

▲このページのトップへ戻る

まとめ買い^^

今日の朝も寒かった・・・

今日も父ちゃんの仕事行くのと一緒にお散歩へ・・・




ホントに寒いわね^^

なっちゃん・・・その歯どうにかならない^m^

ちゃんと閉まってね^m^ぷ


ただ今の時間7時前・・・頑張るわよ^^




父ちゃんに、朝はせめて1時間以上歩け!!とスパルタ!!!

その抱っこしてる、おチビちゃんも歩け!!と心で思う^^


駅でバイバイでこの池を歩いて帰る^^


2012-01-07-004a.jpg


朝日が綺麗ね^^時間は7時半・・・まだ帰れないわ><;

ゆっくり歩こう^m^




ちょっと椅子で休憩して、さ~帰ろう^^

いつまで続くかしら・・・


正月、私の実家に行く途中にペットショップでまとめて買いました^^




3つだけあって、全部買ったんだけど、1つはなっちゃんにバレて

あげました^^



実家の近くだと1つ400円くらい^^

値段がバラバラで、今住んでるとこで買うと高くって・・・

ケチってしまう私・・・


父ちゃんに全部買おう♪全部買おう♪と買ってもらった・・・^^v





取らないわよ!!!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
まさかの 更新じゃん! 
寒さが増すはずね・・・
また 更新してるわね!

なっちゃんスパルタ父に やられてるんですね
歯がかみ合わないほどの寒風のなか 頑張ってないちびちゃんも
下から 歯が一本でてるでぇ~

池撮影やめて 見てるだけで さぶいです~ ブルブル

あ 歯磨きボール買占めしたんですね
今度あったら 誰かに売りつけるために なっちゃんえりか様の目にふれないようにしてるの? うち プレゼントなら 受け取ります。
  • らみしんか〜ちゃん。
  • URL
  • 2012年01月07日(土)18:08 [編集]
 
らみしんか~ちゃんさんみたいに
連続更新ですねe-420
今後も楽しみですe-328

朝の早くからお散歩は大変だけど
朝日が綺麗ですねぇe-266

あら…
歯磨きボール…
プレゼントしようと見つけた1個買い占めたのにe-456
もぅいらない??笑
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月07日(土)18:17 [編集]
 
あけましておめでとうございます~
えりかちゃん お誕生日おめでとう~

歯磨きボールが すごいことに・・・
ここまで 使うと 買ってあげるかい あるねぇ~
 
これから まだまだ 寒くなるけど 朝の お散歩がんばってね~
  • らいママ
  • URL
  • 2012年01月07日(土)22:45 [編集]
 
昨日コメント入れたつもりが入ってなかった~~天然~~

朝早くからの散歩、風邪ひかないようにね~~

歯磨きボール、使ってくれていいね~~

ロンは鼻の先で転がしています~~

らみしんか~しゃんへ 
朝は寒くてたまりません。
スパルタ父には参ったです。
でも、歩いてると、だんだん暑くなるんですよ^^
なっちゃん、寒いのか歯が・・・
気になる母です^m^
えりかも歯が、近々病院でみてもらおうと思ってるんです^^
池、寒そうでしょ~
だから撮りました^m^
歯ブラシボール、買い占めましたよ^^
3つしかなくって全部GETしました^^
なつには隠してます。
見つけるとクンクンいうので・・・^m^


  • AN
  • URL
  • 2012年01月10日(火)08:03 [編集]
りきままさんへ 
更新出来る限り頑張りますよ~^^
ホントに朝の散歩はしんどい&寒い~です^^

ええええ~~
歯ブラシボール、GETしてくれたの~~~
いるいるいるわよ~~~^^
近々、取りにいくわ~~♪
いつもありがとう^^

  • AN
  • URL
  • 2012年01月10日(火)08:09 [編集]
らいママさんへ 
あけましておめでとうございます~^^
今年も遊んでくださいね^^

歯磨きボール、これはまだいいほうです^^
あげたばっかりだから・・・
もっと、すごいことになるんですよ^m^

朝はさむい~です^^
みんなと一緒だと楽しいのにね^^
  • AN
  • URL
  • 2012年01月10日(火)08:11 [編集]
ロンババさんへ 
コメント入れてくれたたの~~~
消えちゃったのね~天然のロンババさんね^^
朝からお散歩が大変です^^
歯ブラシボール、遊んでるってより
ガジガジと噛んでます^^;
ロンくん、鼻で転がす??
可愛い~~


  • AN
  • URL
  • 2012年01月10日(火)08:15 [編集]
 
ほ、ほんまやー\(◎o◎)/!
更新してるー!!
って、私も言えないんですけどね(^_^;)

なっちゃん、相変わらず歯磨きトイ好きなのね~ん❤
うちの近くにできたスーパーに売り切れる事無くいつも
あるんやけど、高いわー( 一一)
  • たっく
  • URL
  • 2012年01月10日(火)09:02 [編集]
たっくさんへ 
頑張って更新してますよ~
でも、またちょっとあいちゃった^m^
なつはやっぱり好きみたいで・・・
おもちゃなんて、もう買わないですよ^^
歯ブラシボールかテニスボール(小)か・・・
だいたい決まってます^^
ホントに高いんですよ~
ケチな私です^m^
  • AN
  • URL
  • 2012年01月10日(火)11:17 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

