スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっとやっと・・待ってた首輪&リード♪


一昨日に やっ~~とやっ~~と来ました~♪(嬉)



待ちに待ちました(嬉)



前に なつ連れて遊びに行く時につけて行きたかったんですけど



間に合わなかったんです~(残念)







皮のハラコ首輪&リードです!



皮の色もまだ新しいのでこんなんですけど、



だんだんと色がいい感じになってくるみたいです♪



さっそくつけましたよん♪







チェリやん!!ギリギリセーフでしたわ(汗)



こんなに首太かったかな~と一瞬ビビりました(汗汗)







ぷちはあまり首輪とか付けられるのが好きではないみたい



散歩もリード付けたら 全く歩かないし(悲)



でも みんな一緒なんだから 付けてもらわないと!!



なつに付けようと・・・・







みんなが起きてくれる中 この方は全く・・・








度胸があるというか・・・ぐうたらというか・・・



私と同じや~~ん(恥)



寝てるのを 頑張って付けました~



なっちゃん!頑張って 手で持ち上げるから・・・



せめて目だけでも・・・







なんっ!なんっ!なんじゃ~その小こい目は・・・!!



私もビックリよ~







ダメだ~こりゃ~



その後は 起きないで 寝てしまいました~



めちゃめちゃ眠たかったなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪


ぷっちゃん・チェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪


読んで頂きありがとうございます



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
皮の首輪&リードですか!??
でも、ちょっとお値段しそうな感じですね。。
私もニセモノのルイ・ビトンの首輪&リード持ってます。

みんな似合ってるね~~!!!
でも、なっちゃんすごい眠そう。。。
ほんと はなとちがってカワユス
なお顔!
  • ariさん
  • URL
  • 2008年02月19日(火)19:46 [編集]
No title 
ハラコのカラー&リードってすごいですね^^
それもオソロなんて~ゴージャスやわ♪

シーズーって思ったより首太いよね~^^;
先代シーズーのミッキーと銀次郎がそうだったわ。。

みんなお似合いで可愛い(*^_^*)
次回一緒に遊びに行く時はしてきてねん(*^^)v

  • Qmama
  • URL
  • 2008年02月20日(水)00:33 [編集]
No title 
レザーにハラコの組み合わせがオシャレですね♪
レザーは馴染むと味が出てきていいです~。
でもぷっちほど外で暴れるとただのどろどろになりますが(笑)
みんな毛色が違うのにちゃんと似合ってますね!!
ぷっちゃんリードつけたら歩かないって
お散歩デビューしたての子みたいでかわいいですね♪

  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月20日(水)02:17 [編集]
おぉぉ~素敵~! 
w( ̄o ̄)w オオー!
とってもス・テ・キv-10
使い込むと綺麗なアメ色になってくるんですねぇ~v-353
以前実家のビーグルのCocoにヌメ革のカラー&リード買った事があるんだけど私の記憶じゃぁ~結構したの。。。
こんなにお洒落なハラコのカラー&リードだったらきっと目の玉飛び出しちゃうv-405
しかも3ワンお揃~い(*≧m≦*)ププッ
いいなぁ~私もANちゃんちの子になりたいよぉ~んv-364

しかしなっちゃん良い味出してますねぇ~v-344
読んでて『プッv-237』と噴出しちゃいましたぁ~v-363

胆のすわったなっちゃんに ポチv-354 
良い子にカラーを付けてくれたぷっちゃん・チェリーちゃんにポチ・ポチですなぁ~v-354


  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年02月20日(水)09:52 [編集]
ariさんへ 
頑張って奮発しました!でも リードはなつだけ・・・(^^;
これからは この子達のおやつはボーロだけになるかも・・・(爆)
良いのを買っておいたら もう買わなくていいかな!と
単純な考えです(^^;
ルイ・ヴィトンのん ほしいと思ったことありますよ~(^^)
今でもほしいかも・・・(^^;
なつ やる気ないでしょ~
眠たくてしょうがなかったみたいです!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月21日(木)21:46 [編集]
Qmamaさんへ 
頑張って買いました~!!オソロですけど なつだけリード付きにしました!
前に行く時に付けて行きたかったんですよ~~(泣)
間に合わなかったんです~(悲)
シーズーって太いですよね~(ビックリ)
いけると思ったら 危なかったですよ!最後の穴でギリギリセーフでした(汗)
次行く時は ぜひ付けて行きま~す(嬉)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月21日(木)21:54 [編集]
Bzeroさんへ 
馴染むまで まだまだですけど・・・
なつ カラーだと ウゲウゲ言うからどうしようって悩んだんですけど、
買ってしまいました。
似合ってますか~嬉しいです!!
ぷち リードダメな子なんですよ~
あの公園の時も付けてないでしょう?歩かないんですよ~(泣)
どうしたもんでしょう~(悩)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月21日(木)21:59 [編集]
LOVEママさんへ 
馴染むまでまだまだですけど、大事に使わないと!!
私 めったに お高いのんは買わないですよ~(笑)
LOVEママさん 飛び出したお目目引っ込めてくださいよ~(笑)
3ワンお揃いでもリードは買えなかった(恥)
まあ~なつだけリードで・・・って・・・(笑)
LOVEさん うちの子になったら おやつはボーロだけですよ~(爆)
なつ やらしい顔するでしょ~めっちゃやる気なしですよ~
3ぽちありがとうございます~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月21日(木)22:12 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

