スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

楽しい1日でした^^

今日は、雨もやんで・・・でも寒い^^

なぜか、朝早くに目が覚めてしまう私・・・

5時半くらいには起きてしまいます^^;ヤバい・・・

朝、PCをつけると・・なんか英語ばっかりの文字・・・

はぁ~!!なんじゃ~これは・・・

全く動かず・・・朝早くから父ちゃんを起こすこと出来ず・・・

起きてきたら、朝ごはん食べながらPCをイジってもらってたんですが・・・

全く・・・ダメで・・・

おまえ~壊したやろ~と文句言われ・・・

いいえ・・・--;昨日までは動いてましたが・・何か・・・--;


父ちゃん、歯を磨きながら自分のPCを持ってきてもらい・・・

おまえ~壊すなよ!!と一喝言われ・・・朝から気分悪~!!!


ってことで、今日は画像処理が全く出来てないと思いますが・・・^^;


まずまず、昨日はいつも遊んで頂いてるメンバーと

DOG Cafe CARPさんで・・何会??女子会??^^
 

一緒に楽しんだワンちゃんです^^



我が家の娘達^^ なっちゃん&えりかちゃん







らみちゃん(上)・とわくん(下)







ドッグ・ランの看板犬♪ りきはくん(上)・くっきーちゃん(下)




らいくん♪




ロンくん♪

(リンクできてなくてごめんなさいTT-TT)


ランチがくる間、いっぱいお話して・・・・




とっても美味しく頂きました^^

我が娘は・・・



ガン見・・・^^;

おやつを持っていくの忘れた私・・・

後からみんなからおやつ頂いて~

『うちの子食べるかしら・・・』なんて思った私がバカだった・・・

みんなからガッツリ頂きました^^





デザートもしっかり食べてしまいました^^;

時間も忘れていっぱいお話して笑いが止まらなかった私・・・

だってみんな面白すぎるだも~ん^^

その間、ワンコは呆れて寝る始末・・・^m^ぷぷ



父ちゃんにもチョコまで頂きました^^




なぜか、私が喜んだ~

こんなんもらって帰って来たことないわ~暴露してしまった^^;

ありがとうございました^^

また誘ってね^^

次は3月ね^m^ぷぷぷ


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いっぱい撮れてたのup出来てよかったね~~

楽しかったですね~~

何故かおしゃべりしてきた日は眠れないロンババでその分今朝はゆっくりでした~~

又今度もゆっくりとおしゃべりを~~
楽しかったけど モジ子・・・ 
あっちゅうまに 時間過ぎたてね~

昨日も いっぱいいろいろ頂いてありがとうございました。

どの人も とっても楽しくて わたくしとあなたは ただ ただじーっと話を聞くだけでしたが
それでも 楽しかったよね。

なんか 興奮して眠れなかった人も出現してるなんて
そんなに楽しんでくれたんだね。。。

痛そうなお話とか 将来不安になるようなお話とかもあって
勉強になりましたよね

来月 またまた揃って楽しみましょうね~
  • らみしか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年02月08日(水)15:20 [編集]
 
パソコンお疲れ様です~e-263
そろそろ直ったかなe-3

昨日も楽しい時間を有難う御座いました~e-266

偶然会って…
ってもぅこのネタはいいかe-320

凶暴くっきーの抱っこに
チャレンジしてくれて嬉しかったですよ~e-455
噛まなくて良かったe-282ホッ

結局あのベッドは
りきはが使っちゃってます~e-440
大きいサイズのベッドってなかなかないので
とっても重宝してますe-420

いつも色々と有難う御座いますe-415
  • りきまま
  • URL
  • 2012年02月08日(水)19:19 [編集]
 
昨日は お疲れさまでした。
らいに おやつ ありがとうございました。
 
あの 痛みは 天使に会う前の 試練です。
でも 不思議と我慢出来るんですよね~

また 来月 楽しみにしてます~
PC大丈夫ですか??
  • らいママ
  • URL
  • 2012年02月08日(水)21:36 [編集]
ロンババさんへ★ 
ブログアップできてよかったです^^
楽しかった~^^
笑いが止まらなかったね^^
ロンババさん^m^いっぱいねてくださいよ^^
私なんて、2時に目が覚めたり4時に目が覚めたり・・・
意外と私がやばいかも・・・^^;
また遊んでくださいよ~^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月09日(木)07:43 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
ホントにあっ!っという間に時間が過ぎて・・・
いっぱいお話しすぎたね^^
笑いが止まらなかったですよ^^
ホント~私達、いつもモジモジで・・・
意外と喋りすぎでモジモジなのかもね^m^ぷぷ
興奮で寝れなかった・・・それ意外と私かも・・・^m^ぷぷ
貴重なお話が聞けた・・・
こわ~><;
また来月~楽しみです^^



  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月09日(木)07:47 [編集]
りきままへ★ 
パソコン昨日の夜に復活しました^^
父ちゃんが復活させてくれました^^
ブツブツ文句言われながら・・・
それを横に無視してテレビ見てた私・・・
こちらこそありがとうございました~^^
楽しかったね^^
偶然ネタ最高だったわよ^^
くっきーちゃん、次も頑張って抱っこします~^^
でも、私の両手は固まってましたよ^^
ベッド、りきちゃんが使ってるのね~^^
いいやんいいやん♪
あれ意外としっかりしてるから大丈夫よ^^
車でしか使ってないから綺麗よ^^
買ったものの邪魔だったわ^^
捨てるより使ってくれるほうが嬉しいです^^
また来月楽しみにしてますね^^


  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月09日(木)07:52 [編集]
らいママさんへ★ 
こちらこそ~楽しかったです^^
いっぱいお話できたし~^^
らいくん^^少し早いけどバレンタインです^^
なつ&えりかから・・・^m^ぷぷ
あ~~
ホントに怖いですよ^^;
でも・・・その天使が、何年後かには悪魔つ子に・・・変身^m^ぷぷ
その時はらいママ宅に連れて行きます^m^
また来月楽しみにしてますね^^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月09日(木)07:56 [編集]
 
3連ちゃんで、偶然ブログだぞ~~~~^m^

モジ子じゃなくて、イジ子でしょ。。。

出産のこわ~い話聞いたんですか^m^
痛いですよ。。。なんてもんじゃないですよ。。。
そぅそぅ☆ 天使に会えるための痛みなのだー(*^^)v

とぅちゃん初チョコよかったね❤
  • たっく
  • URL
  • 2012年02月09日(木)08:15 [編集]
たっくさんへ★ 
そうでしょ~偶然ですよ~^m^
モジモジでしたよ~
よく喋るモジ子^m^ぷ
聞いたんですよ~
恐怖のお話を・・・><;
たっくさんまでも・・言うのね・・・><;
でも、天使が小悪魔になる話も聞いたわ^m^
父ちゃん、チョコやっともらえたんです^0^
もったいなくて食べれないみたい・・・^m^ぷ
  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月09日(木)13:27 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

