スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

うちの子記念日♪

私事なのにお疲れ様コメントありがとうございました。

義父は今日退院して、元気いっぱいみたいです^^

よかったです^^ありがとうございます。


1日遅れの昨日の出来事・・・

昨日はね、えりかが、うちの子になって1年目です^^



この写真は1年前、えりかが来た時に撮った写真^^


不安いっぱいのお顔ですね^^





ちょっとお顔がスマートだったんだね~

今はぷっくりなのにね^^





朝に迎えに行って、母さんには夕方くらいでやっと懐いてくれたのに

父ちゃんには1週間かかったね~^m^

今は父ちゃん子なのにね^m^





なつとも喧嘩もせずに、今じゃ~仲良くなってくれてよかったよ^^

えりかさん、うちの子になってくれてありがとうね^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
えりかさんよかったね~
素敵な父さん、母さんの所へこれて~

ふっくらし顔になって、なっちゃんも一緒に暮らせて~
一緒に走ってる写真を見てもよかったと思いますね~

お義父さんもよくなって何よりでした~
又遊びましょうね~
 
えりかさんのうちの子記念日おめでとう!
一年前と今と、ほんとお顔が違いますね
幸せいっぱいのお顔になりましたね
これからもなっちゃんと楽しく元気に過ごしてください

ANちゃん色々大変だったのね
お義父さん、お義母さん良くなられてよかったです。
そしてお姉さん、おめでとうございます。
可愛い赤ちゃんですね~!
ANちゃん、まだ大変そうですが、
暑いときだしくれぐれもお体気をつけてくださいね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2011年07月08日(金)07:35 [編集]
 
うわ~
パト家さんのブログで見てから
1年経つのかー(゜o゜)
早いなぁ~(^_^;)

えりかちゃんも、なつえり母の子になって
良かったって思ってるよ~☆
たっくの足にもガブリとできたしね(*^^)v

えりかちゃん、これかもヨロシクね~(@^^)/~~~
  • たっく
  • URL
  • 2011年07月08日(金)08:02 [編集]
 
そっか~1年経つんですねぇe-284

なんかもぅ1年かぁ~って思いつつも
まだ1年かぁ~って思ったりe-454

もっと昔から一緒だったような感じがしますe-420

今ではすっかりママパパ大好きになって
とっても幸せですねぇe-266

願わくば私のことも好きになってね~e-455
  • りきまま
  • URL
  • 2011年07月08日(金)08:48 [編集]
 
記念日 おめでとう。

うんうん お顔 やっぱり今とは ちょっと違うね

きっと なつえり母さんのおうちで いっぱい可愛がってもらってるから
幸せな顔になってるんですね。

少し 大きくなってやってきたのに 今じゃ パパママにべったりで
どれだけ 大事にされてるのかが よーくわかりますよね。

これからは いーっぱいお友達作って 楽しく遊んでくださいね・・・

らみちゃんも お友達の一人にいれてやってね ウガーって言うけど!
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年07月08日(金)14:54 [編集]
ロンババさんへ 
遅くなってすいません(:_;)
えりか、ふっくら顔になってるでしょ~(^O^)/
私もなんかえりかの顔変わったな~って思いました。
これからのえりかの人生は私達にかかっているので幸せにしてあげようと思います(^_^)
なので、また遊んでね♪
コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年07月15日(金)07:35 [編集]
あいラブyouママさんへ 
遅くなってすいません(:_;)
えりか、なんかやっぱり顔変わってますよね~p(^^)q
私も思いました~o(^-^)o
今は、なつの後ばかりついて行ってます(^O^)
えりかのこれからの人生、なつ共々幸せにしてあげなくっちゃo(^-^)o
義父も義母も元気になってよかったです。
バタバタしてる中、姉もだし…嬉しいニュースですけど、私はあっち行ったりこっち行ったりで疲れましたよ~(>_<)
ママさんも体には気をつけて、暑い夏を乗り越えましょうね
コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年07月15日(金)07:42 [編集]
たっくさんへ 
遅くなってすいません(:_;)
そうですよ~もう1年が過ぎましたo(^-^)o
早いですp(^^)q
えりかにはうちの子になってよかったと思ってもらえるようにしなくっちゃ(^O^)/
ホントホント!たっくさんにガブリだなんてどこまでも強気な子なのかしらね~(^人^)
コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年07月15日(金)07:46 [編集]
りきままさんへ 
遅くなってすいません(:_;)
ホント~もう1年…
まだ1年なんだな~って思いますよねp(^^)q
存在感ありありなんですよp(^^)q
パパ、ママと仲良くなれたんだから、みんなとも仲良くなってほしいね…母の願いです(^O^)
なので、また遊んでね♪
コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年07月15日(金)07:50 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
遅くなってすいません(:_;)
顔、やっぱり違いますよね~p(^^)q
ちょっとふっくらしたような…o(^-^)o
えりかがうちの子になってよかったって思ってもらえるようにいっぱい幸せをあげなくっちゃねo(^-^)o
お友達もいっぱい作って…らみちゃん、とわくんお友達になってあげてね(^_^)
うちのえりかも負けないくらいガウッ~って言うけどね(^_-)-☆
コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年07月15日(金)07:55 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

