

▲このページのトップへ戻る

眠くって・・・・zzz

今日の朝は風がなかったので、寒さはちょっとマシでした^^




これは、お月さん^^

早く沈みなさい!! 太陽の邪魔になるよ^m^


昨日はえりちゃんにお届け物が届きました^^




パト家のパト子さんから・・・

びっくりです^^ありがとうございました^^

えりちゃん!! 早くつ!!お礼を・・・



よくできたけど、なんか顔が素よね^^;

それからすぐに・・・



眠いんかい!!!


なっちゃんが言ってあげて・・・




ありがとう~なっちゃん^^

頑張って目を開けてるえりちゃんですが・・・

それからすぐ・・・



勝てなかったようです・・・

パト子さん、ありがとう^^




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
わ また更新・・・ 
えりか様 素の顔でも 味あるわ~

スパルタ父のせいで 寝不足だね・・・

頑張っておめめ 明けてるえりか様も また 味があるわ~

今日は  ポカポカだよ
ベランダに背を向けて 三人でゆっくりお昼ねしてください。 父には内緒でー
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年01月10日(火)15:03 [編集]
 
明るい時に見る
お月様もいいですねぇe-68

えりかちゃん上手にお礼…
ってか頑張って目を開けてますねぇe-317

そのロープボールは
なっちゃんの餌食になってるんじゃないですかぁe-3

なっちゃんの歯磨きボールも
早く取りに来てくれないと使っちゃいますよぉe-455
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月10日(火)18:16 [編集]
 
あっv-405
たいしたプレゼント渡せなかったのにブログでお礼なんて恐縮ですv-356
白目寸前の寝顔・・・かわええやんe-455

遅くなりましたが、
改めまして
えりか様、お誕生日おめでと~♪
この一年も健康で過ごせますようにv-414
  • jujuおかん
  • URL
  • 2012年01月10日(火)19:27 [編集]
 
更新頑張ってますね~
ロンババも頑張ります~~
えりかちゃん、眠い~可愛い~~
眠って行くときの瞬間の顔を見ているのって可愛いいい~
観ているのって幸せですよ~
 
えりかちゃん、眠気には勝てなかったんだね^m^

私も眠気には弱いですぅ(~_~;)
えりかちゃんの笑顔、ス❤テ❤キ❤
  • たっく
  • URL
  • 2012年01月11日(水)07:59 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
えりかの素の顔見ててもなんか面白いですよ^^
愛想なしの顔が・・^m^
ホントにスパルタ父ちゃんで1人2ワン女性軍みんな寝不足です><;
えりかはよく寝るわ~
こっちまで眠くなります^^
でも、ちゃんと女性軍はお昼寝してますよ~^^

  • AN
  • URL
  • 2012年01月11日(水)14:40 [編集]
りきままさんへ 
なんかお月さん不気味でしたよ^^
えりかちゃん、眠くても頑張ってお礼いえましたよ^^

たぶん・・・ロープボールはなっちゃんになると思います^^
歯ブラシボールちゃんと置いててね^^
行くから~
マクド持って行くから~わんらヴでランチしましょ~^^ぷ

  • AN
  • URL
  • 2012年01月11日(水)14:43 [編集]
jujuおかんちゃんへ 
いえいえ・・・とっても嬉しかったですよ^^
ホントにありがとうございます^^
眠たくてしかたがなかったようです^m^
いつまでも健康で楽しく過ごせたらいいです^^

  • AN
  • URL
  • 2012年01月11日(水)14:45 [編集]
ロンババさんへ 
更新頑張ってますよ~
いつまで続くかな~^^;
えりかちゃん、眠たいみたいで今も寝てます^m^
癒しですね^^


  • AN
  • URL
  • 2012年01月11日(水)14:47 [編集]
たっくさんへ 
眠気には勝てなかったみたいです^^
よく寝るんですよ
今もいびきかいて寝てます^m^
私も眠気には勝てません・・・^m^
だめよね~^m^ぷ
  • AN
  • URL
  • 2012年01月11日(水)14:49 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

