スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

疲れちゃった日^^;

今日は曇ってたな~^^

でも、最近、雨が降ってないような・・・




今日も母のお散歩、一緒に行ってくれました^^




帰り、彼女たちはこんな話をしてるように思えた^^

昨日(日曜日)は、チビッ子ギャングが我が家に・・・



来たね~><;



去年、7月に産まれた甥っ子3号(通称、おにぎりくん)

よだれをたっぷり落として・・・><;

昨日は姪っ子2号が1月の9日に誕生日だったので、ケーキをね^^



ちびっ子の人気者アンパンマンです^^

美味しかったですよ^^


遊びに来てくれたからには、このまま帰らす訳には・・・




父ちゃん、頑張れ~疲れると思うけど・・・^m^ぷ

行った先は、





長い滑り台がある怪獣の公園らしい・・・・




無料なんだけど、なんか手作りっぽくて^m^

怪獣のお口の中に滑って行く時、ゴォォォォォ~って言うんです^^

食べられてるのかな^m^

それか笑かしてるのか・・・・

結構、滑り台に上がるまでがしんどいらしくって・・・

疲れきってる父ちゃん^^



早く帰りたい様子^^

父ちゃんが行こうって言ったからしかたがないね^m^


その時、私は見つけた・・・





何これ?? めっちゃウケるやん^^きゃはははは~

意味不明にツボに入った私・・・



帰ったらなっちゃん、えりかちゃん父ちゃんの膝の上に・・・



ワンコは入場できなかったから・・・留守番してもらったけど

ちょっとは寝れたかな^^

なっちゃんもえりかちゃんも相当疲れたね^^

でも、楽しかったね^^


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
やめてぇ~ 
はまった!! ハマッタ!!
かなり ツボやわ こりゃーハマルで コアラさん

でも なつえりって ツボ多すぎv-217

ちびっ子ちゃんとの楽しい公園
やりたいなりぃ~ その滑り台
でも 面白い滑り台って 上がるのが一苦労なんだよね。
ただでさえ 歩行困難なのに・・・
父 頑張ったね
きっと昨日の夜は おくたびれね。

おにぎりくんの顔 ええわ~
オッキイ男になれよぉーv-91

なっちゃん&えりか様も 水曜日はも~っと疲れるんだから
今夜は ゆっくり寝て 明日の朝は 母だけお散歩しとけぇv-397
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年01月16日(月)21:01 [編集]
 
なんな、なんな人の2倍も3倍もさぼってたのに
この勢いは なんですかい

この公園 JRの小さな駅の上やんね たぶん
だったら 毎日そこ通ってるよ  それがどうした?て感じですか(笑)

ちびっ子の相手は疲れるよね
けど か~ちゃんの相手はもっと疲れると思います
なっちゃん えりかさん油断したらアカンで~~
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年01月16日(月)21:57 [編集]
 
鼻の下が伸びてますが
確かにアンパンマンですねe-440

その滑り台滑って食べられた~いe-455

コアラは別に面白くないですが
滑り台は面白そうですねぇe-414
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月16日(月)22:33 [編集]
 
なっちゃん、えりかさん洋服可愛い~お揃いで~~

ちびっこちゃんのお相手お疲れさま~~

練習しといてね~~

楽しい公園ですね~~
らみしんか~しゃんへ 
面白くないですか~^^この顔^^
この口・・なんかウケた^^
最近、笑うツボが多くてね・・・^^

滑り台、滑るのはいいけど登るのが大変なのよね~
って私は全くしてないですけど・・・^m^
父ちゃん、相当疲れたと思います^^

おにぎりくん、面白いでしょ~
よだれがすごくって・・・><;
大きくなってくれてらいいんだけど・・・
今日(水曜日)楽しみにしてますよ~^^


  • AN
  • URL
  • 2012年01月18日(水)08:20 [編集]
らいおとんさんへ 
最近はかなり頑張ってるよ~
あんなにサボってたのにね・・・^^

そうそう、この公園、かなり小さい駅の上~
おとん、知ってたのね~^^
毎日通ってるの??
えっ?なになに?待ち伏せしときましょうか~^m^ぷ


  • AN
  • URL
  • 2012年01月18日(水)08:23 [編集]
りきままさんへ 
どう見ても、チビッ子の人気者アンパンマンやで~^^
滑り台面白いけど登るのがしんどい・・
なんか、みんな準備がよくて段ボールらしきものをちゃんと持ってきてるのが
びっくりでした~^^
りきまま、笑いがわかってないわ~
このコアラ、最高やん^^私だけかな~^^

  • AN
  • URL
  • 2012年01月18日(水)08:25 [編集]
ロンババさんへ 
お揃いのお洋服~かわいいでしょ~^^
ちびっこの相手はホントに疲
この公園、面白いけど坂が多いのがつらかった・・・^^;

  • AN
  • URL
  • 2012年01月18日(水)08:28 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

