

▲このページのトップへ戻る

パパと一緒なら笑顔もいっぱい♪

お散歩に行ってたら、池が凍ってた><;





びっくり~池も凍るんだ~


日曜日は父ちゃんも一緒にお散歩^^


ウキウキのなつ&えりか^^





父ちゃんがちゃんと来てるか、なつは気になるのか・・・

ちょこちょこ後ろを向く^^;

あの~私も一緒なんですが…


父ちゃんがなつ~と呼ぶと・・




それを待ってたのか、嬉しそうに・・・





えりかも猛ダッシュ・・・

父ちゃんがいないときは、私にベッタリなくせに・・・





って話してるように思える私・・・



でも、





この笑顔が





いつも見られるように・・・





いつも・・・





いつも・・・





願ってますよ^^


でも・・・




なぜか、こう思ってるだろうな~って疑ってしまう私・・・^m^ぷ

なつ・えりかの素の顔が物語ってるってあとで写真見て思う^m^ハハハハ・・・



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは☆
本当はどう思ってるのかわからないですよね
知りたいけど本音が怖いです
  • トイプードル
  • URL
  • 2012年02月06日(月)15:09 [編集]
 
二人ともめっちゃいいお顔e-266

なつえりさんには
こんな顔してくれないんですか~e-3

りきくっきーなんて
私が一番好きなので嬉しそうですよ~e-319ウヒ

そのミニーちゃん明日も宜しくe-358
  • りきまま
  • URL
  • 2012年02月06日(月)16:44 [編集]
 
本当に嬉しそうな顔ですね~~

いつも良い顔してますが、パパ、ママが両方いるときはもっと嬉しいんですよ~

何よりも散歩が嬉しいですよね~~
 
二人とも とっても可愛いわ

ママのことだって 大好きよ
少なくとも えりちゃんは ママの足元が大好きだものね。。。。

けど 聞こえるわ わたくしにはしっかり聞こえる 姉妹の心の声
うん やっぱりパパすきだって♡
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年02月06日(月)17:46 [編集]
 
いいお顔してますね~
パパさんは たま~に一緒してくれるから
ふたりともテンション上がっちゃうんですよ きっと

ほんと ずっとこんな笑顔で居てほしいですね♡
  • アンジュ♪。。♪
  • URL
  • 2012年02月06日(月)19:52 [編集]
 
いい笑顔~❤
ほんとずっとずっと見ていたいよね~(*^。^*)
だからやっぱ、パパさんに呼んでもらってね(笑)

赤ちゃんができたらママでないとダメになっちゃうよ~ん♪
初めはね。。。初めは。。。

大丈夫(*^^)v
らみしんか~ちゃんが、なつえり母大ちゅき❤だから!!
  • たっく
  • URL
  • 2012年02月07日(火)08:06 [編集]
好きよ 
わたし・・・なつえり大好きよ。

とっておきの笑顔みせてちょ~だい!!
  • らみしんか〜ちゃん。
  • URL
  • 2012年02月07日(火)08:52 [編集]
トイプードルさんへ★ 
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^
ホントにどう思ってるかわからないですよね^^
知りたいです^^
ほんと~こわい~本音が・・・
たぶん・・ママいつも怒ってるから怖いのよ~が本音そうです^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月07日(火)09:17 [編集]
りきままへ★ 
めっちゃいい笑顔でしょ~(親ばかです)
う~~~こんな笑顔してくれてるんでしょうか^^;
なんかいつも素の顔っぽい^^;
りきはくん&くっきーちゃんはりきまま大好きっ子なのね^^
いいな~でもでも、しょうがないな~っておもってるかもよ^m^ぷぷ
今日は、ミニーちゃんでいきま~す^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月07日(火)09:19 [編集]
ロンババさんへ★ 
嬉しそうで笑顔いっぱいでしょ~(親ばかです)
そうなのかな~
2人いてるからうれしいのかな~^^
そう思ってくれるならうれしいですが・・・^^
ほんと~ホントは散歩がいいのかも~^m^ぷ


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月07日(火)09:21 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
そうでしょ~とっても可愛いでしょ(親ばかです)
ママはいつもガミガミ言うからね^^
パパは優しい役を取るのよね^^
私がご飯やらトイレ処理やらやってあげてるのにね^^;
やっぱり・・聞こえた??
私聞こえるのよ・・いつも・・・
寝る時も一切私のとこにはこないのよ^^;
ま~そのおかげで大の字になって寝れるけど・・^m^ぷ
パパは変にくの字になってるわ^m^ぷ


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月07日(火)09:24 [編集]
アンジュ♪。。♪さんへ★ 
いい顔ですよね~笑顔いっぱいで・・(親ばかです)
パパが一緒だからテンション上がってるみたいです↑↑^^
ホントにずっとこんな笑顔でいてほしい^^
シニアになっちゃうと寝てばかりだからね^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月07日(火)09:27 [編集]
たっくさんへ★ 
なつなんて笑ってるでしょ~^^
いい笑顔だわ~(親ばかです)
パパだとうれしいみたいです^^;
ママだと怒られると思ってちょっとビビリぎみ^m^;
赤ちゃんできたらそうなんですか~
それが怖い・・・
か~ちゃん^^
私も好きよ~^m^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月07日(火)09:30 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
好いてくれてるの~^^
うれしいわ~^m^ぷ
笑顔・・・その笑顔に何を企んでるかわからないわよ^m^ぷぷ


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月07日(火)09:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年02月07日(火)22:10 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

