スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

えべっさん~♪

今日もいい天気でよかったです^^

朝のお散歩~^^

スパルタ父ちゃんを駅でバイバイして・・・




なっちゃん・・・寂しそうだね~^m^


さぁ~行くぞ~^^



しばしの休憩・・・

お家に帰って・・・



結局みんな・・・・




眠いんでしょ~^m^

ちなみに母も同じ顔になってましたよ~^m^


昨日の夜は・・・

スパルタ父ちゃんがえべっさんに行こう~と・・・

はぁ~なんで~と拒否る女性軍・・・

結局・・・・



来てしまった・・・・

都会じゃないので、人はそんなに多くはないんですが・・・




緊張な2ワン^^

でも・・・・本当の目的は・・・




これでしょ~♪

ぶどう飴・・大判焼・・2ワンには、ベビーカステラのおすそわけ~^^

これだけを買って帰りました~^^


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
やっぱり・・ 
えべっさんの目的は ぶどう飴だったかぁ~  最高~だー

ねぇねぇ お散歩の途中で休憩の女子~ズたち
早くおうちに帰って のんびりするほうが あったかいですよ。
母の顔 ドアップでてこなくってよかったわ。 ホッ
  • らみしんか〜ちゃん。
  • URL
  • 2012年01月11日(水)16:47 [編集]
 
上手いことあくびの写真が撮れましたねe-420

私も近所の所に行きました~e-284
が…行っただけ…

意味とかもよく分かってないし
行ってどうしたらいいのかも分からず
1周歩いて帰って来ましたe-440
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月11日(水)17:19 [編集]
 
えべっさんへ行ったら何か買いたくなるね~~
毎朝の散歩元気で良いですね~~
あくび、本当のにそんなふうにするわ~~
よく撮れましたね~~
おすそ分けのお菓子、喜んだことでしょうね~~
 
毎朝ごくろうさま~(^o^)丿
でも、風邪引かないように気をつけてね~!
これからインフルエンザが流行ってくるし
ホントに気をつけてね(^_^;)

えべっさん!今年は近所の恵比寿さんに行ってきました☆
私は大判焼き買いました(*^^)v
屋台って、なんかワクワクするよね^m^

寝れるのは今のうちだから、ゆっくり女子達でお昼寝してね(^^♪
  • たっく
  • URL
  • 2012年01月12日(木)08:11 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
そうそう、えべっさんの目的はやっぱり屋台よね^^
ぶどう飴、美味しくって・・・
でも、いちご飴と悩んだんだけど・・・

お散歩で歩いてたら、だんだん暑くなってきて・・
外の休憩がやたら気持ちいいのよ~^^
母のアップ・・か~しゃんホントは見たかったんでしょ~^m^ぷ


  • AN
  • URL
  • 2012年01月13日(金)08:17 [編集]
りきままさんへ 
なんか上手にあくびをしてくれました^^
よっぽど、眠たかったんでしょうね^^
近所行ったんだね^^
商売繁盛じゃない^^
あらら・・・回っただけだったのね^^まぁ~いいか^^


  • AN
  • URL
  • 2012年01月13日(金)08:20 [編集]
ロンババさんへ 
ほんとに、えべっさん行ったら目的は屋台よね^m^
美味しかったですよ^^

朝のお散歩は寒いけど、なんか日課になってしまいました^^
でも、ワンコ達は帰ったら、すぐに寝てますけど・・・^^
ちなみに母も・・・
カステラ、美味しそうに食べてましたよ^^


  • AN
  • URL
  • 2012年01月13日(金)08:23 [編集]
たっくさんへ 
毎朝、疲れるけど、意外と日課になっちゃって・・・
ホントに風邪はひかないようにしなくっちゃです^^

たっくさんもえべっさん行ってきましたか~^^
父ちゃんが大判焼食べてました^^
美味しいよね^^
うんうん、屋台はワクワクです^^

今のうち、女子チームはゆっくり昼寝しときます^^
  • AN
  • URL
  • 2012年01月13日(金)08:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

