

▲このページのトップへ戻る

小さな争い^m^

昨日はね

車でお出かけ~♪




なぜか車に入ると眠くなるらしくって、ネムネムタイムのなっちゃん&えりちゃん^^

行った先は・・・





みるく~来たよ~^^

14歳のペキニーズのみるくです^^

も~だんだんとシニアっぽくなって~そこがまた可愛いよ~^^

って事で行った先は・・・





そう♪私の実家に遊びにきました^^

実家に行くと、姉と姪っ子1号・2号・甥っ子が到着済みでして・・・





速攻、えりちゃんの特等席をとられ・・・

時間が経つと・・・・


2012-01-30-010e.jpg


姪っ子2号が眠りに・・・

それに気付き、えりかさんも黙っていませんよ^m^





場所を確保^^

その重さに気付き、姪っ子2号も・・・





ジッ・・!とえりかさんを眺める^m^





姪っ子2号も黙っていませんよ^^

負けないように、また父ちゃんにべったり・・・

これを見てたら笑えて笑えて・・・

ホントに小さな争い^^

でも一番重いのは父ちゃんでしょうね^^


でも、本当の目的は・・・





みるくの足の裏を刈ってくれと・・・

父・母から・・言うのが遅い!!帰る頃に言うから・・・!!!


また今度ね^^ぷ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
笑えますね~~この子たち~~
姪っ子ちゃんもえりかちゃんもと~ちゃん大好き~~
可愛いね~~
なっちゃんはあきれているのかな??
赤ちゃんが出来たらどうなるのかな??
 
可愛い争い~e-455

私もえりかちゃんと
争いたいです~e-415

私ならいくらでも
おんぶしてあげるよぉe-446
  • りきまま
  • URL
  • 2012年01月30日(月)21:57 [編集]
 
とっても可愛い争いですね^m^

父ちゃんモテモテで最高ですね❤

実家はいいね~♪
やっぱ落ち着くでしょ(*^。^*)
たらふく食った?


みるくちゃんの足裏また、今度刈ってあげね。。。
って、おなかもドンドン大きくなってくるね☆これから(#^.^#)
  • たっく
  • URL
  • 2012年01月31日(火)08:20 [編集]
 
きっと この重さは
幸せの重さだから 父平気だよね。
  • らみしんか〜ちゃん。
  • URL
  • 2012年01月31日(火)17:07 [編集]
 
この体制で。。。
重なり合って寝れるなんて  
姪っ子ちゃんと仲好しなんですね

うちのナズナも5歳にして4本歯抜けてますよ
小さい子は歯根も小さくて浅いんでしょうかねえ
ミゾレ ご心配おかけしてすみませんでした
今日も元気に走り回ってま~す♪
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
  • 2012年01月31日(火)20:37 [編集]
ロンババさんへ★ 
笑えるでしょ~^m^
見てて私も笑えましたよ^^
姪っ子1号・2号はうちの父ちゃん大好きっ子なんで^^
取り合いです^^
なつは呆れてるのかな^^
でもえりかは負けてないのが笑える^^
えりかなら赤ちゃんにも負けてないですよ^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月01日(水)09:27 [編集]
りきままさんへ★ 
可愛い争いでしょ~^^
笑えてね^^
えっ!!りきままもえりかと争うの??
なになに??私の取り合いですか^m^ぷぷ
大歓迎ですよ^^
今度、おんぶしてあげて~^m^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月01日(水)09:30 [編集]
たっくさんへ★ 
可愛い、おチビさんの争いでしょ~^^
みんな、父ちゃんが大好きなんですよね^^
私のとこにはよってこないのにね^m^
実家は落ち着くんですけど、
姪っ子達がいてたらわちゃわちゃでゆっくりあまりゆっくり出来ないのがつらい・・^^;
みるく~刈ってあげないとです^^
この子、ペキなんですが・・足、足先バリするんです^m^ぷ笑えるでしょ~
お腹、だんだん大きくなってきました^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月01日(水)09:34 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
幸せの重さならいいけど・・^m^ぷぷ
おも~って言ってた^^
えりかだけなら軽いのにね^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月01日(水)09:36 [編集]
アンジュ♪。。♪さんへ★ 
この体制で・・って思いますよね^^
仲良しなのか・・
姪っ子はえりかと仲良くしたいんですが
えりかが拒否るんですよ^^
でも、こんな風に近寄れるんだったら仲良くしてほしいです^^

ナズナちゃんも歯が抜けてますか・・?
マズルの関係でなのかな~
短いとか・・・
ミゾレちゃん、よかったです^^
どの子も何かあったら心配ですものね^^よかったです

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月01日(水)09:41 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

