スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

悲しいうんち地帯><;

今日は朝は雨が降ってたので、朝のお散歩は中止^^

喜んでるわけじゃないですよ^^

たまにはね~


ちょっと前のお話です^^


父ちゃんと駅でバイバイして最後にこの池を回って帰るんです^^




朝は寒いんですけど、

ずっと歩いてるから、この池まで来ると体がポカポカしてちょっと暑い・・・



鳥さんは寒そうに見える^^


ここでは、なっちゃんも楽しそう^^




こっちを見ながら・・・

ササササ~て行くんですけど

なつ~って言うと・・




止まる・・・

だるまさんが転んだ~♪やってるみたいです^^




私達が遅いのを、イライラかな~^^


んでんでね、

この池を回るのにあたって、目につくのは

たくさんのうんち><;

なんで・なんで??持って帰ってくれないんだろう~

ここに引っ越ししてきて1年がすぎたんだけど、

マンションの近くの歩道の上もうんちがいっぱい><;

池のまわりもうんちがいっぱい><;

我が家では、うんち地帯って言ってるの^m^ぷぷ

前に住んでたとこは、そこまでなかったのに・・・

悲しいねTT-TT



ホントよね~^^;

同じ場所にいつもあるうんち!!

絶対、同じ子のうんちよ!!ってグチってしまう><;


お家帰って・・

足をキレイキレイね♪



えりちゃんは拭くだけでね^^

でもこの方は・・・



なんなん?? 葉っぱの根っこみたいになってるやん^m^

んも~~洗わなくっちゃ・・・



いつもこんなにビビリぎみ・・・もう慣れてよね^^

でもでも、ほんとにうんちは取ってほしい・・・ね^^;


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アラ~ ウンP街道。。家の回りにもありますよ
普段でも転がってるけど
春 秋はいつにもましてあっちこっちに(-_-;)
モラルとかマナー以前の人としての問題ですよね
近くの空き地の一角が一時ウンPモリモリになってて
犯人わかってたんで ゴム長ゴム手装着シャベル持って
その人くる時間に合わせて
これ見よがしに掃除してるとこ見せてやりました
それ以来 ウンP袋持って散歩してくれてますけどね(^^)v勝った♪

この池回って ってかなりな距離じゃないですか~
歩くのはへっちゃらだけど 早起きできません
なっちゃんだけ なんでそ~なるの?!
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
  • 2012年01月20日(金)17:09 [編集]
あるある~ 
いやになるほど 公園とかにもいーっぱい
最近って 野良犬なんて一匹もいないのに
なんか 自分ちの子のウンピの処理もできないって
ほんと イヤになるよね
お散歩で なにやら見つけて寄っていく その先にあるのは いつもブツ
しかも デカイ  やめてくれって思うわ
もっとしっかりマナー守ってくれなきゃ どんどん入れない公園が増えちゃいそうですよね。

なっちゃん・・・足裏に根っこ?根っこが生えて 動かないのはえりか様のほうだと思うけど。。。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年01月20日(金)17:37 [編集]
 
らいの散歩コースにも 段々増えて来てる 情けないやら腹立つやらです
薄暗い時間帯でも ライトを用意しないと危険やし

注意しておかないと らいも匂いを嗅ぎに寄って行くんやけど
たまに めっちゃ臭いやつがあるんやろね
大慌てで 離れることがあります
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年01月20日(金)20:08 [編集]
 
うちのスポーツ公園でもあります!!
大体来る人は団地の人ですが、実際見ていないので言えませんしね~~
マナーを守って欲しいです~~
そんな人にかぎって自分ちはきれいにしているんでしょうね~~

なっちゃん、えりかちゃん毎日の散歩頑張ってるね~~
 
小さな子供達も遊ぶような場所なのに
うんちは嫌ですね。。。
お散歩してて、人ん家の前で堂々とおしっこさせてる
飼い主もめっちゃ腹が立つし(~_~;)

なんで当たり前の事ができないんでしょうね!!

  • たっく
  • URL
  • 2012年01月21日(土)08:43 [編集]
 
みなさんのご近所でも
あるんですねぇe-443

我がドッグランでは
たま~に気付かないでの取り忘れはありますが
実家の周辺は明らかわざと置いて行ったうんPがe-350

お母さんが自分のウォーキングついでに
ヨーキーズの散歩に行ったけど
うんPが気になって気になって
わんこ用カート買ってましたよe-284

誰かのうんPのせいで
折角の散歩が出来なくなってたのが可哀相…e-456
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月21日(土)09:15 [編集]
アンジュさんへ 
おそくなってすいません

うんPはかなりイヤですよね><:
同じとこにいつもあったり・・絶対同じ子ですよ><;
飼い主さんがちゃんとしてくれないと・・・
わんちゃんもいいイメージがなくなっちゃうもんね><;

なつも初めお耳長くしてたんですけど、散歩中、臭いをかくので
お耳が変なとこについたらイヤだから短くしたんですよ~><;
ほんとにほんとにちゃんとしてほしいです。


  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月23日(月)16:24 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
遅くなってすいません

公園とかもいっぱいでしょうね。
ちゃんとしてる人はしてるのに、ちゃんとしてない人がいてるから
イヤよね~
なつとかも臭いかきに行くから・・ヒェ~ってなりますよ><;
なっちゃん、根っこみたいになってるでしょ~
ほんと~えりかがなりそうなのに・・・ね^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月23日(月)16:32 [編集]
らいおとんさんへ 
遅くなってすいません

散歩コースはこっちもたくさんあって、腹立つ気分です。
そうそう、暗い時はつらいです。
踏んだらどうしよう~とか・・・ライトいるよね。
なつも臭いかぎにいくので、ぎゃ~~って思います。
それでお耳も短くしたのに・・・
  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月23日(月)16:35 [編集]
ロンババさんへ 
遅くなってすいません

私も見てないので言えないです・・・
でも、マナーは守ってほしいですよね
ワンコも我が子ですから・・ちゃんとしてくれないと
その子のイメージも悪くなりますもんね。
なつもえりかもお散歩がんばってますよ^^
ちなみに・・私も^m^ぷ


  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月23日(月)16:41 [編集]
たっくさんへ 
遅くなってすいません

そうそう、子供も遊ぶ場所にうんPあったらイヤでしょ~
同じですよね。
ワンコも我が子なんで、その子のしたものの処理くらい
ちゃんとしてほしいですよね。
あたりまえのことなのに・・・

  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月23日(月)16:46 [編集]
りきままさんへ 
遅くなってすいません

ありますよ~ほんとに悩みですよ。
わざと!!!何~!!!
イラっとくるね。
そうそう、私もなつのお耳も短くしましたよ
臭いかきにいくから、付いちゃったら・・って思ったら
短くしたよ~
ホントにちゃんとしてほしい・・



  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月23日(月)16:50 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

