

▲このページのトップへ戻る

行きたい、行きたくない^^

最近、朝は寒いんですけど、

風があるとき、ないときではやっぱり寒さがちがいますね^^

今日はマシでした^^


朝の日課のお散歩に・・・

と思って、リードつけてお洋服着て、さぁ~行こうと・・

外に出たら、雨がチラチラ・・・・

えええええ~

結局、家に戻り・・・終了~

服もリードもはずし、なっちゃん ちょっと雨がね・・・





行けなくなったね・・・





だから・・雨がね・・・





残念だったわね~^m^ぷぷ


ちなみにこの方は・・・





ちょっと雨がね・・・





私には喜んでるように・・・見えた・・・・





って、絶対思ってるわよ!!この子は・・・^m^ぷぷ

一体、何に勝ったんだか・・・・--;





濡れたらチリチリ・・小鹿みたいになるでしょ~><;

もうちょっとしたら行こうね^^


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃん散歩が好きですか~
ほんと、ランでボールで遊んでる顔と大分違いますね~~
はははえりかちゃんは良かったと思ってますか~~
ロンも久しぶりに散歩に行ったら、喜んで飛び跳ねての散歩です~~

なっちゃん雨は仕方ないからね~~風邪ひくよ~~また今度ね~~
 
なっちゃん
めっちゃ残念そうなお顔e-443
に対して
えりかちゃんは嬉しそうねe-446

プードルは濡れるの嫌ですもんねe-284
チワワなら後のお手入れがまだ楽なので
なっちゃんお留守番して
えりかちゃんだけお散歩に決定e-287
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月29日(日)08:56 [編集]
 
毎日お散歩行ってたら
1日行けなくてもつらいよね~~~~(>_<)

でも、雨だからなっちゃん我慢してね(#^.^#)

えりかちゃん。。。

ラッキーだったね(笑)
  • たっく
  • URL
  • 2012年01月29日(日)20:58 [編集]
 
なっちゃん メッチャ女の子顔してますねぇ
やっぱり優しい顔してる

えりかちゃん そりゃ行きたくないよね
なんてたって 短くなったから寒いもんね (笑)
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年01月29日(日)21:26 [編集]
ロンババさんへ 
なつはお散歩大好きですよ^^
ボール遊びとお散歩は大好き~^^
えりかは、あまり好きじゃないみたいです^^;
でも、みんなと一緒なら行きたいみたいですけど
歩くのいやみたいです^^
雨なら仕方がないです^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月30日(月)10:55 [編集]
りきままへ 
なつ・・・かなり残念みたいです^^;
そうそう、その逆にえりかはね~^m^
嬉しいみたいですよ^^
雨でも行けたらいいんですけど、濡れるのがね~^^;
なんかね~なつをお留守番すると、えりかがますます行きたがらないんですよ~
一緒がいいのかな^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月30日(月)11:04 [編集]
たっくさんへ 
そうなんです^^毎日行ってたら覚えるんでしょうね^^
辛いみたいですよ^^
えりかはなぜかイヤみたいです^^;
なぜ・・?

  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月30日(月)11:05 [編集]
らいおとんさんへ 
なっちゃん、女の子全開でしょ~^m^
かわいいでしょ~(親バカです)
えりか・・・いやいや・・毛が長くっても
嫌がるんですよ~^^
短いから・・?まぁ~少し震えてますけど・・・


  • なつえり
  • URL
  • 2012年01月30日(月)11:07 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

