

▲このページのトップへ戻る

ランラン♪ マクドでランチ♪

今日の朝は暖かかったような^^

昨日はマクドランチをしようとお誘いして

用意をしてる母を、ずっとストーカーをしてる・・・・




なっちゃん・・・

置いて行かれたらだめだもんね^m^ぷ


行った先は・・・

わんらヴ


ドッグラン わんらヴさんです^^


一緒に遊んでくれたワンちゃんです^^


りきはくんくっきーちゃんのあちゃん

りきはくん     &    くっきーちゃん    &    のあちゃん

なっちゃんえりかちゃんボンくん

なっちゃん     &     えりかちゃん     &     盆くん

らみちゃんとわくんロンくん

らみちゃん     &     とわくん      &      ロンくん

ナズナちゃんバニラちゃん

途中から一緒に遊んでくれました^^

バニラちゃん     &     ナズナちゃn

アップルパイ美味しかったです^^

ありがとうございました~♪



お昼は、らみしんさんと買い出しに・・・

いっぱいお話たのしかったね^^ 父ちゃん話題最高よ!!!

2012-01-19-002k.jpg

マクドを買ったよ~^^

みんなで食べると美味しい~^^

いっぱいお話して~


食べた後は、運動♪運動♪

2012-01-19-015l.jpg2012-01-19-013s.jpg

なっちゃんはボール~

ボールを持って行くのを忘れて、わんらヴ行く途中に買った・・・><;

買ったんだから、ちゃんと遊んでよ~^^

いっぱい追いかけっこして楽しかった^^

右・・・ボールがほしくて ずっと待ってる^^

くっきーちゃんには過保護になるりきままと私・・・優しいや~ん^^



それなのに・・・この子達には・・・

スパルタなりきまま^m^

ママから離れなさい!!!と遠くに連れて行き・・・

離しま~す^m^ぷ

2012-01-19-016m.jpg2012-01-19-017n.jpg

必死に走る2ワン^^


2012-01-19-014p.jpg

たまには母から離れてみんなと遊びなさい!!!!

と心から願う母達・・・・・


楽しかったです~ありがとう^^

帰りはなっちゃんもえりかちゃんも爆睡^^母も寝たかったよ~^^


昨日もいっぱい差し入れ、えりかちゃんへのプレゼントありがとう^^

2012-01-19-028r.jpg

いっぱい頂いて、幸せな2ワンです^^・・・・・と私(母)

また遊んでね~









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はいいお天気で良かった~~
楽しかったよ~~
いろんなお話が聞けて、ロンババ勉強になります~~何のって???

ロンババも頑張って運動運動~~
なつえりかあさんも、運動運動~~
又企画待ってます~~
 
ブログ更新も一番最後ですねe-440
昨日は楽しいランランランチを
企画して下さり有難う御座いました~幹事さんe-419

スパルタで引き離したんじゃなくて
らみちゃんえりちゃんの体の為を思って
走るのに協力した優しいりきままですよ~e-446

バニラちゃんとナズナちゃんの写真逆e-3
左はバニラちゃんかe-2e-3
よく似てる~~アンジュさん答え合わせをお願いします~e-455
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月19日(木)14:52 [編集]
幹事ご苦労でした。 
いや~ さすが幹事さんが決めてくれた日 暖かくてよかったね~

食べて走って・・って 親はだれも走ってなかったし
ワンたちは 何も食べてなかったし・・・

おそろのブンブンミツバチさんの洋服で来てくれてありがと
あのメールで 違う服着て来たら かなりツボやったけどv-411

モジモジ二人の買出しも かなり面白かったわ。
やっぱり なつえり最高~v-218
予定日当日ギリギリまで いっぱい遊べそうやね

たまには電話するわね だれかと話しなきゃ 年とるよ・・年寄りが言うんだから間違いないです。

次回も 幹事宜しく~。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年01月19日(木)17:30 [編集]
 
天気もよく 楽しく過ごせたみたいですね  (当たり前か)
パパラの新しい言い方 教えてもらって来ましたか (笑)

そのかわいいメンバーの中に らいが居ないの残念やなぁ
あっ、もうギリギリまで幹事するんやねぇ 爆
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年01月19日(木)22:50 [編集]
 
