

▲このページのトップへ戻る

復活PC

昨日はPCが故障??全く動かず大変だったわ~^^




動かなくなると全くどうしたらいいか全くわからない私・・・

ダメだわ~アナログ人間は・・・^^


でもでも、昨日の夜、父ちゃんが仕事から帰ってきて

PCを復活させてくれました~^^




これくらいやってもらわないとね~^m^ぷぷ


2012-02-09-003c.jpg

言ってたわ~^m^怖いわね~^m^ぷぷ




ええ・・・・^^;




いつまでも聞いてられないじゃないのよ~^m^ぷぷ

って・・・テレビが面白かったから・・・

笑ってはダメだと思っても笑ってしまった・・・^^




ホントに怖いわ~^^

私が・・・・^^

まぁ~でもPCは復活して一件落着よ^^

って新しいの買ってくれたらいいのよね~^m^ぷぷ




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
PC復活おめでとう御座いますe-343

ブツブツ言いながらでも
直してくれるって優しいですよ~e-454

でも最後まで文句も聞けない気持ちも分かりますe-440

せめて声に出さずに笑わないと~e-455
  • りきまま
  • URL
  • 2012年02月09日(木)09:13 [編集]
ツボや~ 
想像しちゃったわ~
父が一生懸命PC修理
その傍らで 高笑いのモジ子さん。 プ

父さん きっとなつえりは人の三倍は痛い思いして
天使にあうので そのときの苦しそうな顔を楽しみにしててください。

天使が大きくなって まずおにぎり君になって
成長のあとは ド悪魔に? ひえ~
らいママが なんとかしてくれるでしょう。 良かったね!

いつも冷静に父と母の観察ができてる姉妹だね。
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2012年02月09日(木)10:12 [編集]
 
良かったですね~~

父ちゃんに感謝ですよ~

ちょっと文句は聞いてあげて~~ふりでもいいんですよ~~

なっちゃんえりかちゃんみたいに~~

賢いなっちゃん、えりかちゃんでした~~
 
先日はありがとう
ってか いつもありがとうです

PC調子わるいと なんか腹立ちますよね
パパさんのぶつぶつが 横で居てる様に聞こえてくる~

最近のなっちゃん、えりかちゃんのつぶやきが
妙にリアルに感じて仕方ないんでけど~  (笑)
  • らいおとん
  • URL
  • 2012年02月09日(木)22:31 [編集]
 
と~ちゃんおつかれさま~(^O^)/

なんか、赤ちゃんが生まれてからの生活も目に
浮かんでしまったわぁ~(笑)

赤ちゃん産んで女はもっと強くなるぞー^m^
  • たっく
  • URL
  • 2012年02月10日(金)08:01 [編集]
りきままへ★ 
ほんとにPC復活よかったです。
も~全部データ消えたらどうしようって思ってたから・・・^^;
めんどくさかったんでしょうね^m^
でも、復活させないと私がブツブツ言うしね・・^^;
だって~面白すぎて・・・ついつい笑ってしまいました^0^

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月11日(土)08:15 [編集]
らみしんか~しゃんへ★ 
想像してくれましたか~
笑っちゃうでしょ~^^
ダメだわ^^モジ子がゲラ子になってしまいました^^
げげげ・・・
また思い出してしまった・・・><;
小悪魔になったららいママ宅に連れて行かなくっちゃ^m^ぷぷ
なつ&えりは冷静なんですよ^^
私の声のトーンで喜んだり、逃げたり・・・
よく観察してます^^;



  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月11日(土)08:18 [編集]
ロンババさんへ★ 
ほんとによかったです^^
も~どうしようかと思いましたよ^^
父ちゃんに感謝です^m^ぷ
わかりました~^^
今度からフリでもちゃんと聞きますよ~^m^ぷ

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月11日(土)08:20 [編集]
らいおとんさんへ★ 
こちらこそ~ですよ^^
いっぱいお話も聞けたし・・・^^
PC調子悪いと、ホントにイライラ・・・やる気ないし・・
なんとなくブツブツわかるでしょ~^^
お前が壊したと言われ・・・
なんか、なつ&えりの冷静さを見てたら
絶対こう思ってるって思ってしまうんですよ^^



  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月11日(土)08:24 [編集]
たっくさんへ★ 
よく頑張ってくれました^m^
そうでしょ~
我が家の生活が目に浮かぶでしょ~^^
どうしよう~
今よりも強くなったら・・・私が・・・^m^ぷ

  • なつえり
  • URL
  • 2012年02月11日(土)08:25 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

