)07:59 [編集]
 
あら~バタバタバタ子さんだったんですねe-330

でも赤ちゃん産まれたんですか~
おめでとう御座いますe-328

ホントにバタバタしてても
生まれたての赤ちゃんを見ると
癒されますよねぇe-420

なっちゃん…ボサボサなんて気にしないでe-320
りきはも体ボサボサのチリチリよe-287
  • りきまま
  • URL
  • 2011年07月06日(水)09:03 [編集]
 
お疲れ様でした~
色々と大変だったけど、赤ちゃん生まれたし、結果オーライで~~

なっちゃんも賢くお留守番できるようになったし、ぼさぼさでも可愛いよ~
えりかちゃんも元気で頑張ってる~

なつえりまま、ちょっと休憩もしてね~
 
バタバタ続きで お疲れ様です。

義父さんの 手術は無事終った?
義母さんの様子は どう?
と 大変なこと続きのなか
新しい命の誕生は とっても嬉しいお知らせでしたね。

お姉さまも 安産だった様子で 可愛い赤ちゃんの写真見れて
こっちも幸せになれました。

この子は なつ&えりちゃんと これから どんなことして遊ぶんだろうね?

なっちゃんは ちゃんと母さんが 忙しいのわかってるから
いい子にお留守番してくれてるんですね

落ち着いたら いっぱい遊びに出かけてあげなきゃね

なつえり母さん 暑い中 いろいろ大変でしょうけど
自分の体のことも 気遣って 無理しないで らみしんか~ちゃんとも あそぼ!
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年07月06日(水)15:28 [編集]
 
お疲れさまです。
嫁がんばりましたねぇ~
暑いから なつえりさんも 無理しないでね。

最後は 良い事で 病院だったのね・・・
赤ちゃんの顔見ると 癒されますね~
  • らいママ
  • URL
  • 2011年07月06日(水)21:02 [編集]
 
大変な1カ月でしたね お疲れさま
お姉さんは、オメデトウです

なっちゃん、えりかちゃんも じっと我慢の日々だったんでは?
落ち着いたら サービスしてあげないとね
夏じゃなけりゃ なっちゃんのボサ子 有りやで~
  • らいおとん
  • URL
  • 2011年07月06日(水)21:08 [編集]
 
えええ!
いつのまに更新ww
全く気づかなかった(^^;

まずはおねーさん 出産おめでとーー♪
上の子と同じ誕生日???
それってすごくないですか?
1/365の確率ww
んで、男の子?女の子?
赤ちゃんてわかんないね^^

なっちゃん・・今までで見たことないぐらい伸びましたねーww
次のトリムは大変やね^^

いろいろ大変だけど 頑張ってねーー^^
  • jujuおかん
  • URL
  • 2011年07月07日(木)21:04 [編集]
たっくさんへ 
メールでも書いたけど、本当に大変な1ヶ月でしたよ~
でもでも、元気になってくれたからホントによかったです^^
姉も、びっくりでしょ~
2時間で産んでしまったみたいです^m^
みんなが集まる前に産んで・・・^m^
1人で産んだよ!!と笑ってましたよ^^
たっくさんも、ぴなちゃん、本当によかったね^^
えりかさん、甘えん坊になってますよ^^
クンクン言うようになって~
なつはちょっと大人になりました^^
トリミング~どうしよ~ボサ子です^^
見てるだけで暑苦しいです^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年07月07日(木)21:15 [編集]
りきままさんへ 
本当に疲れ果てましたよ^^
りきままの近く何回も通ったのに行けなくてごめんよ~
姉の子、アッと言う間の産まれて・・・
一安心ですね^^
癒されますよね^^
でもでも、ちょっともしかして髪クリってる??って
ウケてましたよ^^
なつ・・・ボサ子で・・・
りきまま~手伝ってよ~^^;
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年07月07日(木)21:20 [編集]
ロンババさんへ 
ありがとうございます。
大変だったけど、元気になってくれたし赤ちゃんも産まれたし・・
ホントに結果オーライですよ
ロンくんは元気ですか??
またわんらヴで遊んでくださいね
なつ、お留守番できるようになりましたよ~
って、朝は寂しそうな顔してますけど・・・・^^;
また遊ぼうね^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年07月07日(木)21:23 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
らみしんさん、メールもありがとうです。
嬉しかったです^^
義父さんは昨日、手術して今日退院しました^^
元気いっぱいですよ^^
義母さんも今は義父が退院したので今は元気みたいです^^

姉もすんごい安産で自分でもびっくりしたみたいです
なつもえりかもまたイジくりまわされるでしょうね^m^
ホントにこれからいっぱいお出かけしなくっちゃ^^
カフェ行こうね^^
ランチしよ~しよ~^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年07月07日(木)21:30 [編集]
らいママさんへ 
嫁、がんばりましたよ^^
疲れ果てましたけど・・・^^:
ホント~最後は良い事の病院でした^^
よかったです
らいくんも元気ですか??
また、カフェ行きましょうね^^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年07月07日(木)21:37 [編集]
らいおとんさんへ 
おとんさんまで・・・コメント頂いて~
ありがとうですよ~
なつえりかもジッと我慢してくれましたよ^^
えりは最近はクンクン言うてますけど・・・
なつ・・・・ボサ・・・どうしたもんでしょ~
見てるだけで暑苦しいです^m^
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年07月07日(木)21:39 [編集]
jujuおかんちゃんへ 
更新しないと・・・って思い更新しましたよ^^
よっちゃん、産みましたよ~
そうそう、風香と同じなんですよ~
びっくりでしょ~^^
ちなみに男の子です^^
なっちゃん、どうしよ~
トリミングに出そうか、ホントに悩んでますよ^m^
頑張りますよ^^
コメント
  • AN
  • URL
  • 2011年07月07日(木)21:46 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

