

▲このページのトップへ戻る

あけおめ~♪  えりか記念日♪

ホントにお久しぶりです^^

お正月は、父ちゃんの実家行ったり、私の実家行ったり

バタバタでした^^


昨日からやっと落ち着きましたよ^^




なっちゃん ホントに寒いわね^^

父ちゃんが仕事行くのとついでに散歩に・・・^^


ちなみにこの方は・・・




えりかさんはホントにやる気なし^^;





父ちゃんとは、駅でババイして・・・

えりかさんには当然歩いてもらましょ~^^


さてさて・・・

ご挨拶してもらいましょ~



今年も仲良くしてくださいね^^


さてと・・・今日はね・・・

1月6日は、えりかさんの5歳のお誕生日^^



食べれたらいいわね^m^

うちの子になって2回目の誕生日~^^


お洋服を買ってあげることにしました~^^




えりかだけってのも・・・結局、なっちゃんのも買っちゃった^^




大事にしてね^^




食べ物も悩んだんだけど、お腹壊すでしょ~^^

最近、実家に行ったりで、えりかさん、緊張疲れで少しお腹を壊しちゃって・・・

懐かないもので・・・・^m^




えりかさん、おめでとう♪

これから、何回もお誕生日をお祝いしょうね



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あけまして&
お誕生日おめでとう御座いますe-415

ってかサボりすぎ~e-281

せめて広告が出ない程度には頑張って下さいよ~e-284

なっちゃんラッキーだったねぇe-343
便乗してお洋服買って貰えてe-420

これはお洋服と言うか…
被り物みたいな…なんですかe-3
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月06日(金)18:08 [編集]
 
明けましておめでとうございます♪
忙しくなりそうな年ですね~~
頑張ってね~~
二人とも暖かそうな洋服、かわいいですね~~
小さいから何でも合うでしょうね~~
元気に又来年も買ってもらいましょうね~
 
あけましておめでとうございます(^^♪

おひさしぶりぶり~そして
えりかちゃん❤お誕生日おめでとう☆
とっても温かそうな服、似合ってるよ~ん♪

食べ物はすぐ無くなっちゃうけど、服ならずっと着れるもんねー^m^

ってな事で、たっくも不定期更新ですが
今年もよろしくお願いしますね~(^^)/~~~
  • たっく
  • URL
  • 2012年01月07日(土)09:21 [編集]
おめでとうが いっぱいですね。 
今年も よろしく~

えりか様 お誕生日おめでとう!!
まだまだ これから何度も お誕生日のお祝いしなきゃねー
かわいい服 プレゼントしてもらって せっかくなので
自分で歩いて 皆に見てもらってくださいよ

そろそろ いつものメンバーでの 新年会しなきゃねー
今年は らいママが幹事だったっけ?

知らぬ間に スポンサー撤退してるわ
今月は あと一回更新がんばれ~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年01月07日(土)09:38 [編集]
Re: タイトルなし 
遅くなり・・・・
あけましておめでとうです^^

ホントにさぼりすぎた~><;
うんうん^^広告でてたね^^
次からは頑張ります^^
だってひまだもん^^;

結局、なつの分もかってしまった・・・
なんか、これね、ポンチョ風な感じですよ^^

  • AN
  • URL
  • 2012年01月07日(土)14:05 [編集]
 
  ↑ ↑
りきままさんへ^^
  • AN
  • URL
  • 2012年01月07日(土)14:09 [編集]
ロンババさんへ 
遅くなり・・・
あけまして おめでとうです^^
ホントに今年は家族も増え忙しい年になりそうです^^
結局、えりかの誕生日でもなつの分まで買ってしまいました~^^
来年もちゃんと祝ってあげなくっちゃです^^

  • AN
  • URL
  • 2012年01月07日(土)14:13 [編集]
たっくさんへ 
遅くなり・・・
あけまして おめでとうです^^

ホントにお久しぶりです~~^^
年末はお疲れ様でした^m^
えりかのプレゼント、食べ物も悩んだんですが・・・
ほんと~すぐになくなっちゃうもんね^^
たっくさん~今年もよろしくです^^
  • AN
  • URL
  • 2012年01月07日(土)14:16 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
遅くなり・・・
あけまして おめでとうです^^

これから何回もお誕生日出来るように元気でてほしいです^^
服買ったのに・・・
行きのお散歩は歩いてくれないんです^^
帰りは一番に歩いて行くのに…

新年会~新年会~
早くしましょうよ~~
楽しみにまってるのに~~
らいママ幹事~^^
  • AN
  • URL
  • 2012年01月07日(土)14:20 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

