

▲このページのトップへ戻る

いつの間に・・・わからない・・・

最近、朝は寒い・・・

歩いて時間がたつと温かくなるんだけど初めはつらい・・・

ワンコに甘い父ちゃんは・・・



えりかさんを服の中にIN・・・




えりかさんは歩くの遅いので・・・

父ちゃんが駅に着いたら歩かせる^^

雨以外は頑張ってますよ^^


そうそう、パト家に遊びに行った時にパト子さんに

最近、えりかちゃん歯出てないような気がするねん・・・と

私も思ってたんだけど、最近口を開けるの嫌がって・・

気にしてなかったんだけど・・・

見たら、歯が・・・・



こんな風に最近は歯より舌が出てて・・・

今日はちゃんと見てみよう・・・

えりかさん、口開けて・・・



開ける気なしなので・・強制的に・・・



この情けないスキッ歯・・・



いいじゃない・・・しょうがないじゃないのよ~



あっ!!!下の犬歯がないです!!!

下の犬歯、両方ともグラグラ、やっぱり抜けてしまったのね。

もう片方も時間の問題です><;


って事はもしかしたら、犬歯が落ちてるかも・・・

と探しましたよ^^



こたつ中から見つけました。

悲しいけど小さい犬歯。



ホントに・・・まだ5歳なのに・・犬歯が抜けちゃうなんて悲しいねTT-TT

歯は大事にしないとね。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
カットしてからは
益々小さくてお人形さんみたいですねe-455

口を閉じてるときに
歯がひょっこりしなくなったのはいいけど
歯がなくなっちゃうのは悲しいっe-350

残りの歯が長く頑張ってくれますように…e-459
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月26日(木)17:57 [編集]
 
まさか~ 抜けちゃった?
こたつの中で発見しても もう取り付け不可能なんだよねぇ

まだまだ 若いのに
やはり 体質とかってあるのかなぁ?

えりちゃん お互い残りの歯 大切にしようなぁ~
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年01月26日(木)20:50 [編集]
 
え~えりかちゃん、歯槽膿漏???
ロンババちの子か???

食事は大丈夫???
残りを大事にしてね~~

でも可愛いです♪
 
舌が出てる~って写真はぷっちゃんに似てますね^w^
まんまるお顔のサマーカット似合ってるやん~♪

しかし・・・最近寒すぎーーー!
散歩がんばってねん(^^)/
  • jujuたろう
  • URL
  • 2012年01月27日(金)03:14 [編集]
りきままさんへ 
カットしたら、なんか可愛い子ちゃんになったような・・・^^^
歯が出ないと思ったら、抜けてましたよ><;
悲しい~><;
でも、もう片方の下の犬歯もグラグラなんです。
たぶん、これも時間の問題です><;

  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月28日(土)08:40 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
抜けちゃったよ~><;
も~びっくりしたよ~
病院に行こうと思ってる~って言ってたのにね。
もう、取り付け不可能です^^;
でもでも、チェリ婆、ぷっちゃん、なっちゃんの歯を置いてるので
そこにえりかの歯も置いててあげようと思います
前に病院の先生に、えりかはマズルが小さいと言われた事もありますね。
でも、もう片方の犬歯もグラグラです><;
これも時間の問題です><;

  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月28日(土)08:44 [編集]
ロンババさんへ 
でたでた!!歯槽膿漏^m^ぷぷ
もしかしたらロンババさん家の子かも・・・
家の前に置いておきますよ~^m^ぷ
ご飯は大丈夫ですよ^^
ご飯は奥歯で噛むので・・・
でも、抜けたすぐは痛かったでしょうね><;
  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月28日(土)08:47 [編集]
jujuたろうさんへ 
舌出てるの~可愛いでしょ~
ほんとですよね^^
ぷっちゃんみたいですよね。
家で、父ちゃんにぷっちゃんの真似してるわ~って言われてますよ^m^ぷぷ
ぷっちゃんとは逆ですけどよく似てるでしょ~^^
お顔もまん丸で^^
やっぱりサマー大好きだわ^^
ほんとに最近寒い~
お互い気をつけましょうね^^風邪ひかないように・・・^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月28日(土)08:50 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

