スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お出かけの先は・・・^^

今日は寒かった~><;

ほんとに寒くて、お耳が痛かった~><;

ちょっと、前(土曜日)のお話^^

去年の12月の末頃に、やってしまったんです><;

前の車にぶつけてしまいまして・・・愛車は約1ヶ月くらい修理の為、

入院しておりました~^^; やっと土曜日に帰ってきました~^^v


なっちゃんとえりかさんも一緒に連れて行き、

前に勤めていたお店、パト家に少しばかり置いててもらうことにしました^^




すぐに帰ってくるから、待っててくれよ~^^


パト家に帰って来て・・・ほんとに久しぶり~^^



juju~元気だったかい^^

お目目も手術も終わって今が元気いっぱいです^^




シャディ~^^

14歳半のシャディさん^^ 足も腰も元気でまだまだ大丈夫です^^

嬉しいよ~^^



ゆめちゃん^^

そのまん丸い頭が大好き~^^暖かそうな服着て~^^




タラちゃんとモンちゃん^^

タラちゃん、お顔がモフモフになってたよ~^m^

モンちゃんも大きくなって~^^嬉しいよ^^


洗って行き~って言ってくれて~

まずはなっちゃ~ん♪



シャンプーしました^^






体はモフモフになったよ~^^


お顔はパト子さんに少し整えてもらった~^^ウフ♪



次はえりかさん♪

悩んで悩んで悩んだ結果・・・・

毛も抜けるので・・・




やってしまった・・・

シャンプーは私がして・・・体もカットして・・

顔は・・・





またまたやってもらいました~^^

意外とぐうたらな私です^^;

ありがと~ございま~す^^

またしてくださいね^^私は横でみてるから~^^





久しぶりだったので楽しかったです^^

また、遊びにいきま~す^^


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いや~~んみんな久しぶり~~んe-266

元気そうで何よりですe-455
もんちゃん大きくなりましたねぇe-284
ゆめちゃんの体も短いままかなe-3
えりかちゃんお揃いのボディバリカンe-287

お顔カットして貰ったんですかe-104
狡っe-2
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月24日(火)10:14 [編集]
 
ゆめちゃん、ジュジュちゃんお久しぶりで見せてもらいました~~

良かったですね~~
みんなに会えた上にカット迄甘えちゃって~~

愛車に乗って又会いましょうね~~
 
パト家の面々 お久しぶりです~。
タラちゃん・・・いつものタラちゃんじゃない~(ーー;)

で やっちゃたのね
えりか様 この季節に そんなに・・・見事に!!

朝はスパルタ散歩なのに ゆめちゃんに暖かお洋服もらわなきゃ~

車 帰ってきたんだね よかったね~
それじゃ またあそぼ!!
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年01月24日(火)20:30 [編集]
 
わー♪
ウチのとーーってもとっても賢くてお利口な愛犬まで載せていただいちゃって~
^w^w^w^ぷぷ^w^w^w^

先だってはおやつの差し入れまでありがと~(^^)

えりかちん やっぱ寒がってるかな??^w^w^w^w^
赤ちゃんができるから、えりかちんもゆめちんもサマーカットを貫きましょうかねwww

ひさびさにゆっくりお話して楽しかったよ~^w^
またパト家に遊びにきてねーーー♪
  • juju
  • URL
  • 2012年01月24日(火)23:45 [編集]
お久しぶりです!! 
おはようございます♪
久しぶりに覗きに来させてもらったら懐かしいー!そしてみんな可愛すぎるー(*´ー`*)
パトワンコのみんな
私の事覚えてますかー(;o;)

あと、勝手にコメント読ませてもらったんですけど、赤ちゃんってもしかして!!??
もしかしてベビちゃんですかー?

詳しく話を聞かせて下さーーい(*´ー`*)
メール待ってますよー(笑)


  • ゆあのあの姉
  • URL
  • 2012年01月25日(水)05:11 [編集]
 
みんな元気そうですね~♪

車ぶつけたってーのにビックリしたけど
けがはなかったんですか。。。おなかもビックリだったでしょうね^^;

えりかさん、すっきりこれで毛もぬけなくていいですね~♪
なっちゃんもふわふわで可愛いなぁ~(#^.^#)

私もパト子さんにやってもらおう(*^^)v
  • たっく
  • URL
  • 2012年01月25日(水)08:06 [編集]
 
ど~もです~^^
差し入れありがとうね~♪

サマーやっちゃいましたね^^
寒くなったから服は手放せませんね~^^

タラもモフモフになってますが
もっとモフモフになると思いますよ~
全くカットする気のない私です(笑)

また遊びに行きましょうね~♪
  • たらりん
  • URL
  • 2012年01月25日(水)19:00 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
みんな久しぶりでしょ~^^
元気だったよ~
タラちゃん・・・モフモフでした^^
えりかさん、やってしまいました。
悩んだんですけど・・・毛が抜けるので・・・
寒いけど・・・^^;
今もスパルタ散歩行ってますよ~TT-TT

車帰ってきたから もう大丈夫よ^^
また遊ぼうね^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月25日(水)20:17 [編集]
りきままさんへ 
みんな久しぶりでしょ~^^
元気だったよ^^
もんちゃんも元気いっぱいでした^^
シャディさんも若い子には負けないみたいです^^
うんうん、ゆめちゃんも短かかったです^^
えりかさん、バリカンいれました^^
毛が抜けるからね~
カットやってもらいました^^
でも、えりかさんの体はカットしましたよ^^
後はやってもらった~ぐうたらです^m^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月25日(水)20:21 [編集]
ロンババさんへ 
みんな、久しぶり元気なお顔が見れました~^^
そうそう、みんなに会えて上にカットもして頂いて
感謝♪感謝♪
車、帰って来たのでまた遊びにいきましょ~♪
  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月25日(水)20:23 [編集]
jujuおかんちゃんへ 
お利口なみんなを載せさせていただきましたよ~^m^ぷ
とっても楽しかったです^^ありがとうございました。
えりかさん、お散歩の時は服着てるので大丈夫です^^
ほんと、もう短くなってもらわなきゃ~
次はシャディさんですか??^^
また、伺いますね^^
遊んでくださいね~^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月25日(水)20:27 [編集]
ゆあのあの姉さんへ 
めっちゃ久しぶり~^^
元気してたの~全然連絡くれないから~^^
パトワンコも元気だよ~^^
近いんだから、遊びに行ったらみんな喜ぶよ~^^
もしかしてのベビちゃんです^^
またメールするね~^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月25日(水)21:07 [編集]
たっくさんへ 
みんな元気でした^^
久しぶりに会うとなんか嬉しいですね^^

そうなんですよ~
オカマしてしまいました><;
ボ~ってしてたのかな~><;
ケガは全くなく・・・全然大丈夫でした^^;
ホントに気をつけないとです。
えりかさん短くしてしまいました~
たっくさん、次お願いします^m^ぷぷ



  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月25日(水)21:10 [編集]
たらりんさんへ 
どうもです^^
コメントありがとうです。
サマーやっちゃったね^^
お散歩の時は服着てるので大丈夫です^^
タラちゃん、モフモフになってたね。
なんか自分のワンコはやる気なくなっちゃうよね^^
また遊ぼうね^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月25日(水)21:16 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