昨日は突然 乱入してごめんなさい
それも みんな遊び疲れた頃にねえ
なつちゃん えりかちゃん思ってたより小さかったです
かわいいのはブログでもわかってましたけどね

ちょこちょこお邪魔しにきますのでヨロシク~
またお会いできたらいいな~

それと バニラ ナズナ合ってますよ(^^)v
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
  • 2012年01月20日(金)02:38 [編集]
ロンババさんへ 
ホントに天気がよくって暖かくてよかったです^^
楽しかったですね^^
いっぱいお話出来たし・・・^m^
運動頑張ってしないとね^^
お互いに・・・
また遊んでね~
今度はロンババさんは企画してくれてもいいよん^^

  • AN
  • URL
  • 2012年01月20日(金)08:35 [編集]
 
どんどん更新頑張ってますね~(^^)/~~~

食べた後の運動は人間ではなく、わんちゃんなのね~~(~_~;)

今回の集まりもめっちゃ楽しそうですね~♪
わんちゃん同士ももぅ慣れっこで仲良しこよしなんでしょうね❤
一部を除いては・・・(^_^;)
  • たっく
  • URL
  • 2012年01月20日(金)08:39 [編集]
りきままさんへ 
みんな、更新が早くってビックリしましたよ^^
私がやっぱり一番遅かった^^
こちらこそ、ありがとう楽しかったね^^
たまには、マクドランチもいいかもね^^
スパルタりきまま最高でしたよ^^
ホントにあのままじゃ、運動不足よね^^;
バニラちゃんとナズナちゃん、書き直しました^^
わかってたつもりやったんだけど・・
ポンポンある子がバニラちゃんってわかってたのに
見直しで、あれっ!って思って書き直したら、りきままにもうコメント入れられてた~
やられた~^m^ぷ
また、遊んでね~♪
  • AN
  • URL
  • 2012年01月20日(金)08:39 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
さすがでしょ~^^ちゃんと週間天気予報見て暖かい日を確認しましたよ^^
楽しかったですね^^
食べて、歩いてお話して・・だね^^
ブンブンミツバチ、ちゃんとわかりましたよ^^
んんっ!?これはミツバチでってことだわね^^って^^
すぐにえりかのお着替えしましたよ^m^
買い出しお話楽しかったね^^
あの時はモジモジ・・じゃなくてペラペラだったね^^
まだまだ大丈夫なので遊んでくださいね^^
ホントに話しないんだから~^^老けちゃうわ^m^
今度はらみしんさんが幹事ね^^
  • AN
  • URL
  • 2012年01月20日(金)08:45 [編集]
らいおとんさんへ 
天気も良くって暖かくてよかったです^^
パパラの話題でましたよ~今、思えばパパラなんて私が19、20歳くらいじゃなかったかな~^^;
も~恥やわ~って言ってたんです^^
シークルでしたっけ・・?
ここに引っ越ししてきてもう1年経つんですけど、行った事ない私・・
ホントに古い人間だわ^m^
ほんとにらいくんもきてほしかったんよ~
今度は必ずきてくださいね^^らいくん^m^
  • AN
  • URL
  • 2012年01月20日(金)08:50 [編集]
アンジュさんへ 
いえいえ・・来てくれて嬉しかったです^^
少しだったけど楽しかったですよ^^
アップルパイも美味しかった~^^
私なんて、バニラちゃん&ナズナちゃんの小ささにビックリでした^^
何回、小さいって言った事か・・・^^

初め、バニラちゃんとナズナちゃんが逆だったんですよ~
わかってたのに・・ポンポンあるのがバニラちゃんって・・なのに・・なのに・・・
見直しで気づいて・・りきままに突っ込まれた~^^

  • AN
  • URL
  • 2012年01月20日(金)08:54 [編集]
たっくさんへ 
更新頑張ってますよ~
またサボって~って言われちゃう^^
ワンちゃんは運動、母達はペラペラ・・
今度、たっくさんもぜひぜひ遊びましょうよ^^
私達がそっちに行ってもいいですよん^^

大丈夫♪大丈夫♪
えりかも同じです^^
  • AN
  • URL
  • 2012年01月20日(金)08:56 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

