

▲このページのトップへ戻る

ミニお面^^

昨日は節分でしたね^^

ちゃんと恵方巻食べましたよ^^

お豆さんもね^^

そこに付いていたのが・・・





ミニ鬼のお面^^

こんなに小さかったら一体どうしろと・・・^^

ってことでね^^なっちゃんに^^





そうそう^^

鬼は外~♪


もう1つあったんで・・・





えりかさんにも・・^m^ぷ





げっ!!この子は、何にしても冷静だわ^^;

そっ・・そうです^^;

福をもらわないと・・・^^


あまりにもなつもえりかも冷静なもんで・・・





みんなで記念写真をね^^





なっちゃん、意外と怖がってた~^m^ぷ

来年の為に置いておこうか~^^

いや~~絶対、いつの間にか捨ててるでしょうね^^




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちっちゃ~e-455
鬼なのに可愛いe-440

私はなんにもしてないんですよねぇe-286

でもこんなお面があったら
絶対同じことしてますよ~e-287
  • りきまま
  • URL
  • 2012年02月04日(土)10:55 [編集]
 
手に乗ってるのを見たら小さいお面~~
なっちゃん、えりかちゃんはやっぱり小さいんだ~~
小さいお面も二人も可愛い~~
家も恵方巻きしっかり食べました~~今年は怠けてスーパーで買いました~~
豆は硬いので止めました~~
りきままへ★ 
小さいお面でしょ~^^
なぜか買ってしまった私です^^;
何もしてないの??
恵方巻も食べてないのかな??
来年からはちゃんとしてくださいよ^^
りきままもやっちゃいますか~
同じでよかったです^^



  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月05日(日)06:20 [編集]
ロンババさんへ★ 
手に乗せてみましたよ^^
いえいえ・・この子たちがじゃなく・・たぶんお面が小さいんですよ^m^ぷ
恵方巻食べましたか~^^
私も食べましたよ^^魚(いわし)はやめました^m^
私もスーパーですよ^^作れないですよ^^
来年は頑張って作ろうかな^^
豆はね^^固いから・・うんうん^^そのほうがいい^m^ぷ

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月05日(日)06:23 [編集]
捨てないで~ 
ちっちゃなお面
それ ほしかったのよ

捨てるなら ください。

  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年02月05日(日)21:03 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
お面、なんか可愛くないですよ~^^
もらってくれるなら、あげますよ~^^
火曜日にもっていきます^m^ぷ
  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月05日(日)21:20 [編集]
 
いつの間にか無くなってるよって言おうと思ったら
か~ちゃん家の鬼さんになるのね^m^

多分、お面で毎日なんかして遊ぶで。。。
  • たっく
  • URL
  • 2012年02月06日(月)08:28 [編集]
 
え~~ズルイズルイe-2
私もお面欲しい~e-455

じゃあか~ちゃんは可愛い女の子なので
可愛い福を貰って下さいe-284

私は鬼にしときますからe-454
  • りきまま
  • URL
  • 2012年02月06日(月)09:01 [編集]
いやや!! 
りきまま 来年自分で買って。
  • らみしんか〜ちゃん。
  • URL
  • 2012年02月06日(月)10:41 [編集]
たっくさんへ★ 
ミニお面、大人気です^^
ほんと~絶対、か~ちゃん遊ぶよね^m^
私も思った~^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月06日(月)13:19 [編集]
りきままへ★ 
ミニお面大人気でよかったわ~
でも、なんかリアルですよ^^
ってか、なぜミニお面の取り合いなの??
私の取り合いしてよ~^m^ぷぷ

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月06日(月)13:21 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
ミニお面より私の取り合いしてください^m^ぷぷ
コメント書いてて私がウケた^^
  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月06日(月)13:22 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

