スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

人助け♪


今日の朝は少し風があってちょっと寒かった・・・・

今日はいつもより早くお散歩に・・・・




家から、2、300メートルくらい歩いて行くと・・・

靴が落ちてたの・・・

なぜがそれが気になって、あまりそんなこと気にしないのに・・・

昨日はなかった・・・

その靴の横に溝があって、深さ1メートル以上・幅5、60センチくらい、なんかいつもは見ないのに、

そっとそこを見てしまった。

なんか黒い物体が・・・

それが人ってわからなくって、その瞬間、風でフワッって動いた。髪の毛が・・・

父ちゃんに、あれ人じゃない??

父ちゃんもビックリ。急いで溝に下りて手を貸して・・・

見たら年配の女性・・・

えええええええええええええええ

車にひかれたの??でも喋ってるし・・・起こしてって言ってるし・・

いつから・・??わからない・・・

女性の方はすっぽり溝に入ってるのでなかなか出せなかったけど

父ちゃんと二人で頑張りました^^

ああ~~~朝一から人助けやな~って言うと、父ちゃん無言・・・

えええええ・・??



ホントに怖かった~ね^^

ビックリしちゃったよ^^





ホント~雨降って溝に水でもあったら大変よね^^;





ホント~なんか家族の人なのか、ずっと探していたみたいで

溝から出して、座らせて女性の携帯で家族の方に場所を言ってあげたら

すぐにきてくれました。


助けてる時に気がついたんだけど、

女性の方、かなりのお酒の匂いがして・・・・

溝から出してあげても、フラフラで立てない状態><;




ホント・・かなり飲んでたんだね^^危ないね><;

父ちゃんもその匂いには気づいてたみたいで・・・

だから無言だったのかな・・・^^;

でも、その女性の方、怪我なくてよかった・・・・



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
早朝から酔っぱらいの年配の女性???
何よね~~と~ちゃん無言なのわかるわ~
でも人命救助ですね~~良いことしましたね~~
ロンババ、お酒飲みませんが、その辺でひっくり返ってたら
助けてね~~わんらヴの道くらいかな???
 
最初の方読んでて
もう手遅れを見つけたのかと思って
焦りましたよ~~e-350

でも酔っ払ってはいたものの
元気に帰ってくれて良かったですねe-454

きっとこれからは
お酒の飲み過ぎには注意してくれるでしょうe-287

人助けお疲れ様でした~e-271
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月15日(日)08:42 [編集]
 
とにかく 怪我もなく 家族も駆けつけてくれたので安心ですね
でも 女性がお酒で そんな失敗・・・
無言の父の気持ちわかります。

しっかし 何時間くらいぶっ倒れてたんだろう?
寒い中・・・雨がふったりしなくてほんと良かった。

朝から人助け ご苦労様。やっぱりなつえり いい人だね。v-238
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年01月15日(日)18:44 [編集]
 
夜から飲んでたのかなぁ・・・

怪我がなくて、家族の人もすぐに来てくれたから
良かったものの、そのまま凍死。。。とかだったら
大変だったね(>_<)

私もそぅならないようにちゃんとお酒のもぅ( 一一)

朝からおつかれさまでした☆
  • たっく
  • URL
  • 2012年01月16日(月)08:19 [編集]
ロンババさんへ 
朝からほんとにビックリしましたよ^^
ホントに酔ってると、何がなんだかわからないんでしょうね^^
でも、無事でよかったです^^
ロンババさん・・・何かあったらすぐに助けにいきますよ^^
すぐに電話してくださいね^^


  • AN
  • URL
  • 2012年01月16日(月)11:28 [編集]
りきままさんへ 
手遅れとおもうよね~
ちゃんと、帰れてよかったですよ^^
ホントにこれからはちゃんと注意して飲んでほしいね^^
家族の人も安心したと思います^^


  • AN
  • URL
  • 2012年01月16日(月)11:31 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
結構、深く感じたんですが、怪我がなくてよかったです。
父ちゃんもビックリしたんでしょうね^^
ホントに何時間くらい倒れてたんでしょうね。
父ちゃんが言うには、溝だったから風もしのげたんじゃないか~って・・・
雨降ってたら、大変だったと思います><;


  • AN
  • URL
  • 2012年01月16日(月)11:34 [編集]
たっくさんへ 
たぶん、夜から飲んでたような気がします。
でも、近くにそんなお店はないのに・・・
ココまではちゃんと歩いてきたんでしょうね。
ホントに怪我なくてよかったです。
雪とか降ってたら大変だったと思います。
家族の人も探しててよかったです。
たっくさんは大丈夫!!^^信じてますよ~^^

  • AN
  • URL
  • 2012年01月16日(月)11:38 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

